~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ ちょっと・ちょっと!ノエルさん。

ちょっと・ちょっと!ノエルさん。

            ノエルームへご訪問、ありがとうございます。




---------------------------------------------------------------------------------

昨日の記事のチッコの件。ご心配くださってありがとうございました

書き貯めしてた記事をそのままUPしちゃったものなので日付がぐちゃぐちゃになって

しまってましたが、チッコの検査をしたのは先週の土曜日でした(^_^;) すみません・・


今週に入ってからは通常通りのチッコの回数も落ち着いて来てます。

たぶん、注射が効いてたのだと思います。

----------------------------------------------------------------------------------


今週に入ってからブログ村の記事反映が遅れてるみたいで・・・。

ノエルームは記事を3日分位書き貯めして予約送信設定(7:30)にしているんだけど、

反映されないものだから、いちいちPC開いてPing代理送信をしています。

FC2さんの不具合なのかな~。  ブログ村の反映は遅いみたいですが、ブログ自体は見れて

いるみたいなので、覗きに来て頂けると嬉しいです。ブログ村から遊びに来て頂いてる方、あれれ?

状態ですみません









さて、9月に入ってまず最初にする事。








そうだわね~。フィラリアーンのお薬を食べなくっては♪








一点集中!!!





















はい、終了。


















ありません。







そんな事より、ノエルちゃん。




大変なのよ、あなた。












なんです?この太り具合!!!





確かにハーネスつけてリードつけて体重計の上に乗ったけど、5キロはないでしょ5キロは!!





去年まで夏は4.3キロ位をキープ出来てたのに、今年は4.8キロ。



暑い日も多く、お散歩もショートコースだったのもあるけど、唯一守ってた4キロ台突破とは・・。




パパ、「成長期だもんな~。ノエル♪」ってノエルとキャッキャキャッキャしてる

場合じゃなくってよ(-_-;)



4歳にもなると代謝も悪くなってくるのかしら。 最近はごはん食べた後に寝るようになったしな~。

(昔は食べた直後から寝るまでエンドレスわちゃわちゃだった・・・)←この頃が懐かしい(-_-)



きっと食べる量が増えてるんだわ。 食事を減らすのはかわいそうだから、運動だ!!


涼しくなったらノエルとママ、公園でバリバリウォーキングしなきゃ。 



DSサイズのお洋服が若干”チビT”状態のノエルっちに頑張れのぽちっ

お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

--------------------------------------------------------------------------------

初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。

--------------------------------------------------------------------------------





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL