~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP公園 ~神奈川県~ ≫ 1時間みっちり運動@県立四季の森公園

1時間みっちり運動@県立四季の森公園

    ノエルームへご訪問、ありがとうございます。

コメントもありがとうございます。楽しく読まさせて頂いております(^o^)丿



「最近、公園もマンネリしちゃってるな~」と思って、お初の公園へ行ってきましたよ~。





県立四季の森公園 です




平日は駐車場が無料という事もあって、ノエル家が行った時(9時30分過ぎ)でも

結構な車の数でした。






着いてすぐに見えた芝生広場。










早速ぶっ走っているノエルっち。










軽くひとっ走りしてからぐるーっと公園内を散策してみる事にしました。





お初の公園なので背後から来る人にやたらビビるノエルっち。









その後はエッホエッホと歩きますよ~









四季の森というだけあって、トトロとか出て来そうな場所もありつつ









こんな綺麗な場所もありましたヨ





























軽くお散歩♪てな気分で歩いてたのですが、想像以上の広さにびっくりー >゜))彡






パパ不在のお散歩だったので、だいぶショートカットしたけど、山道を登ったり、

うっそうとした森を抜けたりして、駐車場まで戻ってくるのに1時間はかかりました。


全部回ろうとしたら2時間はかかるかな??







だいぶ後半戦になった頃の写真。






匂いクンクン活動中。 初めての匂いだもんね~







無事に元の広場に戻って来て、沢山歩いたご褒美のおやつタイム






ママも良い運動になりました(^O^) ちょっとは脂肪燃えたかな??






帰って来て足を洗ってブラッシングをしたら疲れてオネムモード







冬場はノエルっちとママの運動強化月間です。がんばるぞー!!!




老後の為にも足腰鍛えるママ&ノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

---------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
--------------------------------------------------------------------------------

Comment

いい運動になりそうですね。
編集
広い公園ですね。ノエルッチでもお初の所はビビるんですね。
山あり池ありのコース 運動になりそうですね。私はダイエット強化月間い入ってまして
お昼のお弁当を白米から玄米に変えまして肉も固目な物を選び野菜中心にしました。
年末に向けてご馳走が多いので日頃は引締め入ろうかと・・・
まだ始まったばかりですけどね。ノエルッチが近所にいてくれたら運動相手になって貰うんだけどな~うちのミミは近所散歩は苦手なので。
2014年11月20日(Thu) 10:13
ミミのママさまへ
編集
こんにちわー。
前から気になってた公園、今回お初で行って来ました♪
ものすごーい自然に満ち溢れた公園、アップダウンもあり、うっそうとした森もあり・・。
うっそうとした森ではノエルっち、お得意のビビリ炸裂!!笑
抱っこで一山超えました(・_;)

すごーい!!!玄米!今、巷で「寝かせ玄米」流行っているんですよね~。
玄米って健康的で良いなぁ♪

私も年末、こっそりミミのママさん家に行ってごちそう食べつつ、ミミちゃんとべったーりしたい!!!
2014年11月20日(Thu) 10:38
No title
編集
訪問&応援ありがとです。

キレイに整備されている公園ですね。

池もあって、かなりの広さですね

私も歩いて脂肪をなんとかしなくては(笑)

いつもありがとう!!
http://mini0129.blog.fc2.com/
2014年11月20日(Thu) 11:58
No title
編集
おーこれは、広い公園ですね。これならいい運動に、なりそう。芝生が、多いのが、嬉しいですね。景色もいいし、空気もよさそう、これなら有酸素運動で、ダイエットにも効果ありですね。我が家の散歩は、みんなで、いった後、風音とランニングです。いい運動に、なります。
2014年11月20日(Thu) 12:59
No title
編集
季節感たっぷりで素敵な公園だね
2時間コースまろにぃだったらめっちゃ喜ぶだろうなぁ~
なんて想像しちゃいました^m^
広いといい運動になるね

振り返ってるのは呼んでるのかな?
パパと一緒じゃないとおしりショットばっかりになりがち
ノエルくんの『写真?』って振り向くのすごくカワイイ♪

ママとのデート楽しそう^^
2014年11月20日(Thu) 16:08
ミニーママさまへ
編集
こんにちわー★

県立公園なので、お手入れもしっかり出来ている公園でした。
池・うっすらとした森の様な場所もあり(ちょっと不気味でした)ましたが、
とても広い公園でした。

なかなか脂肪って燃えてくれないですよね・・・。私も頑張らないと・・
2014年11月20日(Thu) 18:27
いさぱぱさまへ
編集
こんにちわー★

確かに広かった!!!!帰って来て体重を測ったら体脂肪もちょびーーーーーーっと減少してました。
だけど、これ。毎日やらないとダメですよね・・・(>_<)
最近、ウォーキングもサボっているし体重もヤバいかもっ。

えー!いさぱぱさん。お散歩後にランニング?!オリンピックか何か目指しているんですか?!(笑)
2014年11月20日(Thu) 18:29
ぽんちゃろうさまへ
編集
こんにちわー★

本当に広かったぁ・・・。初めてだからだいぶショートカットしたんだけど、
途中にうっすらとした森に迷い込んだ時・・・・。我が家の坊ちゃんビビってフリーズ。
よって、抱っこで山登りして大通りまで出て来たよー。
抱っこ+山登りで体脂肪ちょっぴり減った!!でもまたもとに戻るんだよね(^_^;)

そうそう。ノエルっち「写真撮るよー」って言うと振り向きます。
まろちゃんと並んで「どちらが体力あるでしょうか?」勝負をしたいです!!

たのもー!!!
2014年11月20日(Thu) 18:33
No title
編集
こんばんはー^^
ここの公園、去年の5月ごろに我が家も行ってきました!
すご~い。しっかり歩いたんですね!さすが、ノエルくん、風の子だ^^
お写真も綺麗~お散歩には本当にいい季節になりましたよね~
ちょっと寒いけど^^;

ねむねむのノエルくん、きゃわいい~♪
2014年11月20日(Thu) 18:43
編集
四季の森公園は、最近行かないけど
何度か行った事あります~♪

ホント広いんですよね(о´∀`о)
夏はホタルが池のところで見えたり
するので、キレイですよ。

ノエルくん、元気いっぱい走って
楽しそう♪
2014年11月20日(Thu) 19:22
む~ぽんさまへ
編集
こんばんわー★

なんとー!!!5月頃も綺麗だったと思います。
今は紅葉達がワサワサしてて綺麗でしたよー。

だいぶショートカットしてみましたが、駐車場から山のてっぺんまで歩いてみました。
途中で誰かが笛を吹いていたみたいなのですが、どこで吹いているのかさっぱり見当たらない山奥まで行ってしまって・・・。
ノエルっちの手前、ビビれなかったですけど、怖かったぁ(^_^;)
2014年11月20日(Thu) 20:12
eriさまへ
編集
こんばんわー★
なんとー!!eriさん行った事あるんだ(^O^)
駐車場、平日無料ってのがポイント高かったです。
(平日でも結構混んでたけど・・・)

夏、蛍が見れるの~???確かに綺麗な場所だし自然も沢山あるから蛍いるかも!!

ノエルっちを抱っこして山登りした時は途中でゼーゼーしたけど、また行って体脂肪そぎ落としてきまーす!!
2014年11月20日(Thu) 20:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL