~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ 刺し子とフィラリアーン

刺し子とフィラリアーン

              ノエルームへご訪問、ありがとうございます。




最近、ママがハマっている事。


それは・・・・・・手芸!!!  意外でしょー?




私の母みたいに「ハワイアンキルト」は作れないんだけど、ママがハマっているのは

「刺し子」です。
















うすーく描かれた線を”刺し子糸”という糸でひたすら縫い込んでいきます。



手先の運動になるし、無心に縫い物をするとストレス解消になるんですよね。










完成後は色々使い道があって、ふきんにマットにカバーに・・と大活躍です。











さて。そんな昨日はノエルっちのフィラリアーンなお薬DAY。






本来は1日なのですが、湿疹用のお薬を飲ませてたから、1日3種類はキツイよね・・・って


思って1日伸ばしました。














こんなに喜ぶって何のお肉使ってるんだろう・・って疑問ではあるんですが。














まぁ、これでフィラリア症を予防してくれるならいっか。








8ケ月分まとめ買いをすると、箱の中にカレンダーに貼るシールが付いているんです。




今月も美味しく食べました のハートマーク♪





「はい。3時のおやつね~」と言われ、チュアブルを食べさせられたノエルっちに

ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





Comment

No title
編集
かわいい〜♪
しかし手先が器用ですね。

ホントフィラリアのお肉って何なんだろ?
2014年07月04日(Fri) 01:59
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2014年07月04日(Fri) 15:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL