FC2ブログ

~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2020年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2020年10月
TOP公園 ~神奈川県~ ≫ 滞在時間20分 @横浜港シンボルタワー公園

滞在時間20分 @横浜港シンボルタワー公園

        いつもノエルームへご訪問ありがとうございます。

  そして、コメントもありがとうございます。楽しく読まさせて頂いております♪



待ちに待った日曜日★ 


うちのパパ。完全週休2日制じゃないから土曜日もお仕事へ行っている日もあるので、

日曜日はノエルっちがパパ独占権利を得られる日!!



先週は公園も連れて行ってあげれなかったので、お初の公園へ行って来たのです~。







横浜港シンボルタワー公園だよっ










公園久しぶり&お初の公園とあってテンション高めのノエルっち。





お洋服がペローンとなって、お尻プリッとショットでスタートです。








芝生広場ではこの弾けっぷり(^O^)







「連れて来て良かった~★」なんて思ってたのは数分のみ。





なぜか????




小さい虫がブンブン飛び回ってるの~(泣)



海の魚臭いのと重なってタワーに登ってみても虫・芝生広場へ行っても虫。










※タワーから見下ろした風景



景色は良かったのに最悪の結果に。


公園へ来ていた他の方々も手で虫を追い払って「虫、スゴー!!」連発(汗)




なので







駐車場に車を停めて、出るまでに 20分 で帰って来ました



よく2時間ドラマ等でロケしている公園だったので、堪能したかったんだけど


一気にテンションダウンでした(>_<)



そして、ノエルっちにも申し訳ないので違う公園へ連れて行く事にしました。




そのお話は明日でーす。


ノエルっち残念だったね~。に、ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


--------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
--------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト



Comment

No title
編集
おはようございます。
素敵な公園なのに大量の虫…残念でしたね。
わが家も昨日、同じように公園のはしごしました^^;
走る気満々で行ったのに遊べないと悶々としちゃいますもんね。
ノエルくんはパパさんっ子なのですか?
2014年10月27日(Mon) 08:25
梅にゃんさまへ
編集
こんにちわー★
ここ、お初の公園で2時間ドラマの撮影とかでも使われているから意気込んで行ったのに・・・なのに(T_T)
もうね~、尋常じゃない位の小さい羽虫系の虫がブンブンしててー。
ベンチに座って~とかそういう感じじゃないんですよ・・・。

息もしたくない感じ・・・。
なので公園ハシゴしてきました。

最近私といる時間が多いからパパの方が新鮮味があるみたいで、お休みの日はパパにべったーり(^_^;)
それに遊ぶ時はパパの方が楽しいみたい(私の所におもちゃ持って来る事がまずないです・・笑)
2014年10月27日(Mon) 08:32
虫はいただけないですね~
編集
ノエルッチが走ったら吸っちゃいますしね。
折角の公園だったのにね~ノエルッチ残念だったね。
パパとママとノエルッチ 皆が揃ってお散歩出来るのが一番だね。
ノエルッチ
2014年10月27日(Mon) 09:07
No title
編集
昨日は湿度高めで絶好の虫発生日和だったよね。
キャンプ場も虫多かったー
女子にはキツイよねー
(一応女子だけど野性的なぐりママは、虫へっちゃら。)

ノエルくん、たのしそー♪
やっぱ家族揃っての散歩がたのしいよね^^
休日にパパを独占できるなんて、すごーい!
うちのパパ、休日にも平気でひとり遊びに行くよ。
家にいても寝室でひとり寝るよ。
どんぐりと私、放置だよ。
2014年10月27日(Mon) 13:14
ミミのママさまへ
編集
こんにちわー★

もうね、すっごーーーーーーーい虫の量だったんです。
一か所じゃなくって公園全体に(汗)

駐車場の整備のおじさんもジャンパーで虫払いしながらいました。
払っても払ってもいるので危険と判断し撤収でした。

せっかくのお初公園だったのに残念です・・グスン。
2014年10月27日(Mon) 13:52
どんぐりママさまへ
編集
こんにちわー★

湿度も関係してたのかな~?小さい羽虫すごい量でした(汗)
ぐりママ、虫へっちゃらなんだー。一家に一人!って位重宝しちゃうね♪
うらやましいよ~。

(前に1回パパに”キャンプやってみたい”って言ったら極度の虫嫌いな人が出来る訳ないじゃん。)って(^_^;)確かにその通りだよね。

土曜日はお仕事の時もあるから日曜日はすっごいべったりしてるよー。
(お出かけすれば、おやつ係りのパパからおやつもらえるしね~)

たぶんね、ぐりママの家広いんだよ~。
うちさー、狭いから夫婦別寝室無理だし(部屋がない)基本リビングとノエルームに2人+ノエルっちで居座ってるから常に家族一緒の空間を共有してるの(^_^;)

ぐりパパ・・・一人を愛する人なのかな?
でも家族でキャンプ行ったりしているし、ホントは仲良いご夫婦なんだよー。
もしキャンプ場にクマが現れたらパパが家族を守ってくれるよー
2014年10月27日(Mon) 14:03
No title
編集
こんばんは~☆

日曜日はノエルくんにとって
とーっても楽しみで嬉しい1日だろうね~(*^^*)

せっかく新しい公園に行ったのに虫パラダイスだったんだぁ。。
それはほんと残念だったね~。。。
うちも虫嫌い家族だから
(ああ見えて(どう見えて?笑)実は一番パパが虫にうるさい)
きっと速攻で撤収してきてると思うf(^^;
とくにあの頭虫ヤロウはイヤだよね~。
息するだけで口に入ってきそうだし(@_@;)

もうちょっと気温が下がったら虫も居なくなるかな?
その時またリベンジしてきてね♪
でもそれで終わりにしちゃわないノエルママ、さすが~d(*^ω^*)
2014年10月27日(Mon) 18:39
No title
編集
小っちゃいの、追っても追っても、まとわりついて来るような感じのヤツ
走ったら吸っちゃうパターンかしら
虫食べ放題 怖いわ怖いわ!

とってもいいとこそうなのに残念でしたね。
2014年10月27日(Mon) 19:43
Laniママさまへ
編集
こんばんわー★
ねー。平日はパパと一緒にいる時間が短い分、お休みの日は楽しくって仕方ないらしいです。

よくサスペンスでこの公園ロケってたし、良い公園かな~なんて行ってみたらとんでもなかったー。
魚の生臭い匂いもしてたし、虫達がすごくってー。

普段はそんな事ない公園なのかもしれないけど、もう行かないかも・・って思っちゃった。

ノエルっちは実質5分程度しかお散歩出来てなかったから消化不足だし。。って事で
公園ハシゴしてきましたー。
続きは明日で・・・
2014年10月27日(Mon) 19:55
MANAさまへ
編集
こんばんわー★

そうそう。駐車場で整備してた叔父ちゃんもジャンパーで虫追い払いつつ誘導してました。
普段はそんなでもないのかもしれないけど、あんなに虫多いと楽しむどころか不快になるしねー。
何より口パッカーンで走るノエルっちが食べ放題になったら大変、大変(汗)

なので公園のハシゴをしてきましたよー。
2014年10月27日(Mon) 19:58
こんばんは^^
編集
ノエルくん・・・
芝生はどうでしたか??
虫がいる芝生はママさんにとって
みれば少し心配ですよね・・・
でも、防虫剤をまかれていない
安心な芝生かもしれませんね。
もう少し涼しくなると虫さんたちも
お休みしますから、また訪れてみたら??
ところで、シンボルタワー周辺の海・・・
小さいころ釣りしました^^
今は海釣り公園になってますが、
当時は、無法地帯で立ち入り禁止の
柵があり攀じ登っては、釣りを楽しんでいました。
なにかあったら助けはいませんけどね^^
2014年10月27日(Mon) 21:33
bukkoroangeさまへ
編集
こんにちわー★

芝生はですね~、あんまり印象ないです(笑)それぐらいテンションだだ下がりでした。
今まで数知れず公園へ行ってきましたけど、異常な位の大量発生にビックリーでした!!

あ。確かに釣りしている人達いました。今でも立ち入り禁止って書いてあった気がしましたよ(^_^;)


2014年10月28日(Tue) 12:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL