~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ 親犬ノエル、卵を温める?!

親犬ノエル、卵を温める?!

                  今日もノエルームへご訪問ありがとうございます。

 
     昨日はノエルっちとママで都筑中央公園へ行って来たんだけど・・・・・・
 
     ノエルっち、超不発 (T_T)     


  普通なら駐車場へ着いたらルンルンダッシュなのに、「ぼく・・おうち帰る・・」モードに。


せっかく来たんだからと一応歩いてみたけど、どうやらこの公園も飽きてきたっぽい (-"-)


ちょっと体重減らす為に運動させたかったんだけどなぁ。






さて、帰宅後。


宅急便の対応から戻って来ると







た・たまご?







ちょっと見せてみ~!と近くに寄ったらこの形相!!!  コワー(・。・;














数分後、親犬・・・寝た。













近寄ってみると








お腹にコングをはさんで温めて寝てました。




まるでニワトリ??






食欲の秋も良いけど、運動の秋にしなきゃいけないんだけどね~



コングを子供の様に大事に抱えて寝ているノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

--------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
--------------------------------------------------------------------------------


Comment

No title
編集
ノエルッチ可愛い〜。大事に守ってますね。
公園で何か不穏な空気を感じたんですかね。苦手な物が居たんですかね〜。
今日は車に乗ってると陽射しで暑い位で陰に入ると寒いし。
ノエルッチの跳ね飛び写真大好きです。耳もでっかくなっちゃってるし。
2014年10月19日(Sun) 22:17
ミミのママさまへ
編集
こんにちわー。

もうね、守っている時にちょっかい出すとマジ激怒りするのでくわばらくわばらです。
うーん。せっかく公園へ連れていたのに「帰る~」の一点張り・・・。
ちょっとは楽しんでくれたとは思うんですけど、近場の公園は飽きてきたのかもしれませんね~。
困ったちゃんです(^_^;)
2014年10月20日(Mon) 07:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL