~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ ノエル家のお盆休み

ノエル家のお盆休み

           ノエルームへご訪問ありがとうございます。


一般的にはお盆休み、終わってしまいましたね~。


ノエル家も本日からパパはお仕事。明後日からはママは歯医者通いスタートです。


お休みってあっという間に過ぎてしまうんですよね。



さて、ノエル家のお盆休みと言うと・・・







パパじぃじのお墓参りに行ったり・・・・








川遊びをしたり


とお出かけもしておりましたが、基本的には










こんな感じでおうちでゴロゴロ~ゴロゴロ~♪ 高校野球つけっぱなしのノエル家






ノエルっちはこの暑いのに大好きなパパの足の上で寝たり・・ パパが「暑い・・」を連呼してました








そしてこんな事にも着手しておりました。







やつれた被害者R(レト)さんを アンパンマンの様にふっくら修復したり
















脳みそ飛び出たDさんを手術したりとしておりました。










犯人のノエルっち。



見事にすきまから綿をふわふわ出して遊んでます♪ 楽しければOK!!



また今日からシャキッとがんばろー。




ランキング参加中です。ぽちっとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



--------------------------------------------------------------------------------

初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。

--------------------------------------------------------------------------------

Comment

No title
編集
家でのんびりしながらも
きちんと外にも連れてくノエル家、すごいよーーー
うちなんて・・・(汗)
川遊び、気持ち良さそうだね♪

裁縫おつかれさまでした!
あんぱんまんの様にふっくらしたレトを
見たい!(笑)

やけにデカいモザイクが気になるぐりママっす(爆)
2014年08月18日(Mon) 15:21
No title
編集
こんにちはー!
いつも返信遅くて申し訳ないです;_;
リンク、大歓迎です。
むしろお願いします(笑)

ノエルっち泳ぎ上手ー!
真剣なお顔(おくちキュッ)がたまらんですねー☆

夏満喫って感じで癒やされました^^
2014年08月18日(Mon) 15:42
どんぐりママさまへ
編集
こんにちわー。

いえいえ。うちどんぐり君家みたいに遠出したりしないから(^_^;)
7月は特に出かけられてなかったからちょっとだけ色々行ってきました。
ここの川は浅くってチビダックスでも背中出ちゃう浅瀬だからチャパチャパ遊んでましたよ♪


ぐりママ、そこに食いつくんだー(笑)
このモザイクはちと大きすぎたかな?? ぷぷぷ
2014年08月18日(Mon) 18:42
No title
編集
うちも脳みそかなり出てますね。修理してよけてるのにわざわざそれを引っ張り出して又破壊の繰り返しです。同じ様に見えるんですけど好き嫌いがあるみたいですね
2014年08月18日(Mon) 21:59
No title
編集
こんばんわっ♪

色んな所にお出かけ出来てノエルくんいいねぇ♪
我が家は私が出不精なのと、一人で連れ出すのが
すこし大変なのとでなかなか遠出できないから
可哀そうかもなんて反省したりして…(^_^;)

でも、もう少しで夏休みっ!
絆さんで楽しんできたいと思います。
いつもコメントありがとうございます~☆
2014年08月18日(Mon) 22:09
りくママさまへ
編集
こんにちわー。
お返事遅くなってごめんなさーい!

真剣な顔=そんなに楽しくない のだと思いますよ~。
お口開いたら水がっぽがっぽしちゃうから一文字にキュッとしてましたー(^_^;)

夏は水遊びしたいですよねっ
2014年08月19日(Tue) 08:00
ミミのママさまへ
編集
こんにちわー。

ふと見たら・・・脳みそドッカーーーーーンしてました。
ここピンポイントでつついて脳みそ出したのには思わず笑ってしまいました(*^。^*)

ワンコなりに好きなおもちゃ・嫌いなおもちゃありますよねっ
2014年08月19日(Tue) 08:02
eriさまへ
編集
こんにちわー。

私も一人+ノエルだとなかなか出歩けないですよー。
うちは暴れん坊ちゃまなので特に(^_^;)

一人の時は公園位しか連れて行けないかなァ・・・。

そうそう、eriさん絆さんが待ってるよっ★
うちのお出かけより絆さんの方がゴージャスだもの♪楽しみね~
2014年08月19日(Tue) 08:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL