~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 寝たり食べたり寝たり・・・・

寝たり食べたり寝たり・・・・

            ノエルームへご訪問、ありがとうございます。



梅雨どっぷりのノエル地方。シトシト雨が続いております。




ノエル家の主人公、ノエルっち。


暇ゆえに寝ております。




みなさん、こんにちわー♪  byノエル





今月はパパお仕事月間でお出かけ予定もないし、地面が濡れていると歩かない

坊ちゃん故、ずーっと家に引きこもり状態のママとノエルっち。


ちょこっとは気分転換にホムセンに連れて行ったりしているんですけどね


ママに至っては”手芸”にどっぷりハマってしまいました。






3時近辺に起きてくるノエルっち。 おやつを食べ











また寝る。





そんな生活の繰り返しで ”牛” まっしぐらになりつつあるノエルっち。



これではイカーン!!!


お家では「レト参加型、プロレスバトル」を開催してます。 カロリー消費作戦
 


もちろん、雨でお散歩無い日はごはんは減量しています。太っちゃうと困るしね。






8月か9月になったらちょっとはお出かけ出来るでしょう・・・。


ノエルっち、それまで楽しみに待っててね~。 



「軽井沢のソフトクリーム・・・・食べた・・・い」そんな夢を見ているノエルっちでした。




ここ最近、こまめに体重を量っているノエルっち&ママにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL