~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ ミイラ取りがミイラになる 

ミイラ取りがミイラになる 

                ノエルームへご訪問、ありがとうございます。


ノエルママ、ノエル家で1番に朝起きる人です。




で、ノエルっちと朝散歩に行ってご飯を食べさせて、その後色々やってます。

色々って・・ウォーキング&ジョギングしたり、朝食作りとかね(^_^;)



で、その間ノエルっちはと言うと・・・・・・



パパを起こしに行くと言う業務があるのですが・・・・



寝室に行って、パパと添い寝してます(^_^;)










一応パパを起こしに行ってるっぽいんだけど、時々一緒になって寝ている事もしばしば・・・。



しかも枕にあご乗せしているし。





隠し撮りなので画質荒くてごめんなさいっ


きっと。。 パパも寝てるし僕も寝よっかな・・・状態(-_-;)


もしくはパパに「もうちょっと寝かせて・・」と言われ、素直に応じているかのどっちか。


逆にノエルっちの癒しオーラ出て寝坊しそうだね~







そしてとある日のお昼寝の時。








今度は拝みながら寝ねたノエルっちでした。







今日は秋分の日。お墓参り日和なので、ノエル家もこれから行ってきます!!


★ハルナツママさまへ★
昨日の拍手にコメレス書いてます。お時間のある時にお読みください!!




手を合わせて願ってたのは「お肉たんまり食べれますように・・」に間違いない!!

そんなノエルっちに↓ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
--------------------------------------------------------------------------------

初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。

--------------------------------------------------------------------------------




Comment

うまうまきっと来る~
編集
ノエルッチの優しさオーラでパパは二度寝決定ですね。ノエルッチ拝んでますね~
信心深いノエルッチに必ずいい事があると思うよ~
今日は私は仕事なので日曜日にお墓参りをすませてきました。
お彼岸なのでおはぎ買って帰ろうかな~
2014年09月23日(Tue) 08:51
ミミのママさまへ
編集
こんにちわー★
時々「パパ、起こして来て!」って言うと、ピコピコ鳴るおもちゃを持って行って
耳元でビコビコ鳴らして起こしたりするんですけど、数分経ってもしーん・・・としている時は大概一緒になって寝ています。
ミイラ取りがミイラになってます(^_^;)

ミミちゃんは拝んで寝たりしま・・・せ・・・ん??よね~(*^。^*)
ノエルっちだけかな?こんな寝方しているの。ぷぷぷ
2014年09月23日(Tue) 15:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL