~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ ファーマーズマーケットで新鮮梨GET

ファーマーズマーケットで新鮮梨GET

                   ノエルームへご訪問ありがとうございます。



先日、ちょっと遠めの公園へ行った帰りにファーマーズマーケットへ行って新鮮お野菜

&果物をGETして来ました。



夏頃からお野菜高いですよねー(>_<) 今年の夏から、大好きなきゅうりも高価格(泣)






農家さん直に持ち込み販売するので、新鮮なお野菜たち。




今年はお野菜高いですよね~。 お会計の時の金額びっくりするもん・・




この日のメインは





多摩川梨


3種類の梨を買って見ました。






梨も大好きなノエルっち。



この日は「はるみ」という品種の梨を食べてみました★



歯磨きのご褒美にモグモグ食べてましたヨ





プチダイエット中のノエルっち。





↓ノエルっちの分はこれだけ。














こっそり飼い主が食べてないか心配中・・。 食べないって(^_^;)





最近は飼い主達もちょっと厳しく、”ちょこちょこおすそ分け”禁止しています。



その時の感情で与えるのは簡単だけど、その後辛い思いをするのはノエルっちだしね・・・。





これからもしばらく梨を食べられるノエルっちに 「良かったね♪」のぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

--------------------------------------------------------------------------------

初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。

--------------------------------------------------------------------------------




Comment

No title
編集
梨はみずみずしいのでミミも大好きですね。梨とプラムが今一番のブームですね。
ノエルッチの知らない所で食べちゃ駄目よ。という感じですね。
梨は大好きなんですけど、調子にのって毎食食べてると吹出物が出来ちゃう困った私です
2014年09月27日(Sat) 21:26
ミミのママさまへ
編集
こんにちわー。
梨も色々な品種増えましたよね。
プラムも好き~ヽ(^o^)丿甘酸っぱいのがたまらないですよね。

・・・って、果物なら何でも好きなんだった(^_^;)(ラ・フランス以外・・)

え??梨で吹き出物??初めて聞いたかもです。
それって梨アレルギーとは違うのかしら???
2014年09月28日(Sun) 13:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL