~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 墓地ダッシュ!!!

墓地ダッシュ!!!

                 ノエルームへご訪問ありがとうございます。


昨日はじぃじのお墓参りに行ってきました。


さすが秋分の日。墓地は人も沢山お参りに来ていて、お花も沢山飾ってあって・・。


ご先祖様方も喜んでる事でしょう。 



ノエルっちもじぃじのお墓に南無南無。。。。




・・・ってお墓の方向、見てないけど(笑)









ノエルっちは墓地という場所はこういう場所と思ってます。











芝生も綺麗にお手入れされている墓地なのです(もちろんワンコお散歩OKです)



















端から端まで走って何本もダッシュしてました。






そして・・・・・






バテた






いやいや。ノエルっち。バテてる場合じゃないよー。


この後も公園だよ。  レッツゴー!!!!





という訳で次回へ続きます。


あれ?バテるの早くない?? 頑張れノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

--------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
--------------------------------------------------------------------------------

Comment

No title
編集
元気にダッシュするノエルくんを見て
おじいさまもきっと喜んでるね^^

ノエルくんがこのバテ具合・・・
ってことは、パパさんはさらにぐっだぐだ!?
おつかれさまー(笑)←笑いごとじゃない?
昨日暑かったもんね。
ハイボールがうまかった!
2014年09月24日(Wed) 12:40
No title
編集
ノエルッチにとってお墓参りはダッシュ日和なわけですね。
我が家はお墓が近くにあるんですが山の中でうす暗い所なのでミミが怖がるので今はミミはお留守番です。
最初に家に連れて帰った時に先代のミミの仏壇を見せてお姉ちゃんだからお盆とかに来ても吠えちゃダメだよと言うと聞いたのか?聞いてないのか?わかりませんがチーンしようねというとおりこうさんにはしてますね。
でも先代のミミのお墓の前の花壇にダイブしましたけどね・・・
2014年09月24日(Wed) 16:56
どんぐりママさまへ
編集
こんにちわー。
じぃじとノエルは会ったことがないんだけれど、じぃじ孝行のノエルは毎回お墓参りに行ってます。
(ってか、遊びに行く感覚なんでしょうけど(^_^;))

あ、うちのパパ年齢は・・・・だけど体力はそこそこあるっぽいです。
なんだか9月も下旬ってのに、暑いよね~。
私もこないだトリス(缶入りのやつ)苦かった~(>_<)大人の味だったよー。
最近何だか気分的にお酒を口にする気分なのよ~。

そうそう。ぐりパパと私・・同じ年でした♪同級生だよ
2014年09月24日(Wed) 19:27
ミミのママさまへ
編集
こんばんわー。
そうそう。ノエルっちに至っては、お墓=芝生ダッシュだと思います。
薄暗いお墓は人間でもちょっと怖いですよね。
ワンコってもしかして見えてるのかな??って思う時ありませんか??
お墓でよく何もない方向をじーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと見ている時があるのです・・・。もしや!!!!!!

ミミちゃんもお参りしたんですね。お利口さんだぁ(^O^)
2014年09月24日(Wed) 19:31
No title
編集
こんばんは♪

綺麗な芝生!
これはノエルくんも嬉しいですね^^

お墓参りの時はマジメな顔して、ダッシュは超笑顔。
TPOをわきまえるイケワンだ~♪

ちょっとバテちゃったみたいだけど、公園ではどうだったかな?
続き楽しみにしていますね♪

☆コメレス
キャンプ道具、テントだけレンタルしました~。
それ以外は全部パパが買っちゃったんです。。
私的には最初はログハウスみたいなところで様子見たかったんですけどね。
買ったからにはまた行くしかないですよね~。
パパがノリノリで次どこに行くか考えてるみたいです^^;
2014年09月24日(Wed) 22:52
acoさまへ
編集
こんにちわー★
公園管理事務所がきっちりお手入れしてくれているので、芝生もいついつ行っても
ごらんの状態です。
これは走り甲斐ありますよね♪


すっごーい!!パパやりますね♪acoさんは冷静だったんですね(^_^;)
それにしても初キャンプで結構な品数揃えましたよね。これからも色々増えそうな予感ムンムンですね(^O^)すでにポチってる??笑

次はどこ行くんだろう???

2014年09月25日(Thu) 10:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL