~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPノエルグッズ ≫ とんぼ柄 ”甚平”

とんぼ柄 ”甚平”

            ノエルームへご訪問ありがとうございます。


サマータイムお散歩のノエルっち。6月下旬から朝の5時台にお散歩へ行っているのですが

この数日5時台でも空気がモワーッとしているの(>_<)

去年はこんな事なかったかも・・・って思いながらお散歩しています。

あまりにも暑い日はショートカットしてみたり、無理せず過ごしていますよ。


日本の夏、金鳥の夏・・・・。ますます暑くなって行くのかな~。  早く涼しくなーれ。





さて、昨日ふと思い出しました。


「そういえば・・・・何年か前に買ってあったはず・・・・」



甚平!!!!











パパの実家の地域でやってた夏祭りに行ったんだけど、その時に「欲しいな~」って

思って買ってたんだった・・・・。 忘れてたよ~(^_^;)







これを着てお散歩するには不向きという作りなんだけど、雰囲気だけでもね。










それより何より







胸毛が出すぎの件!!



ボワッボワー★



甚平の柄は”とんぼ”さんだよー。





本当は白が欲しかったんだけど、売り切れで青になったんだけど青は青で涼しげだよね~。





確か「両社祭」ってお祭りだったかな? 今年、行けるといいなー。



普段、夜は出歩かないノエル家が出歩く”貴重な日”

実現出来ると良いね♪の、ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL