~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP公園 ~神奈川県~ ≫ 梅雨時期の公園は数分勝負!

梅雨時期の公園は数分勝負!

            ノエルームへご訪問、ありがとうございます。


昨日、どんより雲が広がってたノエル地方。


気温がそんなに高くなかったので、夕方ノエルっちを公園へ連れて行って来ました。


(パパは家でお留守番でした。昼寝してたから放置したとも言う)







公園に着くちょっと手前位からポツポツ雨が降ってて、”降っちゃうかな~” って思いつつ、


コインパーキングに車を停めてレッツラゴー。









山田富士公園です。



写真の暗さが雲の厚さを物語ってます・・・。








公園へ着いたら、スターっと走るノエルっち。








超久しぶりの公園だったので、尻尾もブンブン♪



嬉しそう♪連れて来て良かった~♪と思った








数秒後・・・。 雨が ザーッ・・・ (T_T)






夜?って感じの暗さに。





カメラ濡れる~。いや・・・。ノエルっちが濡れる~



ほっこりタイムを終えて、急いで駐車場に向けてダッシュして帰って来ました。




公園滞在時間5分。



ノエルっち「これから走る~!」って時だったので残念でした。




また涼しそうな時に公園連れて行くからね~。




残念だったノエルっちにぽちっとお願いします
        ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
昨日の雨にはやられたよーーー
前日まで晴れ予報じゃなかった?

ちなみに。。
うちは、雨降るぞーいっそげーーーって散歩に行ったら
玄関出たとたんにかなりの雨が降ってきた^^;
その雨の中、家の前の道路をノリノリで走り回る犬。。
雨なのが楽しかったんだろうね。。うぅ。。

ノエルくん、ダッシュできなくて残念だったね。
でも、雨でも「いや!帰らないもん!走るもん!」
ってしなくてイイコだっ♪

ハンナリでセールやってたから
ノエルくんの服と色違い買ったよー^^
2014年07月14日(Mon) 12:01
どんぐりママさまへ
編集
こんにちわー。
そうそう。昨日はギリギリお天気もちそうだったのにね~。
雨ぱらついて来ちゃってショックでしたー。

どんぐり君は体濡れても平気な方だよね?
川でも嫌がらずスイスイ泳いでた写真を見た事あるし~。
「やったー。雨だー!」って感じで走り回ったんだね~。

ノエルの場合、「ノエルっち、雨降って来た~」って駐車場までダッシュしてました
(^_^;)


え?イロチのおソロってどんなお洋服??
買ったらUPしてみてー♪
2014年07月14日(Mon) 15:47
No title
編集
暗いと思ったら降られちゃったんだぁ~!
滞在時間5分とはタイミングわるかったね~(汗)
最近の雨は局地的だしちっとも読めなくて困るね
ウチの方はポツっと、きたけどお散歩大丈夫だったよん♪

ノエルママさんチクチク手縫いでパッチワーク仕上げたの~
やるぅ~!私だったら気が遠くなるから途中で断念コースだなっ
ミシン買わないの!? ハマるよぉ~
ハンドメイド仲間になりましょ~う!!!
2014年07月14日(Mon) 16:10
ぽんちゃろうさまへ
編集
こんばんわー。

そうそう。車で移動している時から「やばいかなー」って思ってたんだけど、
残念賞でした(T_T)
今の時期の天気は分からないからねー。仕方ないよね。

そうそう♪ミシンがないから手縫いだよー。
チクチク縫ってる時ってなーんにも考えず黙々縫ってるからストレス解消になるんだよねー。
でもね・・・・。ちょーっとミシンに心惹かれつつあるんだー(^_^;)
エプロンとか気に入った生地で作りたいってのもあるし、カバー類も作れちゃうものね・・。
うーーーーーーーーーーーーーー。どこかからミシン送られて来ないかな~。
(↑自分で買いなさい!って感じだよね)
2014年07月14日(Mon) 18:52
No title
編集
こんばんは~☆

せっかく行ったのに雨に降られちゃって残念だったねー(>_<)
でも5分でもきっと気分転換にはなったよねU^ェ^Ub
次回はもう少し長くおさんぽ出来ますように☆

↓ノエルくん賢ーい!!
指差しヨシじゃないと食べないんだね!
ほんとにすごい!!!
うちも昔はヨシの引っかけに引っかからず待てたんだけど
今では簡単に引っかかるようになっちゃったよ。。
なんせ飢え子だからさ∵ゞ(≧ε≦o)
ちなみにお手が出来るようになったのは
6歳越えてから。。 よく言えば大器晩成型?笑
時間掛かり過ぎー!って感じだよね( *´艸`)
2014年07月14日(Mon) 20:10
Laniママさまへ
編集
こんばんわー。

残念賞だったー。雲を見ながら”どーしよー”って悩んでた時間に早くいけば良かったよ~。
せっかくこんなに尻尾ブンブンになってたのにね。

ノエルっち。こういう事はすごく早く覚えるんだよ~。
(人慣れ・犬慣れは全然出来ないけど・・)
お手もね、生後3ケ月にはマスターしたし。
よしず!にも引っかからずに待ててるでしょー?これは自慢の1品です。
(1品って。。。。)

Lani君は大器晩成型なんだね~。
でも、お手とおかわりに関しては覚える必要のないものだと思うから
ノエルにもそんなに強要しないのー。
おすわりとふせはいざという時に必要だから覚えさせたし忘れない様に毎日やってるけどね~。


2014年07月14日(Mon) 21:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL