~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP公園 ~神奈川県~ ≫ 元町から山下公園までお散歩 @山下公園

元町から山下公園までお散歩 @山下公園

          いつもノエルームへご訪問ありがとうございます。

そしてコメントもありがとうございます。楽しく読ませて頂いております(^o^)丿

日曜日は湿度が高かったから虫大量発生してたのかな??

どんぐりママ達もキャンプ行ってた時、虫すごかった~って言ってたし・・・






さて。


こんなんじゃノエルっちは満足するハズもない!!!というパパとママの意見が一致し、

ここにたどり着いたノエル家。







あ、でも中華街には寄らなかったよ。 ここの近辺の駐車場に車を停めて歩くのだー。

















ここまで来たら絶対寄りたいお店。

またまた元町までパンを買いに行きました。










今回はイギリスパンとアップルパイを買ってみたよー。 アップルパイめっちゃ美味しかった♪







そしてパンを買ったら山下公園まで戻るよ~。 そこそこ距離があるから良い運動になります
 




ハロウィンパーティでにぎわってた山下公園。





空いている芝生広場でダッシュするパパとノエルっち。









走った後はベンチで休憩タイムにしましょ。



ベンチストリート(←勝手に命名)で外国人のオジサマがノエルっちに 「Hi!」

って声をかけてたけど、パパ達、歩くの早いしほぼ通り過ぎてから声かけられてたから気づかなかった~。

一応ママがにっこりしてみたけど、ママとノエルっち達はだいぶ離れてたから 

ノエルっち&パパ とママの関係性全く分からなかっただろうね・・(^_^;)きっと・・・












ベンチへ座ったらおやつポーチ   その考えやめなさーい(^_^;)





そしてこんな感じにパパに訴えかける









パパに抱っこされてしまえばこっちのもの。

























たんまりおやつをもらってご満悦のノエルっち。

得意げな顔して~。ママに対する挑戦かっ?!








だっふんだ!!! byノエル






普通ならここで「じゃ、帰ろっか・・・」となるのですが、まだまだ運動させよう!!!と

さらに足を延ばしてみました。


その結果、良い事に巡り合えたんだー。


その事はまた明日ねっ★


ノエルっち、おやつたんまり食べれて良かったね♪ ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

--------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
--------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト

Comment

本当に満足そうなお顔ですね
編集
ノエルッチの顔が本当に満足満足って言ってますね。
いっぱい歩いたからご褒美貰えてよかったね。アップルパイ いいなぁ~
以前美味しいアップルパイのお店があったんですよ。私の様にクリームがダメな人間でも食べられるパイ生地とリンゴだけのアップルパイ。サクサクで美味しかったな~。
最近のはなんでもクリームが沢山入ってるので私の様にクリーム苦手な人はは食べる物がなくて残念です。
外人さんに声をかけられても早足で歩き抜けるノエルッチとパパ、目に浮かびますね。
2014年10月28日(Tue) 08:29
ミミのママさまへ
編集
こんにちわー★
私、甘い物が苦手なんですけどここのアップルパイ・・・。
甘くなくってサクサクしていて美味しかったですよー。
1本150円だったかな?ご近所なら届けてあげたいですよ~。

この日、豪華客船が来航してたので上陸していた外国人の方だと思いますが、ノエルっちにニコニコしてくれてましたよ♪

基本パパがおやつ係なので、誰におねだりすればいいのか分かっている知能犯ノエルっち。
恐るべし!!!笑
2014年10月28日(Tue) 12:08
No title
編集
ノエルくんホント満足そうですね。アップルパイ我が家も大好きです。ちょうどいい甘さってなかなかないような気がします。この散歩を見てるママさん我が家の嫁様と同じ気持ちなんだろうなー。嫁様いつも何でとーちゃんとなら、すたこら歩くのって文句言ってますから。(笑)。でもおやつもらってこんな満足な顔見たら文句いえないですね。
2014年10月28日(Tue) 13:09
いさぱぱさまへ
編集
こんばんわー★
アップルパイ・・・ダメな物はほんとダメですよねー。
りんごもシャキッとしてないし、ヘナヘナ~って感じの物。
ウチキパンさんのアップルパイはスティック状になってて1本150円程度とお手頃なのですが、甘くないしサクサクしていて美味しかったですー。
(また買う気マンマン・・・)

そうそう。パパとワンコは相性が良いのかも~。パパとならスタコラサッサーと楽しそうに歩くんですよね~。
平日のトボトボ感をパパに見せてあげたい位ですよ・・・(^_^;)
2014年10月28日(Tue) 20:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL