~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP公園 ~東京都~ ≫ 遠征散歩 その1 @辰巳の森海浜公園

遠征散歩 その1 @辰巳の森海浜公園

       ノエルームへご訪問ありがとうございます。

そしてコメントもありがとうございます。楽しく読まさせて頂いております(^o^)丿



8日(土)は、都内で開催されてたイヌリンピックへ行きたーい!!

と思って小雨が降ったりやんだりする中、夢の島公園へいざ出発!!!



ノエル家、お初の東京ゲートブリッジを通って、夢の島公園へ無事着いたんだけど・・・


駐車場が満車  ガーン(T_T)


公園の駐車場が満車ってそうそう簡単に開かないものだよね~。



で、基本、待つのが嫌な一家。(その中でも特にママは嫌な方・・) さっさと諦めて





辰巳の森海浜公園へやって来ました。







ノエルっちは2度目ましての辰巳の森公園で早速走ってました。





ゴムブーツを履いてアスファルトの上を走ると、スリッパ履いて走ってるみたいに

「パタパタパタパタ・・・」って音がするの。 結構可愛い音するんだー。







ノエルっち、この公園にドッグランあるの知ってるの?って感じで、パパを誘導して行きます。



まさにこっち方向、ドッグランなの・・・(゜o゜)オドロキー








ノエルっちのお導きで着きましたドッグラン。







だーれも居なくって貸切状態でした。




”じゃ、遊んでおいでー”と放牧。



後ろ足揃えてピョン♪


このドッグラン、無料ですが申請制です。大井・城南島・辰巳の森共通の許可書で入場出来ます。
ノエル家は大井で申請しているので、入場しました。







芝生のランってのが良いよね~。大井・・土なんだもん(・_;)









相変わらず一人でもランを満喫中のノエルっち。















ニコニコしながら走っているノエルっちファンの皆様。



今回もこんな感じで走ってましたよ~。






ブーツも良いお仕事してくれてました。  この段階まではね






最初は小型犬エリアで遊んでたんですが、だーれも来ず・・。


フリーエリアに移動しました。




良いよね~芝生。




という訳で写真が多くなりましたので、また明日ね。



走る事に生きがいを感じているノエルっちにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

--------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
--------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ノエルッチの笑顔頂きました~。今週も仕事頑張れますよ。
駐車場が満車だと当分空かないですもんね。私も待つのは大嫌いなのですぐに移動しますね。
ノエルッチは本当に楽しそうに走るのでこの前ワイナリーで週末だけの焼きガキが食べられるバーベキューへ行った後に芝生で走ろうとミミを誘うも走らず。
ノエルッチの様に思い切り走れ~と思いながら不発に終わってしまいました。
冬は広島県内色んな所に牡蠣小屋ができるんですが、大抵ワンを連れて入れないので
牡蠣が食べれてワンも入れてとなると自宅から高速に乗って遠出です。
でもミミはお出かけが好きなので助かります。
関東の様にワンが入れる所をもっと増やして欲しいです。
芝生は下が柔らかいから足に負担がかからないからいいですよね。
2014年11月10日(Mon) 08:58
No title
編集
夢の島公園が満車の時は
隣のヨットハーバーの駐車場が便利だよ^^
ノエルくんの体力をもってすれば、公園まで歩くの余裕だし^^
今度利用してみてね。

頭のいいノエルくん♪
1回しか来たことない公園でも
地理知り尽くしてるね!
すごいすごーーーい!!

足裏のケガ、はやくよくなりますように☆
2014年11月10日(Mon) 12:29
ミミのママさまへ
編集
こんにちわー。
ミミのママさん大好きショット、大奮発しちゃいますよー♪
なんですとー!!!ミミちゃん芝生でのお走り、ご遠慮しちゃいました?!
芝生を見たら条件反射で走るってのは、ノエルっちだけなのかな~(^_^;)

ノエルっちがミミちゃんに「芝生での遊び方」を伝授したいそうですよ。

牡蠣かぁ・・・。1年前位に初めて食べたのですが(しかも牡蠣フライ)怖くってなかなか食べれません。
(他の人から牡蠣にあたった~とか聞くとその辛さが怖くって・・。だったら食べない方が良いかも・・って)
2014年11月10日(Mon) 13:09
どんぐりママさまへ
編集
こんにちわー★

おー!ぐりママ。ナイス情報ありがとー。
ヨットハーバー?そんな場所あったんですね。知らなかったよー。
駐車場で満車ってどうにもならないものね~。たぶん何時間待っても停めれなさそうだったから諦めちゃったよ~(^_^;)

どんぐり君も公園とかで全力疾走してるけど、足の怪我したことある?
うちの場合、歩き方とかが原因なんだろうけど、公園行って帰って来るとかなりの確率で怪我してるの・・・。
ノエルっちは素足で暴走したいらしいんだけど、飼い主的には悩みの種です(T_T)
2014年11月10日(Mon) 13:14
是非ノエルッチ 御指導をお願します。
編集
私もカキフライは食べれないんですよ。食感が何ともいえずダメですね。
殻つきの焼き牡蠣は水分も出るし目に見て火が入ったのが分かるので何とか食べれますが
牡蠣飯やカキフライやカキ鍋とかはダメですね。
なので冬はどこに行っても牡蠣が出るので結構辛いですね。
広島県人としては非国民ですから。
でも宮島にあるお店の焼きガキだけは食べれます。火の入り方が絶妙なんですよ。
きっとノエルママもそこの焼牡蠣は食べれると思いますよ。
2014年11月10日(Mon) 13:40
No title
編集
笑顔で走るノエルくん!
今日もごちそうさまでした〜ありがとう♪

走るの大好きだから、ランの場所は忘れないのかなぁ(o^^o)
やっぱり芝が嬉しいですよね。
2014年11月10日(Mon) 22:32
む~ぽんさまへ
編集
こんにちわー★

いつもヘラヘラ顔で走るノエルっちを見てくれてありがとうございます♪
今、思い出してもノエルっちはパピッコの頃から走るの大好きだったな~と。

1回行った場所はほぼ覚えているみたいで(特に公園関係)ランの場所とか自動ナビしてくれてます(^_^;)
パパの実家近くの公園の道、迷うのですがノエルっちのナビでちゃんと帰れて助かった事が数回あります(←道を覚えないダメ飼い主)
2014年11月11日(Tue) 11:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL