FC2ブログ

~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2018年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年01月
TOP旅行 ~福島県~ ≫ 湖畔のドッグウォークで仲良く歩こう?!@レジーナの森

湖畔のドッグウォークで仲良く歩こう?!@レジーナの森

    ノエルームへご訪問ありがとうございます。

コメントもありがとうございます。楽しく読まさせて頂いておりまーす(^o^)丿



2日目。この日は行ってみたかった場所へ行ってきましたよ~。


レジーナの森さんです








ママの実家から一般道で50分位で行けちゃうのです。










園内はこんな感じだよ。


※すっかり寒いので冬用の防寒用品は持って行かれた方が良いですよ~。






ノエル一家は日帰りコースなので¥1,080をお支払い、パスとおトイレグッズを受け取って

いざ出発!!






ワンコさんの匂いがしてウッキウキのノエルっち。 苦手なグレーチングも余裕の飛び越え







右側に見えるのは宿泊施設、ドームコテージ オルサですよ



※リード着用しています






地図をあーでもない・こーでもないと見ながら、最初に向かったのはこちら。





湖畔のドッグウォークだよ。




ここはノーリードで愛犬と一緒に歩けるという場所ね。




数メートル間隔で柵があるので、一気にピュ~っと行ってしまう心配はないですよ。







このエリアの正しい使い方はこんな感じなんだよね。 きっと(^_^;)







ワンコと一緒にまったーり歩く。 「逃げちゃう心配もないから良いね~」なんて言いながら・・・






しかーし。ノエルっちは・・・・・








何故かリード着用


柵=ドッグランと勘違いする癖のあるノエル君。


全く歩かないし(-_-;) 走るんだ・・これが。 


 前に居たワンコさん。だいーぶ先に行った事を確認してノエル家入場したけど、”あっ”

という間に追いついてしまってやむを得ずリード着用。





普段の公園は、こういう自然たーっぷりな場所ではないからテンションあがっちゃうんだね・・






200メートル、あっという間に終了したので、次のポイントへ レッツらゴー!!!


続く。。。。



ノエルっち。ランじゃないよ!!ウォークだよ!!に、ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

--------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
--------------------------------------------------------------------------------


スポンサーサイト

Comment

テンション上がりましたね
編集
ノエルッチじゃなくてもここに入るとキャッホーって走っちゃう感じですね。
ウオーク・・・きっとうちのミミは入れた瞬間固まって動かない気がする。
足元も柔らかそうだし、ノエルッチの足にも負担がかからないみたいだし、ノエルッチいい所に行ったんだね~羨ましいな~
2014年11月27日(Thu) 08:57
No title
編集
こばんは~♪
テンプレート変わったんだね(*^^*)

お泊まりじゃなくて日帰りでも遊べるんだ!
実家から50分くらいで行けちゃうのもいいなぁ☆

リードなしでおさんぽ出来る道、楽しそうでいいね♪
走っちゃうところがノエルくんらしくてかわいいなっU^ェ^U
多分うちだったらあっという間にノエルくんに追いつかれるよ・・笑

次のポイントはどんなところかな?
続きも楽しみに見に来るね~(o^o^o)
2014年11月27日(Thu) 18:52
ミミのママさまへ
編集
こんにちわー。
前に居たワンコさんはスローペースでトコトコ歩いてた感じなんですけど、我が家の坊ちゃま・・・暴走してました(^_^;)

ミミお嬢様は「何よ!こんな森を歩けというの??」ってお怒りになる事でしょう。
我が家みたいな野獣は森・林・木など自然たっぷりな場所好きみたいなのでテンションあがって大変でした。

2014年11月27日(Thu) 20:43
Laniママさまへ
編集
こんばんわー。
とりあえずこのテンプレにしてみたけど、また近い内に変えるかもです。

日帰りでも遊べるのですが、これから雪が降る時期はお泊りor暖かくなってから遊びに行った方が良いと思いますよー(すっごい山道行くので・・。しかも冬は豪雪地帯)

Lani君ならきっと良い子に歩けるだろうけど、うちの子は柵=ランだからオンリードでしたよ(^_^;)
2014年11月27日(Thu) 20:47
No title
編集
あはは(^O^)
柵=ドッグランの勘違いチョコもあるあるです!
ここ行ってみたい所のひとつだから続きが楽しみー♡
2014年11月27日(Thu) 21:00
ちびチョコママさまへ
編集
こんばんわー☆

チョコさんも?なんだかラン慣れしているのか柵を見ると”ラン”という勘違いするんですよー。
それは野球場とかでもしかり・・・(^_^;)

せっかく飼い主達でゆーっくり歩きながら・・・・なんて思ってたんですけど、あっという間に駆け抜けましたよ・・。あはは(^O^)

冬場は寒いし雪も積もるし、すごい峠道を通るので、暖かくなったら是非行ってみてくださーい!
2014年11月27日(Thu) 21:25
No title
編集
そらーノエルくんにとっては、ターンのないまっすぐのドックランだもんね。すぐ追いついちゃうよね。(笑)。ホント我が家の風音も走るの好きだし体力半端ないからノエル君と走ってくれたら、いい感じで、走るとおもうんだけどな~。
2014年11月27日(Thu) 22:22
No title
編集
タイトル画像変わってる〜^ ^前のブルーのお洋服着て走ってるのも可愛かったですが、今回のも可愛い〜(≧∇≦)ボーダー&ピンクのお袖が似合ってます。なんたって笑顔だし。

レジーナの森、我が家も一度行って見たいです。日帰りコースとかあるんですね。
自然いっぱいでハッスルしてるノエルくん、可愛いなぁ(o^^o)
2014年11月28日(Fri) 03:00
いさぱぱさまへ
編集
こんにちはー★

風音ちゃん、ノエルっちより若いし体力ありそう(*≧∀≦*)
今日の記事ではノエルっちの本領発揮出来る所で走らせてみたので
見てくださいまし。

私はとうにノエルっちより体力なくなってヘロヘロですー(笑)
2014年11月28日(Fri) 09:25
む~ぽんさまへ
編集
こんにちはー★

お褒め頂いて嬉しいです~♪
本当は秋らしい写真を撮って来る予定が帰って来てチェックしたら
全くなくって(^_^;)

なので、夏頃撮った写真をムリクリTopにしてみました♪
冬はかなり寒い場所だしかなりグネグネの山道を通るので、春か秋頃が
一番いいかもしれませんよ。

日帰りは1ワン、\1080 2ワン\540円で入場出来るそうですよ

2014年11月28日(Fri) 09:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL