~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ 流し目からのお手ての肉球を合わせて幸せ~

流し目からのお手ての肉球を合わせて幸せ~

             ノエルームへご訪問、ありがとうございます。



今日はこれからパパを送りがてら、都内までノエル交通をして来ます。

最近、あまりお出かけしてあげれてないから、気分転換になるかな~

(特に今月は遠出は出来ないノエル家です)







以前紹介した「ダックスによるあご乗せ枕」、健在ですよー!!!!








ダックスちゃん同士、仲良く寝てます。  お尻にピトッと頭をつけて寝てます。











からの~、流し目。













お手ての肉球と肉球を合わせて、しあわせ~。  ナームー♪






※ピンボケ、ごめんなさーい。







その後もしばらく、このポーズのままで寝ていたノエルっちでした。






いつも応援ありがとうございます。↓ぽちっとしていただけると嬉しいです★

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
ノエルッチ可愛い〜抱きしめたいですね。
それと杉様バリの流し目頂きました。
2014年07月02日(Wed) 22:21
No title
編集
こんばんは^^
今日はお出かけしてきたんですね^^
ノエルくんも楽しんできたかな^^

ノエルくん、ダックスのぬいぐるみと仲良く寝ていて
めっちゃかわいいなぁ^^
ほんと気に入ったんだね^^
お手手揃えているポーズ、かわいい~
何かお願い事していたのかな^^
2014年07月02日(Wed) 23:44
No title
編集
こんばんは♪

おてて合わせて寝てるの、可愛い~^^
これは初めて見ました!
うちの3姉妹、多分誰もやったことないと思う。。

☆コメレス
ノエルくん、「舐めちゃダメ」って言ったら舐めないんですね。
お利口すぎる。。
お友達のコで、かきむしっちゃってすごいひどくなっちゃった
コとかもいたから触らないようにできるのってすごく大事ですよね。
うちは多分舐めちゃうと思います・・・。
お腹周りの毛をカットして、ノエルくん早く治りますように!
2014年07月02日(Wed) 23:57
ミミのママさまへ
編集
こんにちわー。

流し目・・・結構いけるでしょー?
時々人間チックな事するんですよね~。

器用に手を合わせたショットも偶然撮れてナイスな日でした。
2014年07月03日(Thu) 09:25
tieさまへ
編集
こんにちわー。

昨日は三田までドライブして来ましたー。
結構都内って運転怖い時があるんですけど(車線が分からない所が多い・・)
何とか無事に帰って来ました~。

最近、お出かけが出来てないので、ノエルっちは楽しんでいたみたいですよ。

このダックスちゃんは時々ブンブン振り回したりしてますけど、基本あご乗せとして
大事にしてくれてます。

お願い・・・・。きっと「食べ物ください♪」だと思います。笑

2014年07月03日(Thu) 09:28
acoさまへ
編集
こんにちわー。

acoさん家の三姉妹さんはお手て合わせした事ないんですか??
器用な技(?)持っているから”すでに済”かと思ってました~


皮膚炎って基本は”舐めない”が大前提なので、クチャクチャ・・って舐めている音がしたら「ダメだよー」って言ってました。
明日、その後どうなったかUPしますね~
2014年07月03日(Thu) 09:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL