~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ Newおもちゃ投入で撮影拒否?!

Newおもちゃ投入で撮影拒否?!

             ノエルームへご訪問ありがとうございます。



昨日はパパが夏休みを取得したので、毎年恒例の「ノエルの夏休み」を満喫して来ました。

ノエル地方との気温差-10℃の場所で良い思い出作って来ました。

そのレポは後日に。





毎日涼しいお部屋で日々グータラしているノエルっち。


見てると日中ほぼグータラしているノエルっちを運動させないとなーと思い、


おNEWおもちゃを出してみました。









えー。いきなりのおしりショット!!! しかもラグ全部出して何してるの~?






「ノエルっちー」





・・・・・・・・・・(-_-;)







ちょっと近づいて見ましょう。













「ノエルっち、見せて~」










「あ!おやつとか・・・どう??」






見えた(^_^;)





こういう系のおもちゃはすぐ飽きるんだけど、1日なら楽しんでくれるんだ~





手でがっちりホールド!!





ちょっと不気味・・・。カエルちゃん












咥えて遊びたいんだけど、おもちゃが大きすぎて咥えられないと来たものだ。















そこで遊び方変更したノエルっち。

















ツチノコ状態でおもちゃペロペロ






ダックスのこのポーズ・・・・   大好き~っ♪



ランキング参加中です。ぽちっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


--------------------------------------------------------------------------------

初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。

--------------------------------------------------------------------------------


Comment

No title
編集
ダックスのびろ~んってなった姿って
本当に可愛いですよねっ♪

ノエルくんは可愛く遊ぶのね~。
我が家のコタローは、あーいうオモチャは
破壊するまで遊び倒します(笑)
最後は飼い主が取り上げないと引きちぎって
食っちゃいます(>_<)

年齢と共に少し落ち着いてくれることを
祈るばかりです(汗)
2014年08月23日(Sat) 17:38
No title
編集
こっそり持ってってじっくり攻略しようとしてるんだね^^
このカエルちゃんウチにもいるー!
ハマらなかったみたいで最初だけだった
ダックスのクチには大きいんだろうね

↓たんばらのリフトor歩きで
ノエルくんのぐいぐい歩きにおもわず
オッシャー!!(・∀・)b.とガッツポーツしそうになったよっ!笑
そうそう、ノエルっちだもん!そうこなくっちゃー!!!
ルンルンなうしろ姿が見れてうれしいなぁ~
早く涼しい秋になってダダダダーッシュしたいね
2014年08月23日(Sat) 18:55
eriさまへ
編集
こんばんわー。

ねーっ♪このツチノコスタイルLOVEですよねっ。
コタローさん、相変わらずのワイルドさ!!!!
引きちぎる遊び、お付き合いしますよ(^O^)

まだ1歳でしょー?じゃまだまだかな??2歳になるとグッと大人になると思うよ~。
ノエルっち、12月で5歳になるけど、そういう事をしてた時が懐かしいもん。
今だけだね♪っておおらかに見てあげてね~。 
2014年08月23日(Sat) 21:37
ぽんちゃろうさまへ
編集
こんばんわー。
とりあえず最初のおもちゃはこうして隠してひっそり遊ぶのが楽しいみたいです。
確かにこのカエルのピコピコ、咥えられないみたい。
サイズ大きすぎたみたい(^_^;)
今ではすっかり影をひそめちゃったよー。


たんばら・・・やっぱりー!!でしょ??笑
リフトって選択肢はノエルには無かったみたい。
2人+1ワンで筋肉痛になったのは私だけ。。
しばらくウォ―キングサボってたバツかしら・・

2014年08月23日(Sat) 21:43
大事大事ですね
編集
これは、大事な物なの。とノエルッチの声が聞こえてきそうですね。
うちのミミに今日新しいおやつを試しに買ってきました。豚皮。
食いつき良好一気に食べました。新し物好きな奴ですので。
このポーズよくしますね。可愛いですよね。
2014年08月23日(Sat) 22:08
ミミのママさまへ
編集
こんばんわ~。
そうなんですー。大事な物だったらしいんですが、最近はすっかり
覚めきったみたいです(つд;*)
大概こういうおもちゃは1日で飽きが来るのです…。
今ではおもちゃ箱で出番待ちしてます。

ミミちゃん、豚皮チャレンジしたんですねー。
パリパリ食べました?鶏冠とか豚皮とか、人間にすると
不気味な食べ物もワンズ達はごちそうですよね(^o^)
2014年08月23日(Sat) 23:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL