~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ≫ お買い物の後の渋滞の原因は・・・?

お買い物の後の渋滞の原因は・・・?

             ノエルームへご訪問ありがとうございます。



昨日の続きです。



ホムセンでお買い物を終えて帰る道での事。







帰省ラッシュでもない一般道でこの渋滞  奥まで車・車・車





車に加えて人だかり。










勘の鋭いあなた。”ピーン”と来たでしょ???




















ムムム(-_-;)な人の為に・・・・これでどーだ!!
















                      
     ノエルっちの頭、フレームイン


















24時間テレビの城島リーダーがマラソンの真っ最中なのでした。












↑ ここはリーダーが休憩&中継してた(リアルタイムでみてないから分からないけど)

某店舗(・・・・って車種名出てるからバレバレ)






ガラスに布を覆ってるから中は見れないんだけどね。





毎年このルートを走っているから、毎年この日にホムセンへ行ってるノエル家はいいタイミングで

ぶつかるのです。




去年は雨だったからかもしれないけどここまですごくなかった・・・ 走ってる大島さんを見たけどね








ピクリとも動かない渋滞にはまったノエル家。







車内ではこのような光景が繰り広げられてました。




※停車中です

前足でチョンチョン中のノエルっち。















※停車中です




暇になると口を動かそう!と思ったノエルっち。パパの右ウエストにある


「おやつポーチ」をガン見してました。




まったくー。最近食い意地バリバリなんだから・・・・(-_-;)




無事101km走ったリーダー、お疲れさまでした。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

--------------------------------------------------------------------------------

初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。

--------------------------------------------------------------------------------



お出かけ | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
リーダーだぁ♪
私はテレビで見ていたけど、実際に見られた
んですね。感動しましたよね~(T_T)

ノエルくんちゃんとオヤツの場所わかって
いるんですね。
チョンチョンするおててが可愛い~♪
2014年09月02日(Tue) 10:08
eriさまへ
編集
こんにちわー。
リーダーは見れなかったけど(休憩中だったみたい)ギャラリーは見れたって感じです)^o^(

タイミングが合えば走ってる姿を見ることが出来るんだけどね。
ランナーは毎年ここを走ってるからすんごーーーーーーーーーい渋滞します。
あ、徳光さんの時もタイミングずれてたけど、だいたいこの道を11時台に通過すると武道館間に合うパターンぽいみたいですっ。


チョンチョンから始まるんだけど、それでも要求をのまない場合、体当たりしてくるんですよー。信じられないっ(>_<)
2014年09月02日(Tue) 11:28
No title
編集
コメントご無沙汰でごめんなさい。

わぁー渋滞の原因は24時間テレビ
のTOKIOのリーダーが走ってたんですね。

わぁーすごい人だな~
TVでリーダのゴールを観て
感動して泣いちゃいました!!

40代でもいける!!!(笑)
2014年09月02日(Tue) 12:46
ありがとうございました
編集
こんにちは~

返信ありがとうございました。

肉球は少しは治って、あまり舐めなくなったのですが、
腋の下がね~。
ウチもノエルちゃんと同じで、常にハーネスなんです。
医者にはハーネスはやめるように・・。と言われたんですが・・・。
なんせ、ひっぱり癖あるからな~。
とりあえず、2週間様子見て変わらなければ他に行ってみます。

ノエルちゃんは、リーダー興味ないよね~^^
やっぱりおやつだよね!
つうか、リーダー見れました? いいな~
2014年09月02日(Tue) 12:50
マロンままさまへ
編集
こんにちわー。

いえいえ。うちも読み逃げ常習犯ですから。
だいたいランナーの方、神奈川県からスタートするのでだいたいこの道を毎年走っているみたいです。

すごいですよね~。一人+40代で101キロ。。
精神力がすごい人なんだと思いました。


2014年09月02日(Tue) 14:54
みちさまへ
編集
こんにちわー。
肉球良くなって来たんですね♪良かった~(^O^)
ハーネスで擦れちゃっての皮膚炎なのでしょうか??

うーん・・。ノエルは皮膚が弱い方だけどお洋服の上からハーネスつけてもそこは皮膚炎になった事はないかな~。
でも、脇・股・お腹は特に皮膚が薄い部分だからちょっとの刺激で炎症しちゃうのかもしれませんね(>_<)

外面的な物と内面的な皮膚炎があるから、どっちから来ているのかが分かればきちんとした対処が出来ると思いますよ★

走っていれば見れたと思いますが、残念ながらこの時は店舗で休憩中みたいでした。

それにしてもリーダーの人柄パワーなのか、今年はすんごい人でした。
こんなにうじゃうじゃになったの、今までなかったかもでしたよ
2014年09月02日(Tue) 15:03
No title
編集
ノエルママさんこんばんは♪
ノエルくんのおねだり、可愛いなぁ(//∇//)キュン♡
ドイルならチョンチョンじゃ済みませんよー。
(はじめから迷わずおやつポーチに顔を突っ込みそう!笑)
24時間テレビ、リーダーがゴールするところは家で観ていました^ ^
外で出くわした事はないのですが、こんなに人が集まるんですねー!

P.S.
この前ノエルくんが川遊びしていたスポット、
いつもドイルが遊んでいる所と同じですよー^ ^
この日は早め(7時〜8時代)に行ったので人がいませんでした♪
2014年09月03日(Wed) 00:59
ぷっちさまへ
編集
こんばんわー。

最初はチョンチョンなんだけど、その内体当たりしてくるからねー。
おやつポーチに顔を突っ込むのもするよー。しょっちゅうパパとノエルっちは
バトルってます(笑)

今回のマラソンはすごい人でした。
3年位マラソンの日にここを通っているけど、今年が一番すごかったかもです。

7時~8時台から入水とは!!(゜o゜)すごいっ
2014年09月03日(Wed) 20:39












非公開コメントにする