~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP公園 ~福島県~ ≫ 翠ヶ丘公園で紅葉満喫散歩 

翠ヶ丘公園で紅葉満喫散歩 

    ノエルームへご訪問、ありがとうございます。

  コメントもありがとうです♪楽しく読まさせて頂いております(^o^)丿



(続きです)

実家へ到着してちょっと休んでからママ達は法事へ。


ノエルっちはママ実家で2時間位お留守番してくれてました。 

出がけは吠えてたけど、しばらくしたらピタッと吠えやんでオヤツ食べてたみたい(^_^;)


環境が変わっても良い子にお留守番していてくれて助かりました!






お留守番が終わってから近所の大きな公園へ行ってきました。













公園のほんの一角にある芝生広場。 貸切状態の公園をひたすら走って楽しんで

ましたよ。









もう、大はしゃぎ(笑)








綺麗だよね~。日本の秋。









ノエルっちはひたすら公園散歩

















こういう風景の中、ゆったり1時間以上かけてお散歩してきました。









公園にある川に人が集まってたから覗き込んでみたら


ヤギ発見!





市が2匹のヤギを放して除草のお手伝いをしてもらってたんですってー。





しかもナナちゃん。やたらノエルを気に入ってしまったみたいで、立ち去るまでずーっと

ガン見してましたよ。


ちなみにノエルっちも負けじと見つめてました。 運命感じた?笑



山・森・林・芝生・・・自然を見るとウッキウキしてしまうノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

--------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
--------------------------------------------------------------------------------




Comment

ノエルッチモテモテですね
編集
ノエルッチの歩いてる姿が忍者の動きに見えてしまいました。
ヤギで除草ですか~薬とかでするより環境に優しいですよね。でも、いきなり公園にヤギがいたらびっくりしますね。
ヤギさんはノエルッチが気になって仕方なかったんですかね。ノエルッチもジーとヤギさんを見てたみたいですし、お互いが不思議だったのか?波長があったのか?
ノエルッチに聞いてみたいですね
2014年11月26日(Wed) 10:11
編集
こんにちは!
きれいな紅葉ですね。
日本の四季って、本当に素晴らしい~。

ヤギチャンに会えたなんて、まあすごい!
我が家のハルさんも、一度会ったことあります(*^_^*)
2014年11月26日(Wed) 12:06
ミミのママさまへ
編集
こんにちわー★

ノエルっち忍者?笑 確かにすばしっこい小僧忍者っぽいかも(^_^;)
私の実家から歩いて行ける大きな公園、ほんと綺麗なんですよー。

常にヤギを放し飼いしているのか?と思ったのですが、市がトラックに乗せて連れてきたっぽいです。
ナナちゃんに至っては、他にもチワワちゃんなどワンコが居たのにも関わらず、ノエルっちにロックオン!!!
一方ノエルっちもヤギにロックオン!!
お互い何を思ってたんだろう・・・・。怖い事じゃないことを祈ります(笑)
2014年11月26日(Wed) 12:57
tonさまへ
編集
こんにちわー★
東北、見ごろはちょーっと終えてた感じなのですがとっても綺麗でした~。
日本の秋って一番好きかも♪色が何とも綺麗ですよね。

ヤギが突然いたのでビックリー!!!2匹いたんだけど、必死にお仕事してたから
ナナちゃんだけノエルっちにガンミしてたので、写真撮れました。

草食動物VS肉食動物の仁義なき戦いが行われる前に撤収しましたよ(^_^;)
ナナちゃんの目・・・ちょっと怖かったんだぁ
2014年11月26日(Wed) 13:02
No title
編集
やぎで除草なんて感激です。
ましてや市がそれをやってるなんて、もっとすばらしいと思いました。

薬をつかわなかったら、犬も安心して歩けますからね。

近所のワンちゃんが除草剤している畑に散歩で入っちゃって、ちょっとだけだったのに足裏についた薬で、生死をさまよいました。

ヤギさんがんばって!
2014年11月26日(Wed) 14:17
358joeさまへ
編集
こんにちわー★
ここまでトラックの荷台に2匹を乗せて来て除草という名のお食事タイムにしてあげているのは
すごく良い事ですよね~。

私の母の姉の犬も畑に入って除草剤食べちゃって亡くなった事があるんですよ。
そう考えるとこういう活動ってみんなに優しいですよね(^O^)

2014年11月26日(Wed) 18:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL