~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ 行くぜ東北!たまらんワン @那須高原SA

行くぜ東北!たまらんワン @那須高原SA

   ノエルームへご訪問ありがとございます。

そしてコメントもありがとうございます。いつも楽しく読ませて頂いてまーす(^o^)丿

22日~24日まで、ママ実家へ行っていたノエル一家。



22日はママじぃじの3回忌の予定が入ってたので、到着時間が決まってたという


事もあり、5時起きの5時40分に出発!!!



ちなみにこういう時でもノエルっちは自宅で朝ごはんを食べてから出発させます。

朝、生肉ご飯だから持ち運び出来ないのでね。





途中、蓮田SAに寄って軽く休憩をしたら、那須高原までノンストップで走ります。











この日は暖かくて、車内にいた時と同じ服装で外に出ても問題ナッシングでしたよ。





那須あたりでは、紅葉達もごらんの通りほぼ終わってました。 冬にまっしぐらだねー。







那須高原と言えばドッグランがあるSA。






何度もママ実家へ行っているノエルっちは、ドッグランがあるのを知っているので、そっち

方向へ向かって走ってたよ(^_^;)





でも、マッタ~リ遊んでいる場合でもないので、何とかドッグランへは向かわせないように

してたんだけど・・・・











どーしても入りたいノエルっち






何とかなだめてドッグラン周りをお散歩です








お散歩・・・というよりは。


結局走っている感じになっちゃってたけどね~(^0^;)








という訳でママ実家へ向けて、ここからはママの運転でレッツゴーです。


3連休の様子はしばらく続きます。




なんだかんだと結局走りまくってたノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

--------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
--------------------------------------------------------------------------------



Comment

血が騒いだんでしょうね
編集
ドッグラン~走らなきゃ~って。ノエルッチは走るの大好きですもんね。どこに何があるか覚えてますよね~。
ノエルッチ地面が柔らかそうだから走りやすかったね。
2014年11月25日(Tue) 09:33
No title
編集
おかえりなさーい^^

うちも!
出かける時はごはん食べさせてから行くよ。
どんなに早朝でも、起きぬけにかっこませてる(笑)

那須のSA、遊歩道?に栗が落ちてるんだよね^^;
それがちと難点^^;

やっぱりノエルくんは走るの大好きだね♪
ダッシュ顔、かわいいー♪♪
2014年11月25日(Tue) 12:52
ミミのママさまへ
編集
こんにちわー。

もうね・・・。こういう場所(公園とか)に行ったらドッグランが絶対あるはず!!!
そして「ドッグランで走らねば!」という変な使命感にかられているので飼い主困ります
(-_-;)

足を怪我しちゃうからあんまりドッグランで走らせたくないんですけどね~。

2014年11月25日(Tue) 13:47
どんぐりママさまへ
編集
こんにちわー★

ただいまですー。こっちと気温差ひしひしと感じているよー。
やっぱ東北は寒かった(^_^;)

早朝出発のご飯は問題だよね~。ただ、そこは逆算して食べさせてるの♪
5時に食べれば消化に約2時間かかるとして(うちは生肉だからもうちょっと早いけど)ちょうど蓮田に着くころに消化完了!!!ってパターンに計算しているよー。
うちのノエルっち。さすがに車の中で走り回る事はないから嘔吐する心配もないし♪

どんぐり君も寝起きご飯イケちゃう派なんだねー。うちも起きてすぐにご飯食べれるタイプみたいだよっ

2014年11月25日(Tue) 13:52
No title
編集
ノエルくん、ドッグランちゃーんと覚えててすごい!!
さすが風の子!走るの大好きだもんね~
走ってるノエル君って心底嬉しそうで、可愛過ぎますね。
お写真見てる私でもこうなんだから、
ママさん達にしたら、もう、目の中に入れても可愛いんだろうな~って伝わってきます^^
運転おつかれさまで~す!
2014年11月25日(Tue) 14:41
む~ぽんさまへ
編集
こんばんわー★

ノエルっち、ある意味道とか場所とか覚えてて”うちの子賢いかも”(←親ばか)と思う時もあるのですが、これが厄介な時もあるのです。
私の実家のICに着いた段階でどこに行くのかバレバレ~(^_^;)
そこから大騒ぎですよ~(汗)

たまにはまったーり歩いてほしいんですけど、芝生とか自然たーっぷりの所へ来ると
走らずにはいられない性分みたいです。
(・_・;)ヤレヤレ
2014年11月25日(Tue) 19:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL