~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP公園 ~神奈川県~ ≫ 横浜であのキャラに会う!!! @横浜赤レンガ倉庫

横浜であのキャラに会う!!! @横浜赤レンガ倉庫

          いつもノエルームへご訪問ありがとうございます。

コメント書いて下さったみなさま、ありがとー。楽しく読まさせて頂いております。



昨日のスープの件。

ドットわんさんからご丁寧にお電話がかかって来て、代替え商品のお届け日等きちんとした

対応をして頂きました。食べさせても問題のない商品が混じっている可能性が・・・

という事でしたが、ノエル家が送ったスープも全部問題のない商品だったそうですよ。


人間が行う作業にはミスがつきものだし、それは仕方のない事なんだよね(^_^;)

問題はその後の対応がどれだけ出来るか!だと思います。 

今回のドットわんさんの対応はとっても丁寧・親切な対応でしたよ。





2日前の続きです。



それでは行ってみましょう!!!








こちらの方向へテクテク歩いて行ってみました。






この日も豪華客船いましたー。



きっと一生涯乗る事がないであろう船だわ(^_^;)





この日、赤レンガ倉庫ではイベントをやってたみたい。







屋台も出てたけど、あんまり買い食いしないノエル家なのでスルーしました。





一通りブラブラ見てたらゆるキャラ達がテクテク歩いてたの。




その集団の中に、とっても見覚えのあるゆるキャラが!!!!!







チーバくんだぁ☆彡










チーバくんとは2度目まして!



以前お友達に会いに行った時に千葉ポートタワーで会った事あるんだぁ♪

ママ的には1番ふなっしーに会いたいんだけど、この際チーバくんでも良いっ(^o^)丿







他にもゆるキャラ(あまり知名度のない)沢山いたけど、ダントツ人気のチーバくん。

でもココ・・横浜だよ?チーバくん出張?!




という訳で、チーバくんと一緒に記念撮影いってみよー。















ノエルっちー。カメラ見て!!!








この日暑くって日差しギラギラだったから、モデル気分イマイチ~。


ノエルっちも暑がってたけど、チーバくんはもっと暑かったよね。


一緒に撮ってくれて、ありがとう(^o^)丿




チーバくんの横についてたスタッフの方「そろそろ休憩する?」ってチーバくんに何度も問いかけて

たけど、チーバくんが歩けば次から次へとモデルさん依頼がかかってたよ(^_^;) 

相当暑かったよね~。

ノエル家の撮影が終わった段階で休憩に行こうとしてたけど、遠くの方で写真撮ってたみたい。

その後、無事休憩出来たかな?




ところでチーバくんは公式プロフィールでは、【千葉県に住む不思議ないきもの】って事なんだ

けど、なんとなくワンコにも見える気がするのは私だけ?



そうそう。過去にも何度かゆるキャラ・ご当地キャラに会ったことがあるノエルっち。

普通ならビビりそうなゆるキャラは全然へっちゃらみたいなの(^_^;) 吠えた事がない。

ナンデかな?と飼い主は考えてみた。

①動きがゆっくり

②話しかけてこない (一切声出さないからね)


この要素が大きいんだろう・・・と思いました。

でもそうなると・・・ママが会いたいふなっしーはNGか?! 検証してみたいなっしー



沢山歩いて帰宅後はお昼寝してたノエルっち。近場だったけど楽しいお出かけになりました。





おまけ


横浜周遊観光バス あかいくつ号。 横浜って感じでしょ?





ゆるきゃらOKなノエルっち。人もOKにな~れ♪ と、ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ちーぱ君っていうんですね。
編集
最近スーパーとかに買い物に行くと休日とかは着ぐるみを着た人に何度か出くわしまして。コーナーを曲がるといきなり登場するのでこっちがびっくりです。
子供は嬉しいみたいで一緒に写真撮ったりしてますね。
広島は元就くんなんですけどこれがまた残念なキャラで。
レモンも名産なので今はレモンが一押しなんですかね~よくテレビに出てますね。
ハートの形をしたレモンがあるんですよ。
関東にもあるかな?ノエルッチはゆるきゃら大丈夫なんですね。
でも、きっとふなっしーはダメかも。
動きが速すぎますしね、しゃべるし。ノエルッチが吠える方に一票。
豪華客船ってわんこのれないんですよね、きっと。
一緒に船旅出来たらいいのにな~。
2014年10月30日(Thu) 09:07
ミミのママさまへ
編集
こんにちわー。
そうそう、この子はチーバくんというんですよ。横から見た形が千葉県だから・・チーバくん♪

最近ゆるキャラ・ご当地キャラブームですものね~。
そっか!!広島はレモンも有名ですよね。一時期無添加のレモンを探してた時に広島のレモンが有名ってみた気がします。
元就くん?これは毛利元就??

そうそう。意外な事にノエルっちはゆるキャラ系へっちゃらなのです。
人間っぽい形してないからでしょうね~。
ふなっしーはちょいハラハラ度UPするかも(笑)




2014年10月30日(Thu) 16:00
No title
編集
こんばんは~☆

ノエルママさんもふなっしー好きなんですね♪
ワタシもTVで始めてあの子を見た時から、もう虜です(笑)
しゃべるのとテンションがなんともいえない~。
関西旅行の時に、ひこにゃんにあったのですが、
しゃべらないので・・・数分でもういいや~になっちゃいました(笑)

でもノエル君的には、ふなっしーのあのテンションよりも、
チーバくんの方がいいですよね!
うちの2ワンも多分そうだなぁ。
ノエル君、チーバくんと一緒に写真が撮れて、
良かったね!
2014年10月30日(Thu) 23:55
hazukiさまへ
編集
こんにちわー★

ふなっしーの中の人トークが好きなんですよね~。
あの機敏な動き、トーク。何をとっても完璧ですよ。

ワンコ達はふなっしー強烈に怖いでしょうね~。
ノエルっちがゆるきゃらOKの理由は、しゃべらない・動きが遅いって所だと思うので
逆を行くふなっしーは相当強烈でしょうね。

チーバくん。1番人気だったのでその後休憩取れたか心配です。
2014年10月31日(Fri) 09:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL