~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ パパからの出張みやげ 

パパからの出張みやげ 

                本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。

        そしてコメントもありがとうです。いつも楽しく読まさせていただいてます♪




14日はパパが大阪へ出張でした。今回はちょっと手薄になってきたノエルっちのお土産を

お願いしてたのです。





ノエルっちの大阪土産はスロードッグさんのおやつ。

松坂牛専門店が作るお犬様のクッキーだよ。

こちらのショップは新大阪駅構内に実店舗があるんですよ。なので、帰りの新幹線に乗る前に

買ってきてもらうのー。(1年に数回だけね)


今回のラインアップはこちら







ドドーン!!!!




袋にたんまり買ってきてくれました(^O^)






って言っても買ったのはこちら3品。




どんな物が置いてあるのかママは知らないのでパパが選んで買ってきてくれたのよん。




で、スロードッグさんはいつも大奮発!!!




今回もおまけをたーんまり入れてくれました。 3袋も♪これだけでかなりの日数稼げます。







おまけは形くずれして販売出来ない物を詰めてあるのですが、味は変わりないので

ホントありがたいです。










パシャパシャ撮影してたら、ノエルっちから物申す!






えー。味見? ってか、味知ってるじゃん(^▽^;)





ま、でも1つなら・・・いっか。 甘い飼い主




じゃあ・・・・





コングに詰めてあげるから、自分で取ってね (^O^)キャハ






こんな感じでいつでもコングにおやつ入れて与えてたら、そりゃコング好きになるよね。












はい、頑張ってね。





ここからノエルっちは本気モードに入ります。





                       そして男の背中が語る


                              











この間下手に手を出すと 「ガウリッ!!!」 と言われるので放置しときます。






数分後、食べ終われば






自己申告してくれるから分かりやすい子です。


最近のお犬様はグルメだよね、ほんと(^_^;)




ノエルっちの心を鷲掴み!!これでパパの株も急上昇!良かったね♪

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

--------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
--------------------------------------------------------------------------------


スポンサーサイト

Comment

大阪駅ですね
編集
大阪にいった時はチェックする様にしますね。こうしてコングに入れてあげるとコング好きになるわけですね。やり方間違えてましたね。
ノエルッチの背中が物語ってますね。お嬢さん、下手に声をかけるとやけどするぜ って
ノエルッチが言ってる様に感じたのは私だけでしょうか?
食べ終わった時の表情もわかりやすくてノエルッチ最高ですね。
ノエルッチ沢山買ってきてくれたパパに感謝だね。
2014年10月16日(Thu) 08:44
No title
編集
ノエルママさんこんにちは
ちょっとご無沙汰しちゃいましたね

あっ、例のクッキーでございやすね^^
松坂牛が練り練りされてるので前回衝撃を受けましたもの
ノエルくん、パパの大阪出張、お土産がいつも楽しみね♪
ハロウィンクッキーも食べるのもったいないくらいカワイイ~☆

↓ノエルママさん抜歯お疲れさまでした!!!
お話聞くだけでも歯が痛くなってきそうでした
その後の経過は大丈夫ですか?
ノエルママさんの勇気に拍手(゚∇゚ノノ"☆

↓ノエルくんシャンメシャン使ってるのね♪
サロンでもオススメらしく友達のアンディくんも使ってるの
抜群なサラサラ感といいカオリがほのかにするのよね~
ノエルくんもあのカオリに包まれてるんだぁ
カラダもふっとしてみたいじょーo( ´∀`)o ←ぽんちゃんニオイフェチ
2014年10月16日(Thu) 12:24
ミミのママさまへ
編集
こんにちわー★
新大阪駅構内にショップがあるみたいなので、行かれた際はミミちゃんに是非!
人間様でもそうそう食べれない松坂牛が練りこんであるクッキーだそうですよー。

ノエルっちにはボケ防止の為にも頭を使って狩りをしていただいております(笑)
生後2ケ月でコング預けてたからか、コング大好きになっちゃった(^O^)


お嬢さん、下手に声をかけるとやけどするぜ 「お嬢さん」に超反応(笑)
完全に狩りモードの時にお尻つんつんとか下手に声掛けするとガウられるので放置プレーです。ほんと、怖いんです(>_<)

パパ、ノエルっちには甘いからね~。想像以上に3袋も買ってきてました。

2014年10月16日(Thu) 15:26
ぽんちゃろうさまへ
編集
こんにちわー★

こちらこそいつも読み逃げすみませんっ。
そうなのよー。松坂牛入ってるから~。飼い主なんて松坂牛食べ事あったっけ?状態なのに・・・(・。・;
来年の3月まで賞味期限だからチミチミ食べさせる事にします♪お高いし(心の声)


来週抜糸なのー。この2日位でやーっと口も開けられるようになったから洗面所で
見てみたら、2ケ所縫われてた・・。しかも3針位ずつ・・(-_-;)
いまでも歯ごたえのある物は食べられないので、柔らかい物をちっちゃーく切って食べてるよ♪
抜歯は抜いている最中が一番何ともなかったかも(^_^;) 抜いた後がひどいから・・


おっとー(゜o゜)
まろちゃんの(自称)彼氏のアンディーくんもシャンプー一緒なんだー。仲間!!
そうそう、これね。ノエルが爪切りに行っているサロンで使ってるシャンプーなの。
とってもフワフワが持続して艶々になるから、他のシャンプー使えないよぅ。
じゃ、ぽんちゃんにお会いする機会がある暁には、シャンプー臭プンプンにして行くねっ(^o^)丿
2014年10月16日(Thu) 15:34
No title
編集
こんばんは~☆

もっと食べたいなぁ・・なお顔のノエルくん
めっちゃかわいいー(*´∀`*)☆

ハロウィンバージョンのクッキーもかわいいね♪
ほんとパパさん優しいよね!
3つも買ってきてくれたなんて太っ腹☆
↑もちろんお財布の方よ。笑
きっとノエルくんの喜ぶ顔思い浮かべながら
どれにしようか選んで買ってるんだろうね~(*^^*)

ノエルくん、こんな美味しいお土産が貰えちゃう
パパの出張が楽しみになっちゃうねU^ェ^U
2014年10月16日(Thu) 19:53
No title
編集
ノエルくんおかわりもらえた〜?

パパさんナイスなお土産沢山買ってきてくれましたね♪

はくしょん大魔王みたいなコングかわいい〜←はくしょん大魔王わかる?笑

あっ!ちくわちょろっと痩せたんです〜でも300g位笑 さすがノエルママさん!
もう少し痩せて身軽にしないと腰が心配です。でも代謝が落ちて痩せない痩せない…
2014年10月17日(Fri) 00:38
Laniママさまへ
編集
こんにちわー★

ハロウィンって日本ではなじみのないイベントだけど、スーパーとかお菓子屋さんもここぞとばかりに色々出してますよね~。
ここのクッキーお高めなので3つも買ってくるとは!(・。・;とちょい驚きでしたが、
ノエルっち的にはウハウハ♪

本当はほろほろクッキーが欲しかったけど、実店舗では売ってないみたいで残念っ(T_T)

2014年10月17日(Fri) 08:21
Cheeさまへ
編集
こんにちわー★

今回はノエルっちおやつ棚が少なくなってたので、おねだり攻撃でした(^O^)

そうそう、このコング。前にもお友達におんなじコメントもらいました(笑)
うっすらと知ってるけど(小さい頃、あんまりアニメ見なかったの~)大魔王が出てくる壺みたいなやつですよね? 形、似てますよね~。

やっぱり痩せたよね~。腰がくびれてたよー。
代謝が悪くなるのは分かる、分かる。。。私自身実感しているのと、もうすぐ5歳のノエルっちもなんだか代謝悪くなってるもの。
年齢と共に暴れる事も少なくなるからカロリー消費もしなくなっちゃうんでしょうね。
2014年10月17日(Fri) 08:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL