~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP公園 ~神奈川県~ ≫ 横浜中華街~山下公園ダッシュ!!!

横浜中華街~山下公園ダッシュ!!!

               ノエルームへご訪問ありがとうございます。

---------------------------------------------------------------------------------------------------

今日から10月。今年もあと3ケ月で終わりなのかぁ~。

以前ちろっと書いた親知らずの抜歯ですが、今月の10日に決定しました。

案の定、埋没抜歯ゆえに、静脈麻酔かけて抜歯するので、予約が1ケ月半待ちだったの~。

時間に余裕のある時にこういう事しとくのは良いことだもんね~。抜いて来ますっ(>_<)

-------------------------------------------------------------------------------------------------


元町から中華街まで戻って来ました。




これは10時前なので人居ないけど、11時ともなればワンサカいます







中華街ではノエルっちスリングINで楽々移動です。



地面には食べこぼし等あるので、食べちゃうワンコさんは気を付けて~







ここ最近のノエルっち。こういう状況でも静かに出来る様になりました。





売られた喧嘩は必ずお買い上げするけど、お散歩中も「ワン!」することなくスルー出来る様に

なってるし(ガツガツ寄って来るワンコさんには、もれなくワンワン攻撃しますが・・) 

あ、あくまでノエルママの独自の判定ですのでまだまだ躾は必須です!!





お昼にパンも買ってあるので、肉まんだけ買いに行ってきました。







そうそう、中華街に”すしざんまい”があるんです。脂っこい物を食べた後はさっぱりお寿司?ってこと??







中華街を早々に退散して、山下公園へレッツゴーです。




銀杏の匂いプーンの時期がやって来ました









タイトル  【海とパパとノエルっち】











この日も豪華客船が停まってました。  この船の名前なんだろ??











そんな事は一切関係ないノエルっち。




いっちょ、ひとっ走り~。



芝生ダッシュを楽しんでおりました。






風が強かったので、耳ちょんまげ炸裂!






耳ズラ風になっちゃったけど、笑顔炸裂なお出かけでした。









そうそう、ウチキパンのイギリス食パン、めちゃ美味しかった~。

焼いたらサクサクして今まで食べたイギリス食パンの中でサクサク感半端なかったです。





ノエルっちの食べ物は無かったけど終始楽しそうにしてたノエルっちに、ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

--------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
--------------------------------------------------------------------------------


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんばんはー☆

中華街にすしざんまい!?
中華街まで来て、お寿司食べる人、いるのかな・・・。
でも日本人はめっちゃ寿司好きだから、実は結構いるのかなー。

銀杏、いよいよ本格的に匂ってくるようになりましたよね。
先日行った昭和記念公園、かなーーーーり香しかったです。
もう、実がすずなりになってましたもん。

ノエルくんはやっぱり、
ダッシュしてる時が最高にいいお顔ですね☆
2014年10月01日(Wed) 21:09
No title
編集
中華街どれも美味しそうで、目移りしそうですね。
スリングでノエルっちいい子にしてますね。
うちのミミは拾い食いするのでここは危険ですね。
ノエルッチが吠えるのはイキナリ来るとか触ろうとしたり相手が喧嘩を売ってきた時ですもん。筋は通ってますよ。売られた喧嘩は倍返しにしないとね、ノエルッチ。
2014年10月01日(Wed) 21:37
hazukiさまへ
編集
こんにちわー★
そうそう、中華街に”すしざんまい”があるんですよ。
パパが「ナンデ中華街に寿司??」って。確かにそうですよね・・。
思いっきり”和食”の気が・・(^O^)

実は明日、昭和記念公園へ行くのです。
銀杏臭嗅いできます!!!!笑

走るの大好きだから庭付き一戸建て買いたいですっ!!!
2014年10月02日(Thu) 11:21
ミミのママさまへ
編集
こんにちわー。
ワンコ連れで入れるお店も結構あるんですけど。。ノエルっちがね(^_^;)
という訳でいつも食べ歩き専門になってます。

ビックリすると口が出る(吠える)タイプだから、なかなか吠えに関しては工夫が必要なのですが、それ以外では困った事が一切ないからある程度は許容範囲としています。
完璧な子なんてこの世に居ないですしね。
2014年10月02日(Thu) 11:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL