~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPノエルグッズ ≫ リベンジ!!!パッチワークテーブルマット

リベンジ!!!パッチワークテーブルマット

               ノエルームへご訪問、ありがとうございます。


みなさま、ここ数日の暑さで体調崩しておりませんか??

昨日はちょっと外出してたんですけど、30分外歩いただけで喉カラカラ・・。

息苦しくなる暑さですよね。

通勤・お買いもの・外回り・外でのお仕事の方熱中症にお気を付けください。 もちろん、我が家のパパもね。



そうそう、昨日の記事のスイカ・・・あのサイズで小玉スイカです。

しかもとってーも甘くて水分たっぷりで美味しいのー。また頼んじゃおっかな♪




先日作ったテーブルマットが納得行かず、作り直しておりました。










今回もオール手縫いです(^_^;)  布を切って縫って・・の作業で約2日。






裏地は面倒だったので、100円ショップで売っていたランチョンマットを使いました。




要するにランチョンマットに縫い付けたってだけの話・・・


しかもピンキングはさみで切っただけだから、洗濯したらほつれが・・(汗)

ミシンがあるとちょちょいと縫えちゃうんだよね~(・_・;) ますますミシン熱が出て来たかも。

イヤイヤ。。もう少し我慢してみよ。









ちょっと、ぼく男の子なんだけど、ガーリーじゃない?? byノエル





確かにね(^_^;)






そんなこんなの夕食。





産直売所で買ってきたピーマン・おくら・かぼちゃの他にズッキーニ等の夏野菜を

ふんだんに使った馬肉のスープでした。









↑ カメラを取りに行っている間に若干食べた。 我慢出来なかった―。





ま、ガッタガタのマットだけど愛情込めて作ったという事で。








いつも応援ありがとうございます。お帰りの際はぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL