011234567891011121314151617181920212223242526272803

昭和記念公園でお友達とコスモス鑑賞デート その1

                  ノエルームへご訪問ありがとうございます。



4日(土)約2年ぶりまして♪のお友達と公園デートして来ました。






ノエル家がセッティングしたにも関わらず、遅刻するという始末・・。 ごめんなさいっ(汗)



駐車場から待ち合わせ場所まで バギーダッシュ!!!!






昭和記念公園、おなじみの銀杏並木&銀杏臭






ご一緒してくださったのはルナ&ゆうのHappy Life のルナちゃん・ゆうくんファミリー
です。





最初に会った時の写真がボツ気味だったので、時間が経過してからの写真UPの術


ドイルさん・ぷっちさん。来年は是非ご一緒に♪




ルナちゃん・ゆうくんパパに、パワーを注入されるノエルっち。





ルナちゃんパパは「ムツゴロウさん」的パワーがあるので苦手意識は少なめなのです。

 吠えるけど・・






ま、立ち話もそこそこに目的地にレッツゴー!!!



ルナちゃんゆうくん姉弟は仲良く歩調を合わせて歩くに対し・・・









常にスタコラサッサ・・と先に行くノエルっち(汗)






やっと3ワンの集合写真。  しかも前向きではない・・









そしてまた勝手に自由行動。








みんなの原っぱのコスモス畑に到着でーす。






























 ちょっと枯れ始まってるね(^_^;)






このアングルのコスモスって普段見ないですよね









さ。ノエルっち。モデルさんがんばだよー♪











(゜))<<あん??





いきなりのすっぱい顔?  ギャラ梅干しだったっけ???










さて、ノエルっちはモデル業を頑張れたのか?!次回へ続きます。



明日も見てねっヽ(^o^)丿




可愛い写真を撮りたいママの期待に応えられるのか? ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

--------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
--------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

こんにちわ。今日も青空のそらままです。昭和記念公園に行かれたのですね。銀杏臭は始まっていましたか?臭いですよね。ノエルくん、そらくんを小っちゃくして,
もっと可愛くした感じの子なので大好きで読み逃げさせて頂いていました。我が家もさかい企画のラム肉と馬肉など利用させて頂いております。コスモス綺麗ですね。我が家も来週、晴れたら行って見ようと思っていまーす。

No title

ホント、酸っぱいお顔ですね。

すごいコスモス。コスモスって綺麗だわ。
この台風で倒れないといいですね。

soratobara

こんにちわー。
きゃー★ソラくんママですね~。
いつもブログ読み逃げしていました♪コメント頂いて嬉しいですヽ(^o^)丿

銀杏は結構地面に落ち始めていて、匂いもプーンとしていましたよ(^_^;)
ソラ君の方がノエルっちより小さめかな~なんて思ってましたが、ソラ君の方が大きいのかしら??

今日の雨と台風にコスモスさん達、耐えてくれると良いですね。
赤い方のコスモスはちょっと枯れ気味なので・・・かもですが、イエローコスモスの方はまだこれからの部分も多くあったので大丈夫かもです。

358joeさまへ

こんにちわー★

その時は気づかないのですが、撮った後にモニターチェックしてみると、ムッスー(-_-)顔とかすっぱい顔とか色々出てくる出てくる(笑)
こういう写真を消さずにUPしちゃうのも記念かな?なんて思ってUPしちゃってます

うーん・・今日の雨&台風で耐えてくれるか気になる所です。

No title

さすがノエルママ!
写真が私のとは違って、本当に素敵なコスモス
が撮れている・・・・(^_^;)
写真って本当に難しいですね(汗)

ノエルくんもたくさんお散歩してお花を堪能
したようですね♪
酸っぱいお顔がまたまた可愛いねぇ(*^_^*)

No title

ノエルママさん、こんばんは
昨日は楽しい時間をありがとうございました。

コスモスを下からのアングルで撮るのもステキですね~

荷物になるから、私は今回カメラを車中に置いたままにしてきたんだけど
ブログを書くにあたって、「あれ~?こんな写真しか無いの~?」
って思うことが多々あります

ノエルくんのすっぱ顔、かわいい~♪
ギャラが梅干だった?っていうママさんのコメントも笑えました

今日からお天気大荒れ・・・
昨日お会いできて、本当によかったね

eriさまへ

こんばんわー★
今回はカメラ2台持っていきましたよー♪
やっぱりこの瞬間って二度と戻ってこないから、重くっても撮っておきたくって・・・。
ミラーレスと一眼レフ担いで行きました!!(^_^;)

おかげでナイスショットな写真も撮れて本当に良かったです~。
eriさんが行った時はまだちょっと・・なコスモス達も、私達が行った時はちょっと枯れ始まってて終盤でした。
たぶん今日の雨で終わってしまってそうな気が・・・。(明日台風だし・・)

ノエルっちを撮影していると必ずこういうおかしな顔が撮れるから楽しいんですよー。
ナンデこんな酸っぱいマンな顔してるのか謎です(笑)

Romiさまへ

こんばんわー★
こちらこそご一緒してくださってありがとうございました(^O^)
とっても楽しかったですっ。
遅刻しちゃってすみませんでしたぁ(T_T)うちのカーナビ君、どうもおつむが”????”な部分が多々あり、見事に遠回りさせてくれましたよー。
(近道案内せんかいな!って言う感じですよー(-_-メ))

一眼レフとミラーレス・・ちょい重かったけど、お互いのカメラのいいとこ取りしてみました。
コスモスの花の写真はミラーレスで撮影したものなのですヨ。
ミラーレス、軽くって楽ですね。 ただ画素数は一眼に圧倒的に負けるから・・・次も2台持ちかもしれません(^_^;)
Romiさんもルナちゃんとゆうくんをパパに預けてカメラ女子になりましょー。
ミラーレス、良いのもってるんですもの~♪

ほんと、昨日行っといて良かったです。今週末だったら散ってると思うし、私も抜歯が金曜日にあるので行けなかっただろうし・・
来年はポピーの時期、集会したいですね~

こんばんは^^

いいですねぇ・・・
プチオフ会みたいに、お友達とお出かけなんて^^
ブッコロもプチオフ会を開催しますが、
参加予定されてても、実際来れる方は
半分ぐらいになっちゃうんですよね・・・
でも、継続することが大事ですから、
お友達ともお出かけを続けてくださいね^^
ブッコロもがんばります^^

bukkoroangeさまへ

こんばんわー★
今回はもう1組のお友達が来れなかったのですが、いつも3ファミリーで公園デートしています。
ノエルっちはワンコラしちゃうのでなかなかお友達と一緒に・・というのは抵抗があるのですが、ご一緒してくれるお友達は大きな気持ちでノエルっちを受け入れてくれるのでノエルっちも楽しく参加しています。

お互いの近況報告を含め、ワンコ達もちょーっとずつでも仲良くなれればいいな~♪と思ってます。
こうしてお友達が出来るのもブログならでは・・の事ですよね(^O^)

No title

丁度リラックスしてた時だったんでしょうね。
ノエルッチの頑張りが盛り返したと思います。

No title

こんにちは。
先日はコメントありがとうございました。

ノエル君お友達と公園デートだったんですね♪
一人っ子だと一匹狼になっちゃいますよね。
うちも一人っ子生活になったら一匹狼です。
うちの場合はノロノロと相手に合わせず…です。

芝生の3WANちゃんとっても楽しそう。
散歩に気持ちいい季節で沢山走るノエル君がいっぱい見れるかな〜♪

ミミのママさまへ

こんにちわー★
リラックスした時の表情なのかなぁ~?
いくらなんでも酸っぱい顔しなくってもって思ってしまいましたよ~(^_^;)

この後のノエルっち、モデルモードに突入か?!こうご期待です♪

Cheeさまへ

こんにちわー★
そうなんです~。毎年1回は集まる会なんですが、去年は色々あって約2年ぶりの
集いでした♪

一人っ子気質がすっかり身についてしまって、歩調を合わせず終始「ゴーイングマイウエイ」状態でした。
お友達がノエルの前で歩くという事は一切なく、後について歩く・・・これ終始変わらずの行為でした(笑)

写真盛りだくさん撮って来たのでまだまだ続く予定です。
良かったら見てくださいねっヽ(^o^)丿

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ノエルママ

Author:ノエルママ
主人公:ノエル(通称:ノエルっち)

犬種:ミニチュアダックス
性別:♂(去勢済)
体重:4.8キロ
カラー:ピュアクリーム
生年月日:2009年12月7日 4姉弟の長男

性格:肝っ玉が小さいビビりBOY。人・犬etc何でも怖がる。なかなか打ち解けられない性格。自分を人間と思っている?

特技:走る事。運動大好き♪

好きなおもちゃ:レト・まんじゅう(ラテックスおもちゃ)

インスタグラムやってます♪

Instagram

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

カウンター

只今のご訪問者数

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ペット人間化メーカー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

うちの子カウント

ノエルームはブログ村に参加してます

~お願い~

ブログ内の画像の無断使用・ 転載はご遠慮ください。

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム