~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP公園 ~神奈川県~ ≫ ランなしの公園散歩@東扇島東公園

ランなしの公園散歩@東扇島東公園

      ノエルームへご訪問ありがとうございます。

そして、いつもコメントもありがとうです。楽しく読まさせて頂いております。





みなさん、3連休満喫してらっしいますか?お仕事の方は頑張ってくださいね。


明日はパパとママ法事だから(ノエルっちはお留守番)今日はノエルっちと

公園三昧して来る予定だったんですけど、お天気がね~。午後から雨、止むかな・・・


ちなみに次の3連休はママじぃじの3回忌の為、福島でーす。もちノエルっちも一緒♪




木曜日は東扇島東公園へ出没してきました。







あれ?ランでぶっ走っている写真からのスタートではないの?とお思いのあなた!!!


そうなのです。


今日はランでのお写真一切ありません!!


公園内で大規模な防災訓練を開催中でして、ラン近辺も資材やら重機やらごった返し

だったので、ランには入らなかったという訳です。








という訳で、空いている場所でお散歩スタート!!!








いきなりのクンスカタイム!









ノエルっちのブツは、ちゃんと飼い主回収してますから落ちてませんよ~。









ランで走れない分、今日はママがお付き合いさせて頂きます。







ノエルっちの「ママ、大丈夫?」的な顔がちょっと・・・ではありますが、大丈夫よ。

たぶん・・・・






それーっ(^o^)丿









とお~っ!!!









ちなみにリュック背負って走りながらイチデジで撮影しております。






ニカニカお顔で楽しそうに走ってくれたよー。  ママ疲れたけど・・・






楽しく(?)お散歩出来たノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

--------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
--------------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちは~☆

三連休なのに、お天気がイマイチなスタートでがっかりですよね~。
寒くなる前の、貴重なお休みなのにぃ。

走りながらデジイチで撮影なんて、
ママさんすごいな~!!
しかも、鈍足みこみたいなのならまだしも、
俊足ノエルくんとですもんね!(^^)

ノエルくん、ラン♪ラン♪できてよかったね~!
2014年11月01日(Sat) 10:25
hazukiさまへ
編集
こんにちわー★

ほんとー(-_-;)今日は明日疲れて寝ててもらう為にちょっぴり遠い公園へ連れて行こうと思ってたのですが、中止ですよ・・・。

明日早く帰って来てから、夕方公園へ連れて行こっかなーと思ってます。

えっと・・・(^_^;)ノエルっち、超スローに走ってくれてました。
「だってママでしょ?」的な感じでゆるゆるでした・・。

でも最後はカメラとリュックを置いて早いダッシュしてみましたよー。
これが結構ハードでした。ゼーゼー(>_<)
2014年11月01日(Sat) 12:47
No title
編集
ノエルママ凄いですね。走りながらの写真とは。
ノエルっちのえ?走れるのって顔がいいですね。
広島は朝からずっと雨でミミはゴロゴロデーでした。
年末まで、祭日が全て出勤なので、テンション下がり気味です。
休ませろ〜。年賀状も作らないといけないし、忙しいですよね。
ノエルっちがよくスープを飲んでるので今日はカボチャとチーズのスープを作ったら
スルーされました。やはり汁物は駄目みたいです。
ドッグフードが汁に浸かるのも嫌いでして。変なこだわりがある、ミミでした。
2014年11月01日(Sat) 21:17
ミミのママさまへ
編集
こんにちわー★

凄いでしょー♪って言ってもだいぶ手加減して走ってくれてたノエルっち(^_^;)
相当ゆっくりめのペースでしたよ。

その後、荷物をぜーんぶ置いて猛ダッシュのお付き合いしました♪
2往復だったけどちょっと疲れちゃいましたよ(・_・;)

うわ。祝日が出勤とは・・・・。じゃ次の3連休もなしなんですねー。
お疲れさまです。

かぼちゃとチーズのスープ・・・おいしそうなんですけど、ミミちゃんスルーとは!!!
お汁物は水分補給に良いから積極的に飲んでほしいのに、ミミちゃん飲むのが嫌なんですね・・。
ゼリー状にしてみたらどうですか??・
2014年11月02日(Sun) 08:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL