~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP公園 ~東京都~ ≫ 昭和記念公園でコスモスとのコラボ写真 

昭和記念公園でコスモスとのコラボ写真 

                   ノエルームへご訪問ありがとうございます。





すっぱい顔から一転、キリッとした表情を見せるノエルっち。










通路が狭い上、人が通るから合間をぬってちょいちょい撮影。




いつもはセンターにドイルさんがいるんだけど、今回は不在の為微妙な距離感のワンズ達



しかも3ワンそれぞれモデルさんやる気ナッシング―!!!(^O^)






ルナちゃん・ゆうくん








我が家はこのエリア、埃っぽくって休憩タイムをしていたので、ここでの写真は少な目。





サンセットイエローの方へ目指して歩く途中に仲良し姉弟のラブラブショットを激写!

















いや~ん。かわいいー★  ルナちゃんのデヘ顔が超キュート!!!






そして、こちらはバギーで移動中の出来事。













相変わらずおしゃべり好きなノエルっち。 ホントにこの子は・・・(-_-;)




ルナちゃんとゆうくんのシレ~っとした表情・・・。最高っす。







ルナちゃん・ゆうくんは手慣れた感じで











ノエルっちを余裕でスルー。  そして拍子抜けしたノエルっちの表情、ウケるー(^O^)






サンセットイエローのコスモス畑に到着








こちらでは集中力を見せてくれてたノエルっち。








この調子で頼むよ~。



写真が多めなので次回へひっぱーーーーります。


明日も見てねっヽ(^o^)丿


ハルナツママさま、トイプーラブ様へ・・昨日の拍手コメにレスしておきましたので、お時間のある時に
お読みください。



ノエルっちのモデルは短時間勝負!ママ、大丈夫だったか?のぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

--------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
--------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
TOP画像の超ーーーかわいい写真
ココで撮ったやつだね^^
すっごくお利口ちゃんでモデルさんしてるね。
すごーい!

ノエルくんのおしゃべりは
「ボスはぼくだぞー」って言ってるのかな?
(うちの場合は、多分これ^^;)
2014年10月06日(Mon) 11:38
どんぐりママさまへ
編集
こんにちわー★
やーん。嬉しいお言葉ありがとう♪
パパも言ってたんだけど、「ノエルのモデルは数分勝負!」って。
ノエルっちのモデルやる気スイッチ、あっという間に切れるから、そりゃもー必死(笑)
人も写りこまないように&やる気を出させて・・でヘロヘロです(^_^;)

酸っぱい顔からのこの笑顔、なかなか頑張ってくれましした♪
お気に入りの1枚になったよっ★


何を話しているのかさっぱり分からないんだけど、負け犬の遠吠えには間違いないと思う(爆)
本当に強い子って普段は大人しくしてるもんだからね・・いざという時はガツンと吠えるけど・・。
ちょーーーーーーーーーっとずつ距離は縮まってるとは思うんだけど、ほんと1ミリ単位なんだよね~(泣)
2014年10月06日(Mon) 13:24
No title
編集
ノエルッチ お友達にかわされちゃいましたね。ノエルッチのオイオイっていう心の叫びが聞こえそうで可笑しかったです。
2014年10月06日(Mon) 13:52
ミミのママさまへ
編集
こんにちわー★

ほんとにね~、おしゃべりさんなんで困っちゃいます(^_^;)
ルナちゃん・ゆうくんにかわされて「あれ?」って顔のノエルっち・・・。
ワンワン合戦に参加しれくれるのかな~?って期待してたみたいなのですが、お友達賢いから「こういう場合はスルーよね」ってシカトしてました。

さんねーん、ノエルっち(笑)

2014年10月06日(Mon) 14:24
No title
編集
ノエルママさん、こんばんは

ノエルくん、キリッとしたお顔が男前♪
TOP画面の笑顔も最高ですね~

ルナ・ゆうのラブショット、ありがとうございます
本犬たちは全然そんな気は無いと思うけど
貴重な瞬間を捉えてくれて、うれしいです。
この瞬間はどちらのカメラだったのかな?

らくおが、「ノエルママさん、写真上手だね~」って
感心していました。
今度教えてやってくださいね。

ノエルくん、WOW WOW言ってても、ゆうみたいに
いきなり凶暴になったりしないから、いいですよー。

だけど、せっかく話しかけてもらっているのに
ルナ・ゆうったら失礼しました・・・(汗)
飼い主に似て、愛想が無いの。
ごめんなさいね

2014年10月06日(Mon) 18:18
Romiさまへ
編集
こんばんわー★
この写真はノエルっちの頑張りで撮れましたー。
酸っぱい顔他、面白顔が多発してたので貴重なショットでしたよー。

ルナちゃんとゆうくんのラブショットは一眼レフの方で撮影してました。
絞り値を開いて後ろはボカすイメージで撮影してみました。
ブラタンちゃんの子は値が難しかったです。
表情をくっきり取るなら数値を微妙に変えて行かないと・・・。
ルナちゃんは勉強のお手本になるので次回もモデルさんお願いします

パパさんも上手ですよー。私はまだまだ構図とか勉強中です・・。


ルナちゃん達にシカトされたノエルの顔、面白いですよね~?
あっけにとられてるし・・(^ム^)
逆にこうやって「吠えても無駄なのよ・・・」的な態度をしてもらった方がノエルには良い刺激になるので、ナイス★ルナちゃん・ゆうくんでした♪
ノエルったら、自分が強い!って勘違いするから見下された方がいいんですよー。

ラブショット達は今日〒で送ったので(写真数少ないですけど)明日位に着くと思いますヽ(^o^)丿
2014年10月06日(Mon) 18:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL