~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP公園 ~神奈川県~ ≫ 東扇島東公園で久々のランニング!!

東扇島東公園で久々のランニング!!

                  ノエルームへご訪問ありがとうございます。



昨日はノエルっちの爪切りDayでした。


最近、4年通っているトリミングサロンの人気が急上昇していて、スタッフも増えワンコも増え・・

通い始めた頃は、アットホーム的な雰囲気で犬談義を20分位してたんだけど、最近みんな

忙しそうなんだよね~。なんだかちょっと寂しいなぁ。



そんな爪切りを終えた後、中年太り 体重が重くなったノエルっちの運動に・・と思って

公園へ行ってきました。











サロンが10時からだったから、公園着が11時近くなっちゃって、ちと暑かった・・。












好きだね~(^_^;)








草を刈りたてのラン。  そして左に写っているワンコさん、弾けてます♪ 




ゆえにノエルっちはリード付き








ノエルっちに興味津々で「遊ぼうよ!」って誘ってくれているんだけど、こういうタイプが

ちと苦手なノエルっち





一喝してワンコさん逃げる! ノエルっち、真顔で怒ってます・・・・。





この後、先に遊んでたこのワンコさんは帰って行ったので、リードを外してみました。



このエリア「小型犬のみ」と書いてあるんだけど、小型犬ってどこまでのレベルなんだろ??

体重とか体高とか書いてあると分かりやすいのにね。












一緒にランに入ってたお友達。  










こういう絵図が全くないノエルっち、一匹狼で走ってました。










体、重そう(^_^;)









ダックスちゃんがノエルの後ろをくっついて来ているよー。













全く興味がないらしい・・・・(-_-;) 






そう・・・・。ノエルっちのランでの一番の楽しみは  「柵」






柵越しに大型犬と競争するのがランでの楽しみ方だと思っているそうです。










↓ こういうのが楽しいとの事。













しばらく走って終了。 広場をお散歩して帰って来ました。





もう少し涼しくなれば公園で沢山お散歩出来るね♪






★おまけフォト★


東扇島は船が間近で見る事が出来るのです。






この日はこんな大型船が通ってくれました。




暑かったけど楽しかったよ♪ ノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
--------------------------------------------------------------------------------

初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。

--------------------------------------------------------------------------------



スポンサーサイト

Comment

No title
編集
小型犬のくくりも難しいですね。ミニチュアダックスとかトイプードルとかシーズーとかですかね。ノエルっちから見て怖いと感じたら中型犬ですよね。
うちのミミは超がつくビビリなので大人しめなワンコだとたまに御挨拶してますが、基本逃げてます。ノエルっち走るの大好きだもんね。パパさんが一緒だと本気モードになるんですかね。仕事復帰したばかりで全く夜起きて居られない私です。
ノエルっちのパワー欲しいな〜
2014年09月14日(Sun) 22:28
ミミのママさまへ
編集
こんにちわー。

小型犬のみ!って書かれると飼い主さんの判断なんですよね~。
結構体格の良いワンコでも小型犬エリアにいる時があるから、明確に示してほしいな~と
思う事もあります。

うちも基本は逃げます(笑)だけど超が着く程大人しい子にはお尻クンクンしたり出来る様になったんですけどね~。

お仕事復帰したんですね~。しばらくお休みしてからのお仕事って体もキツイですよね。
夜は早めに休んで体調壊さない様にしてくださいね。
2014年09月15日(Mon) 14:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL