~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ Noelの日曜日♪

Noelの日曜日♪

        ノエルームへご訪問ありがとうございます。

コメントもありがとうございます。初めましての方のコメントもありがとうございます。

とっても嬉しく読ませて頂いておりまーす(^o^)丿



さて。昨日は朝からハイテンションだったノエルっち。


公園でお散歩してホムセンでお買い物して帰宅後。





夕日が顔面直撃っ!!!!!  







いそいそとカーテンを閉めに行った飼い主。








そしたら起きてしまったノエルっち。




トコトコと飼い主の所へやって来ました。















こうして飼い主に甘えてくる坊ちゃま。可愛い子です。






飼い主の所へやって来るには意味がありまして・・・・・


















この部分、マッサージされるの好きな子多くないですか??凝ってるのかな~なんて


思いつつ、マッサージしてあげてます★







そして充電満タンになったノエルっちは、おもちゃ箱からまんじゅうを持ってそそくさと移動。








向かった先は





お昼寝しているパパの所




この後、体当たりされて起こされてたパパ。(^・^)ププププププッ



パパのお昼寝を許さないノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

--------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
--------------------------------------------------------------------------------




Comment

やっぱりパパは遊び相手なんですね。
編集
パパがお昼寝はノエルッチが起きてる間はダメですね。
いつもは仕事でいないぱぱですもんね、休みの時はフル活用したいんでしょうね。
ノエルッチの顔に後光が射した訳ですね、そりゃ~眩しかったねノエルッチ。
ミミはかゆい時にどこがかゆいの?って聞くとごろんとして掻いてって要求しますね。
そう、私は召使。
昨日はシャンプーしてサラサラになってるミミでした。
2014年11月17日(Mon) 10:00
No title
編集
お久しぶりです!

ノエルっちのうしろ姿に見覚えがありすぎて
めっちゃ笑ってしまいました(笑)
うちのも日曜日は
papaの背中やお腹に体当りしてみたり
まわりにおもちゃ並べまくって
しっぽぶんぶん振りながらピーキュ~誘ってますw
2014年11月17日(Mon) 18:04
ミミのママさまへ
編集
こんにちわー★

そうそう。お休みの日のお昼寝させてあげたいと思いつつ、ノエルっちはそれを許さない!!!(笑)
ノエルっちもパパと一緒になってお昼寝しているんだけど、自分が起きたらパパも起きてもらわないと気が済まないそうです(^_^;)

一緒に暮らす時間が長くなると、何を要求しているか分かって来ますよね~。
私も家政婦状態ですよ(^0^;)
2014年11月17日(Mon) 18:36
りくmamaさまへ
編集
こんにちわー★
お久しぶりですっ。

やっぱりママ達よりパパと遊ぶ方が楽しいんですよね~
一緒になって寝ているくせに、自分が起きると「パパも起きて!!!」って起こしに行ってます。

あ、でもこれを裏で操っているのはわ・た・し♪
ノエルっちに「パパ起こしにいっといでー」と耳打ちしてるとおもちゃを持ってせっせと起こしに行ってます。ふふふ(^O^)
2014年11月17日(Mon) 18:39
No title
編集
こんにちはー^^

ノエルちゃんの眩しがってる顔かわいいですねー^^

うちの子は目が見えなくなってからなかなか眩しい顔しなくなっちゃって

日が当たるって覚えてる場所だけではやるんだけど

なかなか見られないんですよね

遊んで欲しい時はうちの子も結構しつこく遊んでって請求します(@´゚艸`)

鼻でおもちゃ転がしてくるんですよねー

また遊びに来ますね♪
2014年11月18日(Tue) 03:32
れもねーどさまへ
編集
こんにちわー★

レースのカーテンではバシバシ夕日を通してしまうので顔面に夕日が直撃しとりました。
とあるドッグトレーナーさんのTVで、「ワンコはかまってあげないとダメ」って言ってました。

遊ぼう♪って誘ってくる時はなるべく遊んであげるようにしています。
ただ、何でか色々やってる時に限って遊びの要求するんですよね~
(飼い主が暇な時には寝ているし・・・)
2014年11月18日(Tue) 20:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL