~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 2014年の川遊び  その1

2014年の川遊び  その1

                 ノエルームへご訪問ありがとうございます。


昨日はちょっと遠出でとある所へ出掛けて来ました。

そのレポは後日・・・。




お墓参りの後、ノエルのお友達も遊んでいるという川を教えてもらったので、

行って来たよ~。







去年まで青梅の川まで行って川遊びをしていたのですが、すぐに「帰る~、寒い~」と

なるので、身近な場所でいっかーって事でチャレンジです。




1日で2回も違う場所で走れると勘違い中のノエルっち。









こんな感じの浅い川です。






お友達も入って遊んでた時、お腹に着く位の浅瀬だったから大丈夫かな???






公園遊び→急に川遊びに決定になったのでタオルもリュックに入れている1枚のみ。

サンダルもなし・・という状況で、いざ参らん!!




突然の出来事にびっくり気味。








パパの誘導でソロソロ~と水際まで歩くノエルっち。








とりあえずここまで来ました・・・ byノエル














水際ギリギリでへっぴり腰・・・。 




この後入水する事が出来たのか???



次回へつづく




--------------------------------------------------------------------------------

初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。

--------------------------------------------------------------------------------


ランキング参加中です。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
こんばんは☆

TOPのお写真いいねー!
ラベンダー見に行ってきたのかな。
ノエルくん、いい香りに癒されてこれた~U^ェ^U?
(記事の都合もあるだろうし、↑答えなくていいからね!笑)

お墓参りのあとに川遊びしてきたんだ~☆
クールダウンになって気持ち良さそうだね♪
このあとのノエルくん、
ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪ってチャパチャパしたのかなぁ・・
それとも〃o(。>ω<。)o〃 ヤダヤダってなったのかなぁ・・・
続きも楽しみにしてるよ~♪♪
2014年08月15日(Fri) 20:12
No title
編集
まだまだ暑い季節ですので川遊びイイですね♪
ワンコも水が全然平気な子とダメな子がいる
みたいなので、ノエルくんが入って遊べたのか
気になります~!

コタローはビビりだから、どうかなぁ?
でも、前に海に行った時は興味津々で波打ち際
まで行ったりしていたので意外と平気なのか?
私も夏休みに入ったら、コタローをいっぱい
遊ばせてあげたいです。
2014年08月15日(Fri) 21:00
Laniママさまへ
編集
こんばんわー。
うっ!!!Laniママ鋭い!!そうそう行って来たよ~。遠かった~(・・;)
普段引きこもりのお出かけしない一族には遠い道のりでした。
パパ・ノエルっちは大丈夫みたいだけど、わたくし・・・ゆるーい山登りして足・・筋肉痛的な感じなんですけど。。。(>_<)

そうそう。川遊びして来たよ。
去年までは青梅の方まで行ってたんだけど、行っても水が冷たくて震えちゃってるから
近場にしてみました。

ノエルっち、入水なるか?!こうご期待です(^O^)
2014年08月15日(Fri) 21:16
eriさまへ
編集
こんばんわー。
体が濡れるのが嫌いなノエルっち。
この後入水出来たのか出来なかったのか・・・。明日にひっぱりまーす♪

ワンコでおぼれるってあんまり無いとは思うんだけど(最初にノエルと川遊びした時もちゃんと溺れずに犬かきしてたので)もっと流れがある深い川ではライフジャケットを着用させて泳がせてました。
今回はあさーーーい川だったので(しかも持参してなかった)つけてないけどね(^_^;)

そうそう、今月末の夏休み!!コタロー君と満喫して来てくださいね~
2014年08月15日(Fri) 21:21
No title
編集
ノエルッチ腰が引けてるよ。頑張れノエルッチ。
2014年08月15日(Fri) 21:34
ミミのママさまへ
編集
こんばんわー。

ねー。ビビり君なんですよー
体が濡れるのが苦手だからシャンプー中もブツブツ文句言ってます(笑)
でも、暑くて公園遊びは出来ないから川遊びにレッツゴーしてみました。

さて、この後どうなったか!!ミミのママさん、待っててね~♪
2014年08月15日(Fri) 21:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL