FC2ブログ

~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2020年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2020年12月
TOP未分類 ≫ 公園でランチ その頃ワンズ達は・・・@昭和記念公園

公園でランチ その頃ワンズ達は・・・@昭和記念公園

              ノエルームへご訪問&ご覧いただいてありがとうございます。



ひっぱりにひっぱった昭和記念公園デートも今回が最終回!!




コスモスとのコラボ写真も無事(?)終えた所でみんなの休憩タイム★






はい・・・公園ランチのお決まり 【スジ子ちゃん(ターキー筋)】を頬張るノエルっち。


猫パンチならぬ犬パンチ炸裂・・・・飼い主の手を叩く叩く・・・(T_T)

↑こういう役回りはパパなのだ(^O^)



スージーをあっという間に食べ終えた坊ちゃん。手持無沙汰になるとワンコラするので、


気を紛らわすべくコング大作戦!!!








すると・・・・・・



ノエルっちがコングでおやつを取り出す姿を食い入るように見ているルナちゃん。



Romiさん達がおやつで気をそらそうとしても ”隣の芝生は青く見える”状態で

「わたし・・ノエルっちのコングが良い!!!」との申し入れが。



その気持ち分かるわ~。って事で、ルナちゃんに貸してあげました。


  



ルナちゃん、一通りコングを満喫したら、今度はノエルっちが食べてた ”みかん” にくぎ付け





ルナちゃんが放置したコングを、今度は後ろで虎視眈々と狙ってたゆうくんがGET!!(^O^)



「わたし・・コングよりみかんが食べたい♪」 by ルナちゃん






その後は当然こうなりました ↓




ルナちゃんもゆうくんも みかんをGET♪ 美味しかったね~

この後のハプニングは伏せておきます(笑)





その後飼い主達もご飯を食べてまったりタイム。




ゆうくん、この日はお疲れモードでこの段階で相当眠そう。 って寝てる(*^。^*)







それに比べ、ノエルっちは終始パワフルだから外で寝るなんて一切なく、ルナちゃんに吹っかけて

怒られて・・・の連続(汗)





↑ 関口宏さんばりの肘掛ポーズ!!

特に教えた訳ではないのですが、ベッドの淵に手をかけて関口さんポーズをする時もあるんだよー。




所々ちょっとはまったり出来る瞬間(←秒単位)もあったけど、落ち着かないね~。

あと数か月で5歳になるんだけど・・・・。あれれ??





”ふぅっ・・・”って飼い主の方が ふぅっ・・(-_-;)って感じなんですケド・・





こんなワンコラのノエルっちにお付き合いくださったルナちゃん・ゆうくんご一家。

本当、ありがとうございました(*^。^*)




ノエルっちも嬉しかったみたいで、ニコニコしてました~



↑言いたい事を言い、やりたいことをやって・・・何だかんだと楽しむタイプ






雲もドヨーンとして来たので、そろそろお開き。




帰りのお散歩の距離感、縮まったよね~。  行きより断然狭まった!!!












ノエルっちも尻尾プリッと上がってるしね。








公園の出入り口で「バイバーイ、またね☆」なんてお話してたら



ノエルっちはルナちゃん・ゆうくんパパに抱っこされてた(・。・;




え?どういう経緯で抱っこされてたの??? と思ってパパに聞いてみたら

「ノエルが自分からパパさんの膝に飛び乗ったんだよ」だってー!!!!

マジ、びっくりー(・。・;




こういう決定的瞬間を見逃したママ・・・。”何やってんだぁー!!!”って超後悔(>_<)

だって・・・自分から抱っこされに行くなんて お初だったんだよぉぉぉ~。


やっぱりルナちゃん・ゆうくんパパはムツゴロウさん的パワーがあるんだ・・・

(↑確信した!!!)



ノエル家もRomiさん家もかなり離れているのでしょっちゅう会えないのですが、こうして

年に1回でも会えるって良いな~って思った1日でした。




また来年、会いましょうね~!!!



ランキング参加中です。コスモスとノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

--------------------------------------------------------------------------------

初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。

--------------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト



Comment

ノエルッチ楽しそう
編集
ハイ 来た~ってコメントが出そうなノエルッチのポーズでしたね。
ノエルッチのコングを皆で分け合ったりみかんを食べたりきっと皆楽しかったんでしょうね。
ノエルッチがよそのパパさんの膝に抱っこ~ってして貰うってよほど波長があったというか気心が知れたというか、リラックス出来たんでしょうね。
決定的瞬間を見逃しちゃって残念でしたね。
ノエルッチもいいお友達がいて幸せですね。
2014年10月08日(Wed) 09:51
No title
編集
こんにちわー★
ミミのママさん、このポーズやっぱり分かりますよね?
宏さんですよね!あれ、子供の頃見てポーズをよく真似したなぁー。
それを知ってか知らずかノエルっちがやってくれてますよd(⌒ー⌒)!

おしゃべり好きだからワンワン吹っ掛けちゃうけどやさしく接してくれるお友達一家が大好きなのです♪

そうそう、ルナちゃんパパに自分から行ったと聞いた時は真面目にビックリしました!!
今まで飼い主に強制的に抱っこさせられてる事はあるけど、自分から行くなんて!!
しかもそれを見逃した私…未だに後悔ちゅです(;_q)
2014年10月08日(Wed) 10:43
No title
編集
ノエルママさん、こんばんは

ルナってば、なんでもノエルっちのものを欲しがって・・・
お恥ずかしい次第です(汗)
だったら、もうちょっと愛想良くすればいいのにねぇ

そうそう、みかんはちゃんと消化したみたいです
便は大丈夫でしたよ

ルナが皮をがっつり口に入れたときは焦りました
なかなか口を開けようとしないし・・・
ホントに女の子?

ノエルくんがらくおに抱っこされてくれて
らくおも嬉しかったって。
何か通じるものがあるんですかね~

次回お会いするときは、そのチャンス、見逃さないでくださいね(笑)
2014年10月08日(Wed) 19:29
Romiさまへ
編集
こんばんわー★
隣の芝生は青く見えるんですよ~。
ノエルは一人っ子だから何でも自分中心に回るし、取られる心配もない、兄弟喧嘩もないから全く気にしてなかったみたいですけどね(^0^;)

ルナちゃん、皮苦くなかったかなぁ~?

ほんと、ノエルっちが飼い主以外の人に自分から行くなんて今回がお初だったのに、
見れなかったなんて(T_T)あの時を戻したい・・って未だに思ってます。

きっと、パパさんは怖いことしない人だ!って感じているんだと思います。
ものすごい怖がりで警戒する子だからほんと貴重だったのになぁ・・・・。



2014年10月08日(Wed) 20:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL