~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ 田園プラザ川場で休憩タイム

田園プラザ川場で休憩タイム

                ノエルームへご訪問ありがとうございます。




雨がパラパラ降ってくる中、次へ向かった先はこちら。









お昼近くになってしまったので駐車場激混み~。




「こういう時は、ウロウロしたって仕方ない!(-_-)/」というパパの言う通り、端っこの方に

停めて待ってたら1台分空いた~♪



早速車を停めて向かったんだけど、雨がー!!







よって場所の写真はこれだけ(^_^;)



まずは直売所で野菜を購入。そしてお腹も空いたしって事でお昼調達へ。



この頃になると雨は上がってくれたよ。


山賊焼き・ピザ屋さんは長蛇の列なので、テイクアウト出来るパン屋さんでパンを買ってきて


端っこの芝生スペースでランチタイム。



ノエルっちはおやつタイム   (おやつ食べすぎー!!!(-_-;))






おやつの入ったポーチに顔を突っ込む。







食欲旺盛なノエルっち。 4歳になっての成長期?!









セクシーポーズでおやつ食べ。 体ムチムチの気がする??








ここには無料でブルーベリーが狩れる場所があるので行ってみることに。










パパ&ママ2~3粒食べたけど酸っぱかった―。



”無料でどうぞー”のブルーベリーなんだからこんな感じだよね(^_^;)





帰りの雨も心配だったので、軽くお散歩して帰宅しました。







都内で土砂降りの雨が降ってたけど、体が濡れる事もなく無事遊んで来れました。





ノエルも夏休み、楽しんでくれたみたいで帰宅後はぐっすり寝てたよ。 





沢山お散歩してルンルンだったノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


--------------------------------------------------------------------------------

初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。

--------------------------------------------------------------------------------



昨日から歯医者通い復活したママ。

まずは真横に生えている親不知ちゃんを何とかせねば!!!

来月頭にCTを撮って麻酔科・口腔外科の先生達と協議の上、そのうち 親不知抜歯します。




そのうち・・というのは、局所麻酔なら比較的早い時期に抜けるらしいんだけど、一度反対の下顎の

親知らずを抜いた時のメリメリバキバキの音が今でも脳裏に残ってるので、全身麻酔で抜こうかな~

と思ってね。その予約が結構先になるみたい(^_^;) 

 でも抜くぞー!!!決意は固まりました!!!
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
たんばら・・ってどこだろうと検索。
群馬なんですね~。汗
ひどい雨に遭わずによかったね。
こんな広い所で笑顔のノエルちゃん、
やっぱり外や自然の中が大好きなんですね。
先日私が行ったブルーベリー狩りは
有料だったからか(笑)甘くて
おいしかったよ~。
品種によるのかな?
群馬ってブルーベリーがよく採れるんですよね。
親戚が群馬にいて、毎夏お中元はブルーベリーです^^;
2014年08月21日(Thu) 20:51
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2014年08月21日(Thu) 21:24
No title
編集
ブルーベリー目にいいんですよね。どんなに目を酷使しても1.2よりも視力が下がらない奴に言われたくないですよね〜。
ノエルッチは芝生がこれまたよく似合いますよね。人で言うスキップ状態ですかね。
走るのが大好きなんだな〜って見てる方も笑顔になりますね
2014年08月21日(Thu) 21:38
ミミのママさまへ
編集
こんばんわー。
ブルーベリーとかビルベリーとかのアントシアニンは目に良いと言いますよね~。
私も視力激悪いのでブルーベリーとかに頼ってみようかぁ~。

久々の芝生お散歩だったのでルンルンでした★
小っちゃいくせに足が速いので着いて行く人間の方がヘロヘロです(^_^;)
2014年08月21日(Thu) 21:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL