~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP公園 ~神奈川県~ ≫ コスモスの咲く新横浜公園でひとっ走り!!

コスモスの咲く新横浜公園でひとっ走り!!

                ノエルームへご訪問ありがとうございます。


9日のこと。


雨も上がってまだ涼しい内に”いっちょ、ひとっぱしり~”とばかりに新横浜公園へ行って

来ました。












何故か最近5時起きが出来なくなってるママ。 よって本日はこちらでお散歩しましょう♪














公園脇にコスモスが咲いてた~。










・・・という事は


モデルさん、カモーン!!!









どよーん・・・・(-_-;)






ギャラがなかったのに、モデルさんをさせられた図。




しかも露出思いっきり間違えてノエルの顔が真っ白になってしまってたー。

家で補正かけたら全てがどんより的な感じに・・











芝生広場へ行っても終始こんな感じなの。 なんでこの公園は走らないのだ??








「ノエルっち、走ろうよ~。楽しいよ~♪」 と楽しさいっぱい感を出し、

テンションをあげてみました
















エンジンかかりました★











でもすぐにエンスト・・・・(-_-;)










この後、ちょこっと芝生広場を歩いて帰って来ました。









帰り道はやたらペースがあがるノエルっち。




ノエルっちの運動量はそれほどでもないけど、ミラーレスを持ってたママは早歩きで

運動出来たし。


ま。いっか・・・(^_^;)





公園へ来てもイマイチ・・なノエルっちに”公園は楽しいよ♪”の、ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

--------------------------------------------------------------------------------

初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。

--------------------------------------------------------------------------------






スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんばんは~♪
そろそろコスモスの時期かなぁ・・って思ってたけど
もう綺麗に咲いてるんだねー(*^^*)
この日は走りたい気分じゃなかったのかな?
ダッシュのお供なパパさん不在だったからかなぁ~?笑
それでもやっぱり走ってくれる・・さすがノエルくんだねd(*^ω^*)

↓うそこメーカー面白~(*´艸`*)
Laniもやってみたくなったよ。笑
2014年09月12日(Fri) 19:14
No title
編集
新横浜公園、コスモス咲いているんですね♪
私もここのところ行ってないから、近々
行ってみようかなぁ~。
最近はお天気がイマイチなので、家の近所を
散歩するしか出来なくてコタローを走らせて
あげられていないから…(^_^;)

ノエルくんもちょっと走るのためらっちゃった
のね。
キョトンとしているお顔がカワイイ~♪
2014年09月12日(Fri) 20:13
Laniママさまへ
編集
こんばんわー。

何にも知らずに新横浜公園へ行ったんですけど、咲いてました♪
これはチャンス!!!!と思ってモデルさんお願いしたんですけど・・・
目が死んでる・・・(^_^;)

何が原因か分からないのですが、新横浜公園は不発なんですよね。じゃ連れて行かなきゃ良いのに・・って感じなんですけどね。
一番近い公園だから簡単に済ませちゃう時はここに連れて行ってます。

うそこメーカー、是非やってみてくださいませ
2014年09月12日(Fri) 20:54
eriさまへ
編集
こんばんわー。
新横浜公園の中にコスモスが咲いてましたよー。

どうもノエルはここ最近、新横浜公園好きじゃないのか乗り気じゃないんですよー。
この日も芝生クンクンして駐車場方向に向かって帰ろうとしてました。。。。泣

なんとか励まして歩いて走ってもらった上に、コスモス畑でモデルさんさせちゃたものだから目が死んでる・・・(-_-;)←こんな顔でモデルしなくっても良いのにね~。

ココの公園に毒キノコたくさん生えてたから注意してくださいねー。
2014年09月12日(Fri) 21:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL