~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ 密着!22時 

密着!22時 

            いつもノエルームへご訪問ありがとうございます。

 そして、コメントもありがとうございます。楽しく読ませて頂いておりま~す。




今日、これから抜糸して来るよ~。

あー、これで今までセーブしてた辛い物・納豆・固い物も少しずつ食べれるよ~(^o^)丿

これから親不知抜歯を検討している皆様。

なるべく早い(若い)内に抜いたほうが治りが早いよー。

年とると、骨も固くなって来るし、傷の治りもそれ相応の時間がかかるからね。(←実感した)










さて。毎夜22時になると、ネムネムセンサーが働くノエルっち。

ちなみに平日はパパ&ママも22時には寝るようにしています




それは土日でも変わる事なくノエル時計は正確です。









ある日、ママがお風呂から上がって来ると






パパに寝室の戸を開けてもらって、ご就寝中。



















ノエルっちは羽毛布団のフカフカした所で寝るのが好きなのです。







真っ暗の中では写真が撮れないので、電気をつけたら睨まれちゃいましたよ(汗)



「チッ!眩しいから(-_-メ)」 byノエルっち













はいはい。消しますよー。



で、この後ママの布団に入って来ては、暑くなって出たり入ったりの繰り返し・・・・



その度にノエルっちに起こされるママなのでした。



時々ノエルっちの体にのしかかってしまうと、ノエルっちに足蹴りをくらってるママに

ママ、どんまい!!!!のぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

--------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
--------------------------------------------------------------------------------




スポンサーサイト

Comment

私も蹴られます
編集
うちのミミはだいたい9時頃ですね。テレビを見てるとゲージに入って寝始めますね。
ミミと私は2階の部屋で寝るので寝る時はいったんゲージから出して抱っこして連れて上がります。
以前は遅くまで起きていたんですが薬のせいか?9時30分迄もちません。
なのでドラマなどはすべて録画です。
ノエルッチもフカフカ布団好きなんですね。ミミも肌触りのいい毛布やフカフカ布団大好きですね。
あの~それ私の布団ですけど・・っていう時もありますし。
一緒に寝てると先代もそうおですが必ず途中で横になって寝るので私は隅に追いやられ挙句の果てに蹴られる始末で。
でも可愛いから仕方ないんですよね~。
2014年10月23日(Thu) 08:41
ミミのママさまへ
編集
こんにちわー★

うんうん。お薬のせいで眠くなるというのもあるでしょうか、体が眠いと感じている時は寝た方が良いですよ~。
私も睡眠時間がしっかり取れないと翌日偏頭痛になったりするので、1日7時間は寝ないとダメです(^_^;)

そうそう、フカフカ布団って気持ちいいんでしょうね~。
しょっちゅう【布団争奪戦】を繰り広げてます(^O^;)
ママさんも蹴られるの~?一緒だ!!!(笑)
飼い主の布団でデーンと寝ているワンコ・・・そして飼い主が隅に追いやられる・・
愛犬が可愛いから出来る技ですよねっ
2014年10月23日(Thu) 11:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL