~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP公園 ~東京都~ ≫ PAWZを履いてランを走る @大井ふ頭中央海浜公園

PAWZを履いてランを走る @大井ふ頭中央海浜公園

    ノエルームへご訪問、ありがとうございます。


そして、コメントもありがとうです。楽しく読まさせて頂いております(^o^)丿



さて。買ったばかりのゴムシューズ PAWZを履いて早速

公園へ行ってみたよ。




まずは、ちょっと遠くの駐車場から公園まで歩いてみました。




「練習♪練習」と家で履かせてみた時は、ちょっと変な歩き方をしてたけど、おやつで誘導

褒め褒め作戦で難なくクリア。



公園や外で履けば全く気にならないみたいで、普通通り歩いてました。





走ってみた感じはどうかしら??











全く気になってないみたい(^o^)丿










ウッドチップの形によっては鋭い部分もあったりするけど、ブーツを履いていれば直接地肌に

接する事もなっしんぐー。






こんなに暴走してもぴったりフィットしているから脱げなかったよっ☆





楽しそうに大型ワンコさんと競争ごっこ♪   笑ってるよ(^o^)♪




















ワンコに靴を履かせると注目されて、「靴下履いている~」って言われるのがちょっと嫌

なんだけど、足の保護目的の為だし・・と思って気にしない事にしました。












こうして見ると・・・確かに目立つけどね(^_^;)









ゴムなので通気性を考えて、お散歩を終えたらすぐに外してあげてます。







すると、 こんなに真っ黒!!



素足だとこんなに汚れてるって事だよね(^0^;)





これからはノエルっちの足の保護の為に常に使う事にしようと思います。

これで怪我が少しでも減ってくれればお安い物だよ・・・・。



PAWZの違うサイズのプレゼントの件、read moreに記載してありますのでご興味の

ある方は読んでみてくださいね。



ランキング参加中です。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

--------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
--------------------------------------------------------------------------------




こちらのPAWZブーツ、履いてみたい方にプレゼントしようかと

思いますが、欲しい方いらっしゃいますか??




3年位前に買ってありますが未使用品です。


サイズはSサイズ。足幅3.5~5.5 足首まわり6.0~ となってます。

メーカーサイトで肉球を乗せて計れるサイズ表があるので、そちらを参考にして

頂いて「毎日お散歩で擦れちゃって・・」「怪我をしていて靴選びの参考に」

「雪道お散歩に使いたい」

など、理由がはっきりした方にもらっていただければと思います


非コメで住所・お名前を頂ければ4つ1セットにて郵便でお送りします(2名様限定)

応募要件は1度でもノエルームにコメントを残して頂いた方に限らせて頂きます。

ブログをされている方はURLも書いて頂けると嬉しいです★

応募者多数だった場合は(ないと思うけど)抽選にさせて頂きますね





※ちなみにサイズ表にノエルっちの足を乗せてみたらピッタリ!!って思ったのですが

実際はブカブカ。ノエルっちはこれより1サイズ小さいXSを履いてます。計り方間違えたか?!

(比較的体が小さい方なので足も小さい方かもしれません。体重4.8キロ)



スポンサーサイト

Comment

本当に真っ黒ですね
編集
そうですよね、私たちは靴履いてますけどノエルッチ素足ですもんね。
汚れもそうですけど、これで足の保護にもなるのでやっぱり買いですね。
昨日ショップのサイトの行ってサイズ表をプリントして帰りました。
昨日は母の形態の交換にいったりとバタバタしてたので今日帰ってから足型にあわせてみますね。
それにしても、ノエルッチ満面の笑みですね。
大きなワンコト一緒に走ってとっても楽しそうですね。
ノエルッチの最高の幸せはランでしょうね。
今日もノエルッチの笑顔で元気貰ったので仕事するぞ~
2014年11月06日(Thu) 09:13
No title
編集
初めまして^^
いつもブログを拝見させてもらっています。
うちのダックスも先日散歩中に肉球をケガしてしまいました。
ノエルママさんのブログを見て、靴という方法もあったのだと思い、
参考にさせてもらおうかなと思います^_^;
それにしても、ノエルくんの楽しそうに走る姿が印象的です♪
また、ブログを拝見しに遊びに寄らせてもらいま~す(*^_^*)
2014年11月07日(Fri) 00:01
ミミのママさまへ
編集
こんばんわー★
お返事遅くなってすみません~。

履かせる・脱がせる時がちょーっと難ありなんですけど、履き心地は悪くないみたいです。
そうそう。地面って結構汚れているんだなーって今回、このブーツを履いて実感しました。
そして3日履いて穴が開きました・・・。という事は、それだけ肉球が傷ついても擦り傷作ってもおかしくないって事なんですよね~。
(どんだけずりずりしているか!って事ですよね)
2014年11月07日(Fri) 20:36
みきんこさまへ
編集
こんばんわー★
初めまして♪ご訪問&コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです★

そうなんですよー。前々から肉球まわりの怪我などしていて今回ゴムブーツにたどり着きました。
ワンコ的には違和感なく履けているんですけど、人間的には脱がせる時と履かせる時がそこそこ大変なのです。
ただこのブーツを履いて思ったのは地面って相当汚れているという事と、肉球も傷ついてもおかしくないって事です。

飼い主的にはこのブーツを愛用して行きたいんですけど、着脱に慣れるまで試行錯誤の日々になりそうです(^_^;)
2014年11月07日(Fri) 20:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL