~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP公園 ~東京都~ ≫ 遠征散歩 その2 @辰巳の森海浜公園

遠征散歩 その2 @辰巳の森海浜公園

     ノエルームへご訪問、ありがとうございます。



そしてコメントもありがとうございます。最近ご心配をおかけする記事が多いので

(実は今回もそうなってしまうんだけど・・)申し訳ないですっ(>_<)


怪我の処置なんだけど、わたくし結構平気で出来ちゃうの。

昔ね、馬の足がバックり切れて肉が見えてダラダラ流血してたのも平気で処置してた位の神経

の持ち主なのです。





さて。ドッグランの続きです。














「走る事とは楽しい事です」 byノエルっち








パパもノエルっちとの競争に参戦してました。




んがっ! 明らかにノエルっち手加減しております





きっとパパって、こうして一緒に走ったりしてノエルっちのハートをギュッとつかんでるん

だろうなぁ~(-_-;)






パパが 脱落 抜けた後も一人で走ってたノエルっち。










貸切ランを満喫してたら、ワンコがやって来た!





で、ここで恒例の柵越し競争に大変身。








なんだけど、柵越しに走るなんて大井でしか通用しない独自ルールなので、お友達が

写らず、一人で走っている感じになっちゃってますけど・・・(^_^;)







で、たぶんココで怪我しちゃったと思うんだ~。


そのことはまた明日に♪


ランキング参加中です。ぽちっとして頂けると飼い主&ノエルっちも大喜びです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

--------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
--------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト

Comment

えー何があったの~
編集
ノエルッチの後ろ姿は完全にパパに手加減してますね。
気を使ってる所が可愛いですよね~。パパは一緒に走ってくれるから嬉しいんだよ~
それだけで楽しいんだよ~って言ってるみたいですね。
以前ノエルママが走るよって言った時のノエルッチのえ?本当に?みたいな顔がよかったですもんね。
走るの大好き風っ子ノエルッチ。
2014年11月11日(Tue) 08:36
No title
編集
私は血を見ると力が抜けていくタイプでして…(笑)
ノエルママ様みたいに強い人がうらやましい~
ノエルママ様みたいな方がいらっしゃらないと看護士さんや病院の先生がいなくなっちゃいますからね。とっても尊敬します!

ノエル君の走りはやっぱりいつ見ても気持ちいい~☆
何の事件だろう???明日わかるのですね。。。(笑)
2014年11月11日(Tue) 11:00
ミミのママさまへ
編集
こんにちわー★

パパはノエルっちのハートをつかむの上手いですからね~。
家で遊んでてもおもちゃを持ってくのはパパの方。
最近思うのは、ノエルっちにとってママはごはん作ってくれる人?!疑惑(笑)

そうそう。この前の顔!!!
「ママ、走れるの?転ばないでね」みたいな表情でしたよね~(^_^;)
2014年11月11日(Tue) 11:17
シフォン&クッキーさまへ
編集
こんにちわー★

シフォン&クッキーさんは普通ですよ~。
普通の人は血の気がひいてくものだと思います。昔からそういう状況に慣れてたので
多少の血は平気なのです(^_^;)←男勝り!!!

ノエルっちの走りのファンの方がいてくれてうれしいー★
いつまで走れるか分かりませんが、ノエルっちが生涯楽しく走れるようにケアがんばります!!

あ、事件っていっても大した事ないのでお気になさらずにです
2014年11月11日(Tue) 11:22
No title
編集
私もケガの治療とか平気。
でもね、パパがぜんぜんダメ。
5年も前の話だけど
どんぐりが病気した時、抗生剤を患部に塗らなきゃいけなくて
手が離せないから頼んだら
「むりーこわいー」ってぬかしやがった(-_-#)チッ

このあと何があったんだろ。。
心配です^^;

コメレスいつもありがとう。
どんぐりは、足の裏ケガしたことはないの。
すごい分厚い肉球なので、皮膚が強いんだと思う。
それに、普段の散歩はコンクリ道路だし
砂利の駐車場とかでも平気で走ってるから
鍛えられたかな^^;
2014年11月11日(Tue) 12:35
どんぐりママさまへ
編集
こんにちわー★

どんぐりパパ、そういうのダメっぽそうだよね~。
なんとなく分かるわかる(^_^;)すっごい気持ち優しい感じの方だもの。
ぐりママの →(-_-#)チッ  ウケる(笑)

あ、事件って言っても怪我の件だから~。紛らわしくてごめんなさいねー。
書き直ししときます~。

そっか・・・。ぐり君肉球の怪我とか大丈夫なんだ~。
羨ましいなぁ・・。
砂利の駐車場とかで走った後とか見てみると肉球の間が真っ赤になって傷ってたり、
肉球の皮がずる剥けしてたりとかしょっちゅうなの。
なんとかしてあげたい気持ちがあるんだけど、なかなか良い方法がなくってね・・。
うちの場合。たぶん、歩様の問題もあるんだろうけどね
2014年11月11日(Tue) 12:58
No title
編集
こんばんは♪

ノエルくん、辰巳に凱旋されたんですね^^
しばらくドッグラン行ってないなぁ。。
ここのラン、前はよく行ってたので懐かしい!

でも結構いつもワンがいっぱいなのに貸切だったなんて
ラッキーでしたね♪

私もワンと一緒に走るけど、遅いから手加減されちゃいます。
パパの方が思いっきり走れるからやっぱり人気があるんですよね。。

ノエルくん、ママだって頑張ってるんだよ~(笑)

靴も履いていたのに怪我しちゃったんですね。。
芝生だし安全そうなのに・・・何が起きたのか気になる!
2014年11月11日(Tue) 22:19
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2014年11月12日(Wed) 08:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL