~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ またまたの怪我・・・

またまたの怪我・・・

          ノエルームへご訪問ありがとうございます。


そしてコメントもどうもありがとうございます。楽しく読ませて頂いております。



さて。今日はサクッと更新です。



実は昨日公園へ行って走って来たのですが。。。。







手根球の皮膚がズルッと剥けて出血して・・・









こんな風になり帰宅して来ました。






ちなみに救急グッズはリュックに入れて常に持ち歩いているのでママがケアしました(^_^;)


包帯は舐めてバイキンが入らない様にと、擦れないように予防でやってるよ。

痛々しいけど、ノエルっちは普通に歩いたり出来てるから大丈夫だよ~★




詳細は後日UPしますね~(^_^;)




ちなみに帰宅してからは洗浄して消毒→薬を塗布して包帯しましたっ。


さあんチャキじじ様。昨日の拍手コメにレスしてありますので、お時間のある時に読んで
頂ければと思います。



怪我が絶えないノエルっちに「早く良くなってね♪」の、ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

--------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
--------------------------------------------------------------------------------


Comment

No title
編集
あら~ノエルっち痛そうですね
ちゃんとブーツ穿いて走っているのにね

天気の悪い日は、ゆっくりして早く治すんだよ~
2014年11月09日(Sun) 11:25
MANAさまへ
編集
こんにちわー★
ご心配おかけしてすみません。

これですね~、後日何でなったのか?って事を書きますが公園内で治療してた時は結構出血してました(>_<)
家に帰って来て治療した時の写真だったのでそこまでひどくない感じになってますけどね・・。

肉球周りの怪我は減ったんですけど、その他の部分が怪我してるって・・・
どーなっちゃってんでしょ??(^_^;)
生傷の絶えないノエルっちです。
2014年11月09日(Sun) 13:18
痛そう
編集
先週私が壁とケンカをして、擦り傷した時の赤みを思い出しました。
痛いよねノエルっち。私は毎日特殊な絆創膏をやりかえてますが、ようやく汁が止まった感じですね。まだ傷は赤黒くて治ってはないんですけど。
ノエルッチも早く治るといいね。頑張れノエルっち。
2014年11月09日(Sun) 21:27
No title
編集
こんばんは^^
ノエルくん怪我しちゃったんだね
痛々しいけどママさんがすぐ手当てしてくれて
よかったね^^
はやくよくなってまたいっぱい走り回るんだよ~
靴もよく似合ってました^^
2014年11月09日(Sun) 23:07
No title
編集
こんばんは♪

いいい痛そう(T_T)
私、こんな傷見たらパニックになって速攻で病院に駆け込みます。。
応急処置ができてすごい!

今は湿度が低いし治りも早いかな?
早く治ってまたいっぱい走れますように☆
2014年11月10日(Mon) 00:18
ミミのママさまへ
編集
こんにちわー★

公園で「何だ?この赤いの・・・うわー。血だぁ(゜o゜)」となり、公園で応急処置して帰宅して来ました。
が、幸いにも地面につく部分じゃない場所の怪我だったので、ノエルっちさほど痛がってはなくって。
強い子ノエルっち、包帯生活ですが走ったり暴れたりしていますよー(^_^;)
2014年11月10日(Mon) 12:29
tieさまへ
編集
こんにちわー★

公園へ行けば怪我をつくって帰って来るので困ったものなのです・・・。
1ケ所良くなれば次の箇所・・・という感じで怪我作っているので何か良い方法はないか・・模索中です。

ブーツ、飼い主的には履かせていると安心なのですがノエルが着脱の時に嫌がるので苦戦中です。
2014年11月10日(Mon) 12:32
acoさまへ
編集
こんにちわー★

公園で「ん?なにこの赤いの・・・」って見たら血だったので「おおお!!」とびっくりしましたが怪我はしょっちゅうなので救急セットでチャチャチャ・・と手当した後、豊洲のホムセンでお買いものして帰って来ました。

毎日消毒とお薬して包帯しているのでその内治ってくれると思います。
生傷絶えなくって困ってしまいます。
2014年11月10日(Mon) 12:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL