~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP公園 ~神奈川県~ ≫ ママとノエルと作業のおじさんと・・・・@東扇島東公園

ママとノエルと作業のおじさんと・・・・@東扇島東公園

       
              ノエルームをいつもご覧いただきありがとうございます。
 

昨日、親知らずの抜歯して来たよー。静脈麻酔で抜歯したから

やってる最中はぜーんぜんへっちゃらだったけど(意識ほぼ無いし)やっぱり抜いた後は痛い・・。

歯茎切った所、縫ってるしね(>_<)なかなか止血出来なかったし、強い痛み止めが飲めない体質なので

一番効き目のよわーいお薬で耐え続けてます。 ほんと、”歯”って偉大な存在だわ




さて、いつだったっけ???確か10月の第一週(のはず)東扇島へ朝早くから行って参りました。



平日の早朝・・・そりゃドッグラン貸切です









ランが貸切というべきか、園内に私達以外・・・・人いる???(゜))<<





まぁ、うちの坊ちゃんにとってみればどっちでもいいや!的な感じ。


ま、いっちょ走っておいでー











こんな感じで元気に走り回ってました。









ママとノエルっちだけで寂しいのか、時折こんな感じで 「本当に誰もいないのか?」とばかりに

確認するノエルっち。









でもすぐに切り替えて自分の時間を満喫してたよ(^_^;)










ビュンビュンと気持ちい位に走るノエルっち
















必死・・・だね(^_^;)











もうお腹いっぱいだと思うんですけど、生き生きと楽しそうに走っている

写真が多すぎて選べないので”これでもか!”のUPです・・ ←親ばか炸裂















一通り走ったら「もうランは結構です」という感じになったので、それならば誰も居ない園内を

お散歩して帰ろっか・・・・なんて歩いてたら




 第1公園人、発見!!!!








公園作業員のおじさん。



まったりと海を見ながらコーヒー飲んでた。





以前はこういうおじさんにもご挨拶してたんだけど(ワンワンとね(^_^;))


最近のノエル君は余裕でスルー。 

飼い主的には「ちょっとおしゃべり煩いですよ(-_-;)」って思う時はあるけど、それ以外躾をする事がない位

良い子になってます。 問題点も見当たらないし・・・





おじさんの横をスルーしてノエルっちが向かった先はベンチ









こんな感じでベンチの前でストップすると、「休憩したいです」の合図。








お水を飲んで、しばし海風を浴びて帰るとしますか。










やっぱり30分位でも日常とちょっと離れた場所に来ると帰宅後も嬉しそうなんだよね。


なるべく時間の許す限り公園へ連れてこう!!と思ったママでした。


ランキング参加中です。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

--------------------------------------------------------------------------------

初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。

--------------------------------------------------------------------------------


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
貸切ですね。
ノエルッチの楽しそうな顔を見てるだけで疲れもぶっ飛びますね。
オーイ誰も居ませんか〜って声が聞こえて来そうですね。
ベンチの前で止まると休憩の合図なんですね。
いいですね〜。
ドリカムのブレーキランプ5回点滅 アイシテルのサイン みたいですね。
最近夕方と朝散歩復活したんです。他のワンが吠えるとすぐに引き返すので散歩と言えるのか?疑問ですけど。
私が噛まれて以来恐怖心の方が強いみたいで。連休遠出を計画してたんですが、台風で
行けそうもないですね。
ノエルッチの方に台風がやって来ません様に。
親不知抜いたばかりだからまだ痛いですよね。痛みが早く取れるといいですね
2014年10月11日(Sat) 21:46
No title
編集
こんばんは♪

ノエルくん、相変わらず楽しそう^^
競走できないのは残念だったけど、自由に気兼ねなく走り回れるのは
嬉しいですよね♪

ノエルくん、どんどんいい子になってるんですね^^
問題点が見当たらないなんて・・・言ってみたい!
我が家、問題点だらけです(汗)
でもまあ、アロマたちが悪いというよりは飼い主が悪いんですけどね。。

親知らず、私も抜歯を勧められたのですが怖くて抜いてないんですよね~。
抜歯お疲れ様でした!
早く痛みがなくなるといいですね^^
2014年10月12日(Sun) 00:15
ミミのママさまへ
編集
こんにちわー★
昨日まで撃沈でコメント遅くなってごめんなさーい!
平日の朝8時台に公園でワンコ連れて遊んでいる人なんてそうそういないから
貸切の贅沢を味わっております。

ノエルっち的にはだれかいてくれると楽しいんだろうけど、だれかいるダッシュ三昧になるからそれはそれで・・・・なんですけど(^_^;)

そうそう、ベンチに向かうと「休憩したい」って合図なんです。
2014年10月12日(Sun) 09:44
acoさまへ
編集
こんにちわー★

競争出来なくって残念みたいですけど、一人でもスッタカタッタッターと走ってる子なので、それはそれで楽しいみたいです(^_^;)

いやあ・・・。それなりに問題点は多かれ少なかれありますけど(うちの子は吠えるって事)そんなに飼い主が問題視してないというか・・。
吠えるのは限られたシーンなのでそういう場所を避けたりしていれば(カフェなんてもっての他なので行かないし)特に問題はなく過ごせてます。
お散歩中の吠えもなくなってきているし(売られた喧嘩は遠慮なく買いますけど)
ゆるい感じで生活しています♪

ありゃー(^_^;)acoさんも抜歯勧められたんですか??
じゃ・・・・抜いたほうが・・いいかも?笑
私の場合、親知らずの手前の歯が虫歯になっちゃって、このまま温存しておいてもまた虫歯になったりするし、何にも用をなしてない歯を残して奥歯がダメージ受けるのもどうかと・・と言われ抜歯する決断をしました!!
昨日まで超ひどい痛みがありましたけど、今日はお薬無しでもいけそうな位引いてきました。
ご飯はまともに食べれないから”良いダイエット!”
と気持ちを切り替えて過ごしてます。

2014年10月12日(Sun) 09:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL