~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPノエルグッズ ≫ コングクエスト【ボーン】 ついにGET!!!

コングクエスト【ボーン】 ついにGET!!!

                ノエルームへご訪問、ありがとうございます。

    読んでもらえて嬉しい限りです。コメントは楽しく読ませて頂いております。



ママ、今日はこれから抜歯して来ます・・・。

3〇年(←ゼロではないよ)一緒に生きてきた親不知。

でもなーんにも用をなしてない歯だから、サヨナラして来るよー。

ノエルっち、お留守番よろしくネ。

帰って来た時「あれ?ママ太った??」とか思ってシレーッとしないでね。 






つい先日、コングクエストの紹介をしましたが、またまたGETしましたよー!!










ノエルっち、みなさんに見せてあげようね~(^_^;)









コングクエスト ボーン






本当はこれが欲しかったの~。








形的に詰め方次第で時間かかりそう~ヽ(^o^)丿うししし。








今回も様子見という事で、さつまいもペーストを詰めてみました。



見えにくいですが、丸い穴部分にも詰めてます



おイモの良い香りによだれチョーチンジュルジュル~。














比較的詰め口が広いから手を使わくっても取れちゃうみたい(^_^;) 



という事は、簡単に取れちゃうって事だね・・







その後もペロペロだけで攻略しちゃったノエルっち。







ノエルっちでも苦戦するようなコング、出来ないかな・・・←願望!

自動で口が開いたり閉じたりするコングがあればなぁ~・・・とか思ってしまうよー。


 


コング好きも色々大変です。ママ、頭を使って詰めるのだ!!!に、ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

--------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
--------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト

Comment

親不知ですか  痛そうですね
編集
うちのミミはなぜかコングは見向きもしないんですよね~
ゴムが嫌いなんですかね~
ノエルッチみたいにワクワクしてくれたらいいのにな~
今日は親不知を抜いたら夜痛むかもしれないですね。お大事にして下さいね
2014年10月10日(Fri) 10:29
ミミのママさまへ
編集
こんにちわー。
抜いてきたよーん♪やってる最中は静脈麻酔で半分眠った状態でやってたので、30分位で終わってたみたい。寝てたら起こされた(笑)

今はジンジン痛くってアンパンマン的な下あごになってます(^O^)
2日間位は相当痛いだろうけど、明日はノエルを公園へ連れて行こうかと・・・。
無謀かなあ~?笑
2014年10月10日(Fri) 12:47
No title
編集
ノエルママさん、こんばんは

抜歯、無事済みましたか~?
歯医者ってイヤですよね~、まぁ、行きたい病院なんてないけど。
お大事に~

ノエルくん、どんなコングもすぐ攻略しちゃって
IQ、めっちゃ高いんじゃない?

ルナ・ゆうがいつも使っているのは、普通のコルネ型のコングです
ちょっと難しい形状になると、きっと「おやつ出て来い!」って吠えるか、
齧って破壊するか、どっちかだろうな~

自動で開いたり、閉じたりするコングも
ノエルくんなら、「あ、ここがスイッチか」って
攻略しちゃうんじゃないかな~

ノエルママさん、頑張って詰めてね!
2014年10月10日(Fri) 19:11
Romiさまへ
編集
こんばんわー。
無事抜いて来ましたよー(>_<)
抜いている最中が一番良かったです。何しているのか分からない間に終了してたし。

抜いて8時間経過しましたが、顔腫れてジンジン・・・。下の親知らずは腫れるの必須なんですけどね~。

切った所を縫ってもいるので口開けられないし、しゃべれなーい。
何より大好きな食事がまともに出来ないのが一番つらーい!!
おかゆしか食べれない人生なんて辛いです←そこ~??
しばらくはまともの食事出来ないから痩せれるかも♪←前向き!!!

そうそう、ノエルっちってすぐに知育トイ攻略しちゃうんで困ってます。
自分で考えて出すのが得意みたいで、すっぽり中に入ってしまうコングも最近攻略
してしまって・・。

おやつが逃げてくれるコングとか発明してくれると嬉しい限りです(笑)
2014年10月10日(Fri) 20:13
No title
編集
こんばんは~☆

親知らずですか!!
私も1本だけ抜いたのですが、まぁ大変でしたー!
中に埋まってたんで・・・。
もしかしてノエルママさんも同じ状況かな?
(切ったって書かれてたから・・・)

知育トイ、ノエルくんの前ではすぐに攻略出来ちゃうオヤツケースですね(笑)
色んな形でローテーションしたら、
ノエルくんも飽きずに楽しめそうですね♪
2014年10月10日(Fri) 21:34
hazukiさまへ
編集
こんばんわー★
そうなんですぅ。埋没式の親不知(しかも下!!)
私、かれこれ3本目の抜歯なんですけど(めんどくさい事に4本しっかり生えてるという・・)下はこれで2本目。
1本目は10年以上前に抜いたんですけど、それも・・ひどかった。
けど、こんなに痛みあったっけ?状態。

若かったから痛みもそんなの感じなかったのかなぁ??・

抜歯から12時間。お陰様で顔は腫れ、ジンジン痛いし、ご飯もおかゆのみ・・

一応ね、親不知の抜歯では有名(?)口腔外科のある歯科でやってもらって。
静脈麻酔で抜いてもらってたのでやってる最中は痛みも全くないし、起こされたら終わってた状態なんですけど、その後が地獄絵巻です(^_^;)
ま、でも食べられないからダイエットになるかなぁ。なんて思ってます。

コング大好き坊ちゃん。新しい物を与えると目がキラキラ★
どうやったら取れるか!というのを常に考えているんです。
ほんと、知育トイもノエルっちにしてみたらオヤツケースなのかも(゜o゜)
2014年10月10日(Fri) 22:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL