~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ 大胆すぎる寝相

大胆すぎる寝相

                  ノエルームへご訪問ありがとうございます。




沢山運動して帰宅後









ノエルっちのお昼寝タイムが始まりました。








軟体のノエルっち。こんな姿でも爆睡しています。










上半身をグネッと捻って辛くないのかしら・・(@_@;)









パシャパシャ写真を撮っていると










世界発信され、ご不満のご様子。






「もう少し犬らしい寝相が出来るから、これを発信してっ」と言われたので撮影してみました。



これも普通ではないと思うんだけど・・。








国歌斉唱の手(*^0^*)








体が柔らかいね~。のぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

--------------------------------------------------------------------------------

初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。

--------------------------------------------------------------------------------



Comment

No title
編集
初コメントです。

まての時のやる気のない左手、面白いですね。

焼き肉の時、生肉をあげるのかしらって思っちゃいましたが、ちゃんと焼肉定食でほっとしました。(ほんとは、時々生肉をあげるほうがいいみたいですが、うちは食べてくれません)

生しらすのおせんべい良いなって思いました。作りたいけど手作りご飯で精一杯、まだまだ私には無理っぽいです。

また、訪問させてくださいね。
2014年09月18日(Thu) 14:32
No title
編集
こんにちわ♪

たくさん運動してぐっすり☆可愛い寝顔ですね。

ノエル君すっごい可愛い手で寝てたんですね。

何か体も結構そって見えるけど
本当に体柔らかいんだろうなぁ。。。

ダックス3匹いてもあんなにそれたかなぁ???
ちょっとよ~く見てみよう・・・
でもうちの子はもうシニアだから固くなってるかな?(笑)

2014年09月18日(Thu) 14:37
358joeさまへ
編集
こんにちわー。
はじめまして♪コメントありがとうございます。

お肉を前にしてフセした手、やる気ないですよね~。顔もいささか怒ってますし・・笑
ノエルの朝ごはんは生肉のドッグフードなんですよ~。生肉には酵素も入ってますからね。
生肉であげても良かったんですけど、今回はヤキヤキしてあげました♪

お煎餅は本当に簡単なので出来そうになったらやってみてくださいね(^O^)
2014年09月18日(Thu) 16:30
シフォン&クッキーさまへ
編集
こんにちわー。

この日は久々の公園ロング散歩をしたので、帰宅後はぐっすり寝てました。
疲れたんでしょうね~

そうそう、この寝相すごいでしょ?
まずは仰向けに寝て、下半身はそのまま。上半身は左にグネッとひねって寝ているんです。
今回は頭も上半身と一緒の向きでしたが、たまにこの状態で頭が逆向いている時が
あるんです・・・。たぶん体が柔らかい方なんだと思います

これ、パピーの頃からなんですよー。

私も小さい頃はこの位軟体だったんですけどね~
2014年09月18日(Thu) 20:49
分かる〜
編集
何て難しい格好で寝てるんだと感心しますね。
ノエルっちの国家斉唱 ナイスです。楽しい夢見てるかな
2014年09月18日(Thu) 22:49
ミミのママさまへ
編集
こんにちわー。
ちょっとバタバタしていてお返事遅くなってすみませんでした(汗)

これ、体が柔らかくないと出来ない寝相ですよね~。
ノエルっちの手ぐせ、なかなか面白い時があるので、その時はまたUPしますね☆
2014年09月21日(Sun) 14:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL