~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ キュルキュル猫鳴きのノエルっち

キュルキュル猫鳴きのノエルっち

               ノエルームへご訪問、ありがとうございます。





ゴソゴソゴソゴソゴソ・・・・・。










                                いきなりのお尻ショットで失礼。


右後ろ足、「滑り込みセーフ」みたいになってるし・・・。










今度はスフィンクスになってみるよ。












まただ・・・(-"-)






つい先日。おもちゃが入るスペースにわざと入れて

「取れない」をアピールしているノエルっち。




その時に 「ワン」とは言わずとある鳴き声で

「取って~」のアピールをします。





☆音量注意です。




猫みたいにトゥルルル~って変な鳴き声を出すのです。


ノエルっち的には何かをしゃべっているんでしょうけどね(^_^;) 










みなさんのワンコさんもこういう変な鳴き声出しますか??






↓ こちらをぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Comment

こんばんは(*^^)
編集
はじめまして♪
コメントありがとうございました。さっそくきちゃいました(*^-^)
ノエル君、キュルキュル甘えた鳴き声がかわいーーーぃ(*^^)

なんでですかねぇ…わざとにイスの下とかに入れて「出して!」っていうんですよね~
うちも同じです(-ω-;)
短いお手手で一生懸命ホジホジした後に「わんわん!」言います(^-^)
また遊びにきますね~♪
2014年08月09日(Sat) 21:32
tomoさまへ
編集
こんにちわー。
ご訪問、ありがとうございます♪

キュルキュル鳴いてますよね~。犬ってこういう鳴き声出せるんだーってノエルを
飼ってから知りました(笑)

時々自分で取ろうとして手をめーいっぱい伸ばしていると、かわいくってそのまま見ちゃってます
(ノエルは早く取って!って思っているんでしょうけど・・)

ミニチュアダックスの足の短さゆえに可愛さUPするんでしょうね♪うふふ
2014年08月10日(Sun) 15:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL