~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ ハートマークの胸毛

ハートマークの胸毛

               ノエルームへご訪問、ありがとうございます。



昨日、何気に撮ったノエルっちの写真。











何となく(←強調)ハートに見えませんか??  え?見えない??










そうそう。100円ショップで手ぬぐい売ってるんですよねー。


密かに手ぬぐいブームなんだとか。   可愛い柄物も沢山置いてあったよ~











使う為に一度洗濯したら・・・・












完全色落ちしちゃったー。 これ中国製なんだけど、日本製なら色落ちしないのかな??



コング入れの上にパサッと被せて埃防止になったり、食器拭き・お手拭色々使えて良いね♪





お手製のテーブルマットも良いんだけど、手ぬぐいの方が洗ってもすぐに乾くし使い勝手が

良いのかも~。









ハートの胸毛から手ぬぐいとしまりのない記事になってしまったけど、

お帰りの際は、”ぽちっ”とお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
今日はコメントありがとうとざいました。

私もいつも読み逃げさせてもらっていました~(^_^;)
ノエルくんの楽しい毎日をニヤニヤしながら
ひそかに見させて頂いていました(笑)

ノエルくんはハートの胸毛やV字の頭など可愛い
所がいっぱいですね♪
コタローも今度探してみよう!
2014年08月01日(Fri) 16:24
編集
こんばんわぁ~

お胸のとこに可愛いおっきな♡
♡マーク見つけると嬉しいですよね~
もなこは頭に♡マークあるよ^^
あと・・・もしかして~だけど(私だけそう見えるのかも)
おちりがハートっぽく見える(笑)
女の子だから~ブログには公開してないけど(笑)・・・って、こないだ肛門腺レポで
ばっちりおちり見せてたけどね (* ̄m ̄)ぷっ
ハッキリ見えたら公開しちゃおーかな?(ごめん、もな 笑)

ミートローフ、やっと作りました!
初めて作ったのでクッキングシートも一応きっちりしたけど
慣れたらサ―っと切ると思います(笑)
ミートローフって見た目も可愛いし、冷凍保存できるからいいですね^^
ノエルママさんのお料理、いつも参考にさせてもらってます♪
2014年08月01日(Fri) 18:21
No title
編集
こんばんは~

ハートに見える~♪

かわいい胸毛さん。

うちはもなちゃんと一緒で頭にハートがあるといい続けてます(笑)
2014年08月01日(Fri) 20:41
No title
編集
手ぬぐい100均にもあるんですか?私手ぬぐい好きでちょっとしたお返しに使ってます。
いつもネットで買ってました。色んな柄があっていいですよね。
最近は専門店もちらほら出てきてまして私的には嬉しいですね。
2014年08月01日(Fri) 22:16
eriさまへ
編集
こんにちわー。
こちらこそコメントありがとうございました。
内容うっすいブログですが、遊びに来て下さいね~。

そうそう。ワンコの体をよーく見てみるといろんな所に隠しマークがありますよー。
ハートの胸毛は日によって出たり出なかったり・・・なんですけどね(^_^;)

コタローさんのも探してみてください♪
2014年08月02日(Sat) 08:23
ゆきさまへ
編集
こんにちわー。

ハートに見えます??無理矢理押し付けてみたんですけど(^_^;)
女子のおちりがハートとは・・・。これは男子メロメロになっちゃうねー(^O^)
もなちゃんって名前伏せて今度ブログにUPしてみてー。(ってめるちゃんかもなちゃんしかいないからバレバレだけど・・お顔モザイクで・・笑)

そうそう、肛門腺レポ読んでチャレンジしてみたんだけど、全然だめー。
自分で出来る様になればほんと楽なんだけど、ノエル家は飼い主2人とも出来ないときたものです・・・泣

いやいやー。ゆきさんきっちりしてるもん。きっと慣れてもきっちり切るタイプだと思う(笑)
私、何でも目分量だから~
2014年08月02日(Sat) 08:29
Chee様へ
編集
こんにちわー。

ハートに見えます??
無理矢理押し付けてみたんですけど・・・。
ちくわさん、可愛い顔だちだからハートな頭なんてますますかわいい度UPだわー。

自然に出来るハートマークは貴重ですよね♪
2014年08月02日(Sat) 08:32
ミミのママさまへ
編集
こんにちわー。
100均に手ぬぐい沢山置いてますよー。
でも日本製は貴重かも。我が家が買った手ぬぐいは全部中国製でした。
で、青のイカリマークの手ぬぐいは危険です!!!洗って色落ちしただけでなく、
ゴム手袋をつけて洗ったら、ゴム手袋にも青色付着しましたー。(>_<)

色落ちしすぎだよー。

2014年08月02日(Sat) 08:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL