~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP公園 ~東京都~ ≫ 都立桜ヶ丘公園~大谷戸公園

都立桜ヶ丘公園~大谷戸公園

                 ノエルームへご訪問ありがとうございます。






15日はお買い物の前に運動タイム♪という事で、都立桜ヶ丘公園へ行ってきました。










とにかく広い公園。それもそうだ。大谷戸公園・連光寺公園・桜ヶ丘公園と3つの公園が

繋がっているんですって。






駐車場に車を停めてノエルっち、お散歩タイムスタートです。










いつも元気モリモリパワフルノエルっち。ズンズン先を急ぎます。













ノエル家の車を停めた位置が山の上の方だったので、うっそうとした森を抜けて広場まで


歩く事10分以上。









広場で「わーい(*^。^*)」とはしゃぐノエルっちとお友達になりましょ♪と近寄って来たもの







バッタ  ひぃぃぃぃ(゜))<<





ノエルっちが動いたら逃げて行きました。






さらに10分以上歩いて丘の上広場に到着です



















アップダウンがすごいので、運動には持って来いの公園です






散々山道を下って登ってして来たのに、広場についたら走るノエル君。



















グレーチングの所に差し掛かると、ノエルっちは飛越をします。










今度はこちらの公園を軽く散歩しました。




「大」が取れちゃってたので、 「大」 書き足しました






さす40分以上も歩いたノエルっちは






舌、ベローンになってました。  気温は24度位だったけど、飼い主も汗をかきかき運動

しました~。




緑・森・公園が大好きなノエルっちに、ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

--------------------------------------------------------------------------------

初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。

--------------------------------------------------------------------------------








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL