~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP公園 ~神奈川県~ ≫ ホムセンついでの玄海田公園

ホムセンついでの玄海田公園

              ノエルームへご訪問、ありがとうございます。


8月31日(日)ホムセンへお買いものへ行ってきました~。



・・・とその前に。。



お買い物の前に公園で遊ばせてから!というのがノエル家流なわけでありまして。








やって来ました。












公園に来る前の道で坂道ダッシュ!!





クロックスで坂道ダッシュのパパ。転ばないでね・・(-_-;) 







横断歩道の前では一旦停止だよ!!  byノエルっち











前は着くなりダッシュしてたんだけど、この日はこんな感じでピタッと寄り添って歩いてる・・どした??










その直後












おやつって・・・・(-_-)/~~~   最近食に対して執着心すごいからね~。








おやつでパワーが出たのか、その後はいつものノエルっちになってました。











耳ちょんまげ★








うわーっ。笑顔がピンボケでがっかり・・・(T_T)















へい。頑張りますっ。




公園を1週してホムセンへ向かいました。




この日の出来事、もう少しあります。  次回へつづく~




カメラは最新機種、腕前はイマイチなママに「ドンマイ」のぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


--------------------------------------------------------------------------------

初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。

--------------------------------------------------------------------------------




Comment

No title
編集
こんな広いとこあるとやっぱりダッシュしたくなりますね。ノエルくんも楽しそう。写真見てても走り方綺麗。前にいく感じが、アスリートの走りです。この走りってアジりティーとかでは、大事なんですよ。やっぱり一度ノエルくんと走ってみたいな。
2014年09月01日(Mon) 12:11
いさぱぱさまへ
編集
こんにちわー。

昨日は曇りでそこそこ涼しかったので連れて行きましたよー。
そうですか~?ノエルっち、走り方綺麗なんて言われた事ないかもー(^O^)
アジリティー専門家のいさぱぱさんがおっしゃってくれるなら自信持てます!!!

今度お会いする機会があったら、リード持ってどこまでもダッシュしてきて下さ~い。

私は走りたくないので(きっぱり!)いさぱぱさんにレンタルします。うふふ
2014年09月01日(Mon) 13:01
No title
編集
あれ?
この服、オレンジも買ったんだねー^^
色もオソロになったー^^

昨日は涼しかったから、ダッシュ日和だったよね。
うちは海で走ってきた!
でも、曇りだったから、私もピント合いづらかったよー^^;
快晴でも涼しいーって季節が待ち遠しいね。

軽井沢旅行、盛りだくさんだー♪
日帰りで行っちゃうのが、すごい!
2014年09月01日(Mon) 14:15
どんぐりママさまへ
編集
こんにちわー。

う”!!!バレた?(^_^;) 夏服、セールだったから買ってたの・・。
このランニングタイプ、着せやすいし♪とか思って残り1着についつい(>_<)

あ、でもどんぐり君とおソロになったという事はおめでたいことだよね♪
これ着て2ワンコラボとかしてみたいなぁ★

ぐりくんは海を青春ダッシュして来たのね~♪良いなぁ、海ダッシュ!!!


軽井沢旅行・・本当はね9月頃コテージに1泊して・・・なんて考えていたんだけど、9月も忙しくなるかもしれないとパパからの申し出があって、急遽前倒しの8月。しかも数日前に決まった旅行だったの(^_^;) 

この旅は、ほぼ私が運転手だったからね。行きたい所ここぞとばかりに詰め込んでやりました(-_-)/~~~ 
2014年09月01日(Mon) 14:27
No title
編集
こんばんは^^
いい公園ですね~
芝生がきれいだしめっちゃ広い!
ノエルくん、腹ごしらえしたあとは
いっぱいダッシュだね^^
楽しそうに走っていてかわいいなぁ
これからだんだん涼しくなってくるし
いっぱい公園にお出かけできるね^^
2014年09月01日(Mon) 22:45
tieさまへ
編集
こんにちわー。
芝生広場・サッカー場・バーベキュー場・スケボー場もあるんですよ。
規模はそんなに大きくないけど、芝生でダッシュが定番です。

最近、ほんと食べてばっかりで困っちゃいます・・(>_<)

これから涼しくなったら坊ちゃんと一緒に公園散歩でスマート計画実施します。
食べたら動かないとダメですよね~
2014年09月02日(Tue) 11:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL