~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ≫ お墓参りの後は芝生ダッシュ!!

お墓参りの後は芝生ダッシュ!!

           ノエルームへご訪問ありがとうございます。



昨日はパパじぃじのお墓参り行って来たノエル一家。





途中までは曇りの26℃位の気温だったのに、墓地に着いた時点で30℃近く・・。







お花を飾ってお線香をあげてお参りして・・・。 じいちゃんのお墓も綺麗になりました。







この後は墓地の芝生広場でひとっ走りしたよ~





芝生なら地熱も大丈夫なので、お久しぶりのダッシュです。





テンションUPで変顔で暴走。。


















お耳がくっついてしまうスピードで駆け抜けてましたー。







この後は近所の公園へ行こうか?どうしようか・・と悩んでお友達から教えてもらった

場所へと向かいました。





続く・・・・・・。

--------------------------------------------------------------------------------

初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪お気軽にコメント残してくださいね♪

匿名コメント・誹謗中傷なコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。

--------------------------------------------------------------------------------


ランキング参加中です。ぽちっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
こんばんは~

ノエルくんもじぃじのお墓参りに行ってきたんだね♪
いつも来てくれてありがとうって
きっとじぃじも喜んでるね(*^^*)

お墓にこんな綺麗な芝生があるんだ☆
嬉しそうなお顔v(。´ー`。)v
ノエルくんよかったね~♪♪
このあとどんな公園に行ったのかな?
続きも楽しみに見に来るね~♪
2014年08月14日(Thu) 20:40
おじいちゃんきっと喜んでますよ
編集
暑い中ノエルッチも一緒に来てくれて喜んでくれてますね。
芝生でダッシュ。ノエルッチのお耳とお✋が面白い事になってますね。
とっても楽しそうなノエルッチ。まだまだ暑いですがノエルッチも夏バテしない様にしてね。
2014年08月14日(Thu) 22:10
No title
編集
こんばんは♪

ノエルくんも一緒にお墓参りしてもらって、
パパじぃじもきっと喜んでいますね^^

綺麗な芝生でダッシュ、楽しそう♪
お耳がひっついているのもすごいけど、
舌が変なところから出ちゃってるよ~(笑)

続きも楽しみにしていますね♪
2014年08月14日(Thu) 23:47
Laniママさまへ
編集
こんにちわー。
一足早めにお墓参りに行ってきました~。
お花飾って来たよー♪
そうそう、ここの霊園は所々芝生広場や公園のある所なので、じぃじのお墓から一番近い芝生広場でダッシュして来ました。

この後はね・・・。ふふふ(^O^)
2014年08月15日(Fri) 06:39
ミミのママさまへ
編集
こんにちわー。
ノエルっち、おじいちゃんに会った事はないのですが、お墓参りに行って
近況報告してますよ♪

私の実家のお墓のじぃじはノエルに会った事があるので、そこも一緒に連れて行ってます。

今日も暑いノエル地方。今日はお家でウダウダしまーす!
2014年08月15日(Fri) 06:41
acoさまへ
編集
こんにちわー。

ココの墓地は芝生広場もあるしワンコ連れでお墓参りしている人も多いのです。
お墓参りしている柴犬ちゃんにも会いました(^O^)

久々の芝生ダッシュだったからお耳くっつく位爆走してましたよ♪
パパがダッシュに付き合ってました。

この後はクールダウン出来る所に行ってきましたヨ~
2014年08月15日(Fri) 06:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL