~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ ゼオカル還元水、飲み始めました。

ゼオカル還元水、飲み始めました。

                ノエルームへご訪問ありがとうございます。





ノエルっちがゼオカルPhで歯磨きをしてから2ケ月位経ちました。














歯石が綺麗に取れたか?と言えばまだまだというのが正直な意見かな~?

(ってか、1度も歯石取りした事はないけど、歯は綺麗と言われた事はあります)



奥歯の方はなかなか手ごわいんだけど毎日ゼオカルPhをスプレー・歯磨き粉を併用して

ブラッシングはしています(パパがね)








それにプラスアルファとして、土曜日からゼオカル21の還元水を飲み始めました。

 


最近発売になったのは、ボールのみ。







これをポットに入れて浄水器の水を使えば約1時間で還元水の出来上がり~



水道水でも作れますが、浄水器の水を使うより時間が

かかるそうです




色々な情報があるけど、効能としては

涙やけ・歯石、口臭・アトピー・アレルギー・免疫力低下・内臓疾患・尿路結石症等に

効果が出るとか。



実際まだ数日しか飲んでないので、効果がどうのこうの・・・と語れるレベルではないので

ここでは書くのは差し控えます。



口腔環境の改善には還元水とゼオカルPhを併用すると良い・・との事だったので

【どんなものかしら~】程度な感じで使ってます。




ノエルっちの飲み水・食事の水にも還元水を使ってます。






昨日は還元水で人間用のご飯・お味噌汁等も作ってみましたー。












ノエルっちは今の所、目立つ病気はないので症状が改善した・・とかの報告はないと

思いますが、口腔環境が良くなれば・・と思って飲ませてみます。




ランキング参加中です。お帰りの際はぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
還元水効きそうですね。ミミは水道水なんですよ。
還元水試してみたいですね。ノエルっち歯磨きも頑張ってるんだねぇ。
関節が強くなる粉をフードにかけて食べさせてるんですが体の事を考えると色んな事をしてあげたいですよね。
2014年08月04日(Mon) 10:12
No title
編集
こんばんはー♪

スプレーだけじゃなくて石もあるんだね~!
色々あって興味深いなぁ☆
てかノエルママはほんと色々知っててすごい!
これからも色々教えてね♪
効果が出てくれますように☆☆

きっとノエルくんに会ったら、
Laniの口くっさー!!魚クサ!!って言われちゃうな。笑
うちも歯磨き頑張りま~すU^ェ^U/
2014年08月04日(Mon) 20:04
No title
編集
こんばんは^^
お水もあるんですね~
知らなかった
還元水、体によさそうだし
こうやって続けることできっといい効果が出てくるんだろうな
ノエルくんは気にせず飲んでくれていますか?
人にも普通に使えるならいいですね
うちも使ってみようかな~
2014年08月04日(Mon) 23:31
ミミのママさまへ
編集
こんにちわー。
お水って実際どうなのかよく分からないですよねー。
浄水器のお水、完全に体に良いのかな?って思ったり。

ゼオカル還元水はPhとセットで使うと良いらしいので、ちょっと飲ませてみようと思います。
でも、このお水まろやか~って分かる時がありますよ(何か一緒に食べたりすると分かりにくいですけど・・)
2014年08月05日(Tue) 08:04
Laniママさまへ
編集
こんにちわー。
いやいや・・・結構お友達のブログで知ったりする事、多いんですよー。
ゼオカルもお友達のブログで知ったんです。

生き物って水分が大半を占めるから大事とは思いつつ、何が良いのか分からないですよね。
これはワンコも人間も飲めるらしいので、最近では2リットル作って料理やコーヒーなどほとんどまかなってます。
3ケ月使えるそうですよ。

なにより口腔環境が綺麗になってくれればこれ幸いなんですけどね。


2014年08月05日(Tue) 08:07
tieさまへ
編集
こんにちわー。

ミネラルウォーターはワンコNGだけど、これは大丈夫だそうですよ♪
飲んで4日間経ちますが、私が喉カラカラな時に飲んだら【まろやか~】って分かった
時があります。
(料理にしちゃうと、まろやか度合がわかりにくいんですけど・・・)

ノエルのスープ・ご飯・飲み水に使ってますけど、何の抵抗もなく飲んでくれてますよ~。
むしろ浄水器の水より飲むようになったかもしれませんよ。
2014年08月05日(Tue) 08:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL