~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ 【動画】ノエルっちの特技、お披露目します!!!

【動画】ノエルっちの特技、お披露目します!!!

           ノエルームへご訪問ありがとうございます。


只今4歳満喫中のノエルっち。


まだまだやんちゃな部分がありますが、そんなノエルっちもやれば出来る子なのです。


今日はみなさんに、ノエルっちの特技を大公開しちゃいまーす!!



世の中のワンコさん達に課せられる 待て!



ノエルっちはこれを難なくこなします。




ママのいたずらで、色々なひっかけ言葉を入れてます。

★音量注意 




最後から2番目に 「ヨシ!」 って言ったの分かりました?



でもね、食べに行かなかったでしょ???


パピーの頃に教えたのですが、ヨシ+指差しで「食べて良いよ♪」と教えたので

指なしでは食べないのです(^O^)












こういう物覚えはパピーの頃からすんなり出来たノエルっち。


お手もおかわりも我が家に来てすぐに覚えたし、トイレもそんなに手がかからずマスター出来たし

家具にいたずらもした事ないんだー。



なのに・・・・



なのに・・・・



人とワンコに懐けないのはどーして?(T_T)



はぁ・・・・。これで人とワンコが大好きな子になってくれれば1万点だったのになぁ・・。

ママのせいだね。これは・・・。



お腹周りは飼い主にしか見せません! byノエル



人・ワンコに懐くお薬があったら良いのに・・と思うママにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL