~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 落ち着く場所で”ヤナギの下からこんにちわ”ポーズ

落ち着く場所で”ヤナギの下からこんにちわ”ポーズ

               ノエルームへご訪問ありがとうございます。


今日はパパのお誕生日。特にコレと言ったものはなく過ごします(平日だしねー)

8月になったら誕生日祝いにランチでも食べに良ければいっかー。(←さっぱりしすぎ?)





我が家の”甘えん坊”ノエルっち。 



この暑さの中でも(エアコンは入れてますよ~)ベタベタと飼い主にくっついて来ます。







飼い主的には「うー。暑い・・・。自分のベッドで寝てくれれば良いのに」って思うんですけど、


とにかく”ひっつき犬”になる。









そして・・・・







寝る。





あれ?ノエルっち二重??










そして夏の風物詩のこのポーズ。







夏になるとヤナギの下で女の人が ”うらめしやー” ってやってるポーズみたいだね。








今日も飼い主にひっつき虫になる予定のノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



Comment

No title
編集
コメントご無沙汰でごめんなさい。
それからパパさん、お誕生日おめでとう
ございます♪
お祝い楽しみですね(^^♪フフッ

ノエル君、甘えん坊なんやぁ~
マロに少しその甘えん坊さを
くれない??夏になるとますます
ひっつき虫度が下がってる(笑)
暑いけどちょっとはくっついて
ほしーと願う飼い主です(笑)
2014年07月16日(Wed) 12:42
マロンままさまへ
編集
こんにちわー。
読み逃げOKのブログなので全然気にしないでね~(うちもバリバリ読み逃げしてますので・・・(^_^;))

パパのお誕生日のコメ、ありがとうです♪特に何もせず終わるよー。
ケーキも夜食べると太るしね♪

ほんと、我が家の坊ちゃんの甘えん坊ぶりを分けてあげたいよー。
暑いのにべったりひっつき虫になって蒸れそう・・・笑

パパがお休みの日なんてあぐらの上で寝てるんだよ~。
マロちゃん・・・”夏になるとますます”←この部分が悲しさを物語ってるね・・(T_T)
2014年07月16日(Wed) 16:01
No title
編集
ノエルママさん、こんばんは。
ゆうにお祝いコメントありがとうございましたー!

そして、パパさん、お誕生日おめでとうございます♪
最近はお休みできてますか~?働きすぎに注意ですよ~。
ノエルっちのためにも、健康に気をつけてくださいね♪

ノエルっちは夏でもくっついてるんですね。
ルナ・ゆうはちょっとくっついて、すぐ離れていっちゃうよ。

あーーー!ホントだ、ノエルくん、二重なんだねぇ

ノエルっちの「うらめしや~」だったら、かわいいから怖くないよー
2014年07月16日(Wed) 19:51
Romiさまへ
編集
こんにちわー。

そうそう。日曜日は急きょお休みになったのー。今週の3連休もお仕事なんだけどね。
家族の為に働いてくれているので、大黒柱の留守をノエルと2人で守ります!

そうそう。パパが倒れちゃうとノエルっちの遊び相手がいなくなるからノエルっちの為にも元気でいてもらわないと!と思います。


今日も足元にゴロゴロやって来てひっついてました。
暑い・・・(-_-;)って思いながらしばし耐えてましたよ。

本当に甘えん坊すぎて困ってしまいます。笑
2014年07月16日(Wed) 21:38
No title
編集
こんばんは^^
パパさんお誕生日おめでとうございます!
平日だとなかなか時間もないし
お休みの日にゆっくりランチって
いいと思いますよ^^

ノエルくん、くっついてくるってかわいい~♪
うちは甘えんぼさんの時もあるにはあるけど
基本的に離れて寝ちゃっています^^;
寂しいよ~
2014年07月16日(Wed) 23:58
tieさまへ
編集
こんばんわー。
パパに変わりましてありがとうございます♪

今月は時間も取れないので、時間のある時に食事でお祝いしたいと思います。

この暑さでもピタッとくっついてくるんですよー。
基本、超甘えっ子なので(他人には全くなんですけどね)飼い主に抱っこされたり足の上で寝たり・・・は年中なんです。
クレアちゃんは離れちゃってるんですね~。ちょっとはぴったりして欲しいですよね
2014年07月17日(Thu) 20:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL