~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP公園 ~神奈川県~ ≫ 夕暮れの公園暴走@新横浜公園

夕暮れの公園暴走@新横浜公園

         ノエルームへご訪問ありがとうございます。


  そしてコメントもありがとうです♪楽しく読まさせて頂いております(^o^)丿




11月2日は法事だったので埼玉県まで行って来たよ~。

ノエルっちは約6時間のお留守番を頑張ってくれました。ありがとうね~。


という事で・・・・










帰宅後、速攻着替えて速攻向かった新横浜公園です。  夕方だから薄暗いです








そしてまたしてもノエルっちに見せつけられたよ。





確かこの公園、飽きてなかったっけ?? って思ってたんだけど、パパが走って

くれるなら、笑顔で走るそうです。










胴、長っ・・・・。










そりゃー良かったに。







ルンルンで歩いてたさー。










約30分位公園内を走ったり歩いたりして終了。






というのも、この後ペットショップに用事があって行かなければいけなかったのです。



何を買ったか・・というのは、後日紹介します。 



なのですが、このブログ内にヒントが隠されてます。これ、当たった人は相当すごいかも!!



何をかってもらったのだ?ノエルっち。 ぽちっとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

--------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
--------------------------------------------------------------------------------


Comment

ノエルッチ偉かったね
編集
ペットショップで買った物予想 靴下。寒くなってきましたからノエルッチが冷えない様に。
ノエルッチはパパと走れるならどこでもご機嫌なんですね。お留守番の後のひとっ走りは最高だね~ノエルッチ。
最近は5時に会社が終わってちょっと買い物して帰ろうもんならすでに薄暗い。
お休みのひにいっぱい散歩して許してもらってるミミ家です。

今朝階段を上がろうとしてなぜかずっこけてしまい足は打つわ、右手の手首あたりは擦りむいて流血するわで会社に来る気分ではなかった私です。
微妙に痛いです。
2014年11月04日(Tue) 09:14
No title
編集
おはよーございまーす(^-^)

なんだろ?なんだろ?
靴?
3枚目の写真で前脚に赤いモノが…
ってわけで、靴もしくは、靴下!

…ハズレかな?(笑)
正解発表、楽しみにしてま~す♪
2014年11月04日(Tue) 09:20
ミミのママさまへ
編集
こんにちわー。
うっ・・・・(^_^;)するどい!!!!
でもでも・・。微妙に違うっ。おしいっ!!!
正解は明日発表しまーす。

そうそう。最近17時頃はもうすっかり暗いですよねー。
冬だわ、冬。結構服好きです、わたし。

あらー。怪我しちゃいました??
こういうどん底の時に宝くじ買うと当たる・・・って聞きますけど、ママさん、どうですか?
2014年11月04日(Tue) 11:35
こてつママさまへ
編集
こんにちわー★

おっ!!!!!!こてつママ。さすが!!するどい観察力♪
今日はラッキーデーですね。

って色からしてバレバレですよねー。
何故?という理由は明日の記事にて発表しまーす。

2014年11月04日(Tue) 11:39
No title
編集
えーっとオレンジ(赤?)の靴かな?

ノエルくんいつも走っててお散歩楽しそう♪
2014年11月04日(Tue) 13:29
No title
編集
当てちゃうよ。
靴下!
楽しすぎて肉球すりむけちゃった?
大丈夫ー?

法事から帰って夕方に公園、すばらしい!
私は、15時すぎたら酒とツマミを何にするかしか考えられない。
おいしく飲みたいから、お茶の摂取すら控えるアホっぷり。
ノエルくん、パパとママがのんべぇじゃなくてよかったね♪
2014年11月04日(Tue) 13:36
Cheeさまへ
編集
こんにちわー★

簡単だったよねー(^_^;)それ正解ですっ!
おしゃれ目的とかそういうのじゃなくって、予防目的なんですけどね・・。
困っちゃう位に足のトラブル多いから色々探してて・・・。

詳しくは明日UPしますね~
2014年11月04日(Tue) 13:42
どんぐりママさまへ
編集
こんにちわー★
うっ!!!惜しいっ。”下”じゃないんだー(^_^;) 一文字多かった~。
ここ最近公園へ連れて行った後に足を見ると、傷出来てたり、肉球が擦りむけてたりしている事が頻繁で・・。

せっかくの楽しい公園が帰って来たら治療されてペロペロ舐めたりしているから、
保護&予防目的でね。
おしゃれ感覚ってのは一切ないのよ~。

前日は雨でどこにも連れて行けなかったし、帰って来たら絶対連れて行こうと決めてたの~。
正直、それなりに疲れてたけど、ノエルっちの為と思えば頑張れたよー。

帰宅後は手抜きごはん”お好み焼き”で済ませちゃったけどね。あはっ(^o^)丿

まじでー!!!どんぐりママ。お酒の為なら水分我慢!!
ほんと、お酒を愛している人の発言だぁ(^O^)

2014年11月04日(Tue) 13:50
No title
編集
靴だとおもいま~す。
当たってる?
正解は明日発表かな?
2014年11月04日(Tue) 15:32
358joeさまへ
編集
こんにちわー★

もうバレバレなんですけど、正解っ(^o^)丿
と言っても、我が家はおしゃれ目的ではなく、目的があって・・・。
本当は素足で歩かせてあげたいんですけど・・。

明日発表しますねー。

とか言って、パピーをお買い上げだったら驚きですよね。
2014年11月04日(Tue) 16:24
編集
わ~っ!
新横浜公園だ♪
私もここの所、行けてなくてそろそろ
行こうかとは思うんですけどね(^_^;)
ノエルくん、パパが一緒だから元気に
走っていて楽しそうだね~♪

クイズは皆様のコメント見たら答え
わかっちゃったので、私はスルーさせて
頂きま~すっ(笑)
足裏良くなるといいですね。
2014年11月04日(Tue) 18:13
eriさまへ
編集
こんばんわー★

この日は夕方に行ったから、コタローくんいるかな~って探してしまったよー。
でもトリミング行ってたみたいだから会えなかったねっ。

そうそう。あちこちにノーリードのワンコ軍団が居てビビりました。
あれだけノーリード禁止って張り紙してあるのに、堂々としてるんだね~って思ってました。

クイズ。バレバレだよねー。
関節の影響なのかなんなのか毎度毎度怪我しちゃうから困ってて・・・。
詳しくは明日UPしまーす
2014年11月04日(Tue) 18:25
No title
編集
こんばんは~

ノエルくんあんよイタタしちゃったんだ・・
でも嬉しそうに走ってる姿から
病院行くほどではなかったのかな?

お靴履いたノエルくん、どんな反応したんだろう??
↑勝手に靴って決めつけてるけどf(^^;
Laniみたいにあめんぼ歩きになったのかなぁ~。笑
動画撮って見せて欲しい(^ー^* )フフ♪
2014年11月04日(Tue) 18:36
No title
編集
初めまして^^

いつも走ってるノエルくん可愛いなぁ~って思いながらブログ拝見してました。
今日のお写真もやっぱり楽しそう♪

今日の記事、私も靴だ!って思って思わずコメントしちゃいたくなりました(笑)
うちのロッキー(Mダックス)も時々靴を履かせるのですが、
うちの子の場合は後ろ足の爪が削れ過ぎてしまうことがあって、
その保護で履かせたりしますよ~

また楽しそうなノエルくんを見に遊びに来ますね。
2014年11月05日(Wed) 00:32
Laniママさまへ
編集
こんにちわー★

ちょっと今日違う場所がひどい事になってしまったので、これから病院へ連れて行ってくるの~。
真っ赤になっちゃってうっすら出血してるし。

靴ってか、ゴム製のブーツを買いました。
履かせるのがちょっと大変だけどファッションブーツと違って歩きやすそうですよー。
2014年11月05日(Wed) 08:13
む~ぽんさまへ
編集
こんにちわー★
初めまして。ご訪問&コメントありがとうございます。
とっても嬉しいですっ。

パパと一緒の時は本当に楽しそうに走ります(私のみの時はそーでもないんですよ。)

なんだか歩き方が変なのかなんなのかしょっちゅう肉球周り&足の怪我が絶えないのです。毎日どこかしらの治療をしています。
何か良い物がないものか・・・と探していてゴム製ブーツにたどり着きました。
これで良くなってくれればいいのですが・・・。

また遊びに来て下さいね~(^o^)丿お待ちしていますっ
2014年11月05日(Wed) 08:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL