~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP食事 ≫ 【ノエル食堂】牛肉スープと鶏レバーのディップ風

【ノエル食堂】牛肉スープと鶏レバーのディップ風

                   ノエルームへご訪問ありがとうございます。


8月の目標!それは 「宝くじ高額当選」

毎日毎日上の階や隣の部屋からのドッスーンドタバタ騒音がうっさーい!!

老後の家賃無し生活も考え、本格的にマイホーム欲しくなって来ちゃいました。

という事で、6億・・・いや1億でも良い。当たってほしいと切に願ってます。








いつもノエルっちの食材を購入している「いぬなご」さんでお野菜ミックスを買ったら

左上の鶏レバー・ハツのおまけを頂いたのです。


左下・・・黒豆・干し椎茸・切り干し大根のふりかけです 






という訳で、その日の夕食です。




パン異様にちっちゃいけど、もっとありますよー。




お野菜のスープにはふりかけを入れました。 アミノ酸・ビタミン・ミネラル豊富だよん★










準備をしている時のノエルっち。




↑ 本当は伏せしながらテーブルにあごのせしていたんですけど、カメラ構えたら

顔をあげてしまったの。


   





へい。お待ちっ(*^。^*)









鶏レバー・ハツのディップ風だよん。









レバーとハツはお初だったんだけど、すっごい食いつき良かったです♪








最近ノエルっちの毛艶が気になっているので新しい食材も取り入れてみよっと。



いつも応援ありがとうございます。お帰りの際はぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
うふふ…(; ´艸`)
私も1億でいいから当たらないかなぁ~って毎年願ってます!
宝くじ当たったら
高原に広~いドッグラン付きのログハウス建てて…とか
夢ばかりがふくらみます!

ノエルくん、こんなに美味しそうなごはん目の前にしたら
そりゃ顔も伸びちゃうね(笑)
2014年08月03日(Sun) 08:06
梅にゃんさまへ
編集
こんばんわー。
そうそう、宝くじの当選金で軽井沢別荘&マイホーム計画、すでに構想出来ているんですけど、先立つものが・・・。

梅さんも同じだねー。梅さんのドッグラン完成したら遊びに行くから教えてね~。

2014年08月03日(Sun) 20:34
No title
編集
我が家も夏休みで3人の子供が朝から夜までギャーギャーと走り夜中は親がなんだかガタゴトうるさくて宝くじの夢同じでーす♪

今日も美味しそうなご飯でノエル君がうらやましいちくわです。
2014年08月03日(Sun) 23:20
Cheeさまへ
編集
こんにちわー。

Cheeさんの所もお悩みなのね~(>_<)
客観的に見ていると、親がちゃんと常識分かっている方の子は比較的しっかり場を
わきまえているという感じがしてます。

ノエル家のマンションに住んでるある家庭なんて、共用スペース(しかもエレベーターの真ん前によ)ビニールプール広げて子供2人で水遊び・・(三輪車やおもちゃもだしっぱなしー)で、使い終わった水はそのまま通路にダダ流し・・。
隣の部屋の子も連れ出して通路にお菓子の食べこぼしたり、シャボン玉遊びをしたりで汚しまくり・・。通路はダダダダ・・・って大声出して走り回ったり。
朝の5時から窓全開で子供の奇声・・。これって普通じゃないよね~。
ホント迷惑よー。

親もなーんとも思ってないみたいで何にも注意すらしない。むしろ進んで参加している感じ?がしてます。

静かな家庭はお子さんが居ても静かにさせているみたいなんだけどね~。
こういう事が重なるとマイホームで他の家庭の騒音に悩まされたくないって思いますよね。分かるなぁ・・・。


ほとんど変わり映えのしないメニューなんだけど、本犬はおいしそうに食べてくれるからヨシとしてます。
2014年08月04日(Mon) 07:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL